アロエちゃんとりんごちゃん〜♪

お友達 comments(2) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ここのところお忙しくされている あみあみさん、

ブログもお休みなさってますが、

アロエちゃんとりんごちゃんの可愛いお写真を送って下さいました。

ご許可を頂いたので、アップさせて頂きますカメラ

サロンに行ったあとのアロエちゃん(→)と、りんごちゃん(←)

最近チロルはお耳を短くしていますが、お耳の長いアロエちゃん、

とても可愛いので、またチロルもお耳を伸ばしたくなってきました。

りんごちゃんもすっかり女の子らしくお淑やかな雰囲気ですハート

ぴったりくっついて、とても仲良し姉妹さんですねハート

箱入り娘、いえ、カゴ入り娘笑

アロエちゃん、小さい時から箱やテーブルの中段がお好きでしたねハート

それにしても気持ち良さそうな寝顔です寝る

りんごちゃんはベッドからはみ出し、ビロ〜ンと寝る

りんごちゃん、きっと楽しい夢を見ていることでしょう。

ほのぼのとした寝姿に癒されますねハート

 

最後の1枚はこちらやじるし

あらあら、可愛いお髭が〜!?

ネコちゃんのように可愛いアロエちゃんでした〜。

あみあみさん、可愛いお写真ありがとうございましたハート

 

さて、アロエちゃんと同胎姉妹のチロル、

先月いつもの公園に行きました。

連休だというのに、誰もいません・・・。

やはり一人では、つまらなそうです汗

アロエちゃん、りんごちゃん、またいつか一緒に遊んでね〜♪

           by チロル

あみあみさん、アロエちゃん、りんごちゃん、季節の変わり目、

どうぞご自愛くださいね。

またお目にかかれる日を楽しみにしていますハート

ひなたちゃん、ありがとう〜♪

お友達 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

お友達の ひなたちゃんがお空へと旅立ちました。

16歳と2ヶ月でした。

「セーラー服がよく似合う清楚な女学生」のイメージは

お歳を重ねてもずっと変わらないまま・・・

またそのイメージとは反対に

棒切れを咥えて運ぶ姿もとても愛らしかったですハート

 

昨日 お別れの時、所要で河口湖の近くに行っていました。

曇っていた空が急に明るくなり、一部青空が広がりました。

「さすが晴れ女さんの ひなたちゃん〜Docomo1」と

チロルとしばらくお空を見上げておりました。

 

ひなたちゃんの可愛い笑顔、これからもずっと忘れません。

 

2014年4月、チロル地方の公園で、フィードママさんとお花見中に

偶然ひなたちゃんが〜!!

53ヘクタール(東京ドーム11個分)と、とてつもなく広い公園の

芝生広場でバッタリハート

芸能人との出会いも多かったひなたちゃん、

人もワンコも引き寄せる不思議なパワーを持っていましたね。

 

これからは、お空で もるん姉さんといっぱい遊んでくださいね♪

ありがとう、ひなたちゃんハート

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM