オフ会当日&お泊り〜♪

オフ会 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

いよいよオフ会のスタートです。

まずは、幹事の皆さまをご紹介させて頂きます。

ララ姉さんとララちゃんハート

企画、運営、ボロニーズグッズおよびシールの作成などなど、

本当にありがとうございました。

宿泊予約の件でも、大変お世話になりました。

やまちゃんさん、みっちゃんさん、かたくりちゃん、こでまりちゃん、

そして、特別参加のぶらんくんハート

オフ会でお世話になった上、その後の旅のアドバイスも

ありがとうございましたハート

ぶらんママさん、ぶらんくん、このはちゃん、

そして特別参加のこでまりちゃんハート

大変お世話になりましたハート

最後にシール交換に駆け寄ろうと思ったら、

幹事さんのお仕事でお忙しそうだったので、

今回シール交換ができなくて、残念でした。

またお会いする機会にぜひお願いしますハート

ミル母さん、ミルちゃんハート

今回、お名前シールの記入をされるところで、

初めて「ミルかあさん」とお読みすることを知りました。

このあとの旅のお宿、お店なども教えて下さり、

ありがとうございましたハート

ミルキーママさん、ミルキーくんハート

女の子のように可愛くて、ついついミルキーちゃんと呼んでしまいます。

夜の会でお話しできて酒酒楽しかったです。

お世話になりましたハート

 

 

オフ会参加は、37ワンズ、45名

チームワーク抜群の幹事の皆さま方、

素晴らしいオフ会を開催下さり、本当にありがとうございましたハート

 

参加者の自己紹介の様子は、

もうすでにいろんな方のブログで紹介して頂いているので、

申し訳ありませんが、失礼させて頂きますハート

 

レストランでのランチランチ

ドリンクは300円で各自注文ビール

とても暑い日だったので、ビールが美味しかったです。

今回ご欠席の桃ちゃん&太郎くんのお宅から

美味しいプリンを頂きましたハート

桃太郎パパさん&ママさん、ありがとうございましたハート

午後は、集合写真カメラ

白いフェンスと白い椅子、撮影にぴったりですね〜きらきら

 

ワンちゃんと飼い主さんの駆けっこもありましたが、

全然違う方向に走るチロル(日蔭に向かって一目散=3

皆さん、走るのが速くて、あっという間で、

写真撮りそびれましたkyu

オフ会がお開きになった後、ロビーで記念撮影カメラ

フィーチロコンビハート

ピコちゃん(ベイくんはいずこへ?)ドルチルちゃん、フィーチロ

ラテちゃん、決まってます〜きらきら

 

そして、夕食は〜ランチ

 

お料理も美味しく、おしゃべりも楽しく、お酒も進みましたワイン

フィードくん、可愛いです〜ハート

 

夕食の後にラウンジで2次会〜ワイン

もうすっかり心地よくなっていて、写真が1枚もありません汗

ララ姉さんのマジックに、みんなはてなはてなでした。

幹事の皆さま、おつまみやお菓子のご準備もありがとうございましたハート

 

さて、1日目は本館のツインに宿泊させて頂きましたが(写真なし汗

2日目はコテージにお世話になりました。

初コテージです。

1階部分はこのようにやじるし

広くてゆったりハート

そして、2階は・・・

コテージ、いいですね〜♪

ドッグランもついてます。

この日もぐっすり眠れました寝る

 

翌日の朝食は・・・

あらら、1枚も写真なし汗

すっかり忘れていましたカメラ

 

最後にみんなでカメラ

みんな可愛いです〜ハート

ジョフレくん(ピレネー犬)も加わって〜〜カメラ

幹事ワンコさんたち〜カメラ 

(ララちゃんがいませんでした汗

 

ボロニーズのグッズは、なかなか見ることもないのですが、

ララ姉さんが、いろいろご準備くださいました。

 

素敵なアイディア&お品の数々、本当にありがとうございましたハート

 

そして、チロルのお正月の準備もバッチリですやじるし

と、撮影していたら・・・

お着物に興味津々のネコたち猫猫

お着物を着てみたいのでしょうか笑

 

今年で3年連続でお世話になっているビワドッグオフ会・・・

ビワドッグさんの色紙も3枚になりました。

同じ時期に訪れているので、すべてハロウィン仕様ですかぼちゃ

 

幹事の皆さま、参加者の皆さま、大変お世話になり、

ありがとうございましたハート

オフ会記事が簡単になってしまい、ごめんなさいハート

 

 

最後にフィーチロより〜木

来年の山中湖オフ会、2018年5月12日㈯に決まりました。

(フィードママさん、会場の予約、ありがとうございましたハート

たくさんのお友達にお会いできますように〜♪

オフ会前のお泊り〜♪

オフ会 comments(2) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

 

ホテルに到着〜ホテル

玄関に白いもふもふちゃんたちが〜。

ルイくん

マルくん

パーチェくん

福くん、みりんちゃん、ラテちゃん

福くんとみりんちゃん、よく似ています。

ピニンちゃん

まだ月齢が足りず、オフ会に参加できませんが、

お会いできて嬉しい〜ハート

ピニンちゃんのお兄ちゃん、ビションのジョンくん

そこへ、ララちゃんがご到着〜車

妹のみりんちゃん、弟の福くん、そしてラテちゃんとご挨拶ハート

素敵なお車がとてもお似合いのララちゃんハート

ララ姉さんの「どうぞ〜ハート」のお言葉に甘えて、

チロルも乗せて頂きました。

厚かましく運転席にも〜。

ララちゃんのようにカッコよく乗りこなせませんでしたが、

わが家のお宝写真きらきらとなりました。

ララ姉さん、ありがとうございましたハート

ロビーでの記念写真カメラ

兄弟姉妹さんたちの集合写真に、

チロルもお邪魔させて頂いちゃいました。

ありがとうございましたハート

さて、夕食は・・・。


季節感溢れる、品数豊富な美味しいお料理ランチ

パパの隣りのお席のパーチェくん、

パパと仲良くしてくれてありがとね〜ハート

パパもすっかりリラックスして、楽しいお食事タイムとなりましたランチ

最後には、頭をこっつんこ笑

夕食後、翌日のオフ会会場の準備をしました。

ララ姉さんがご準備下さったシールを貼りました。

(ララ姉さん、いろんな企画をありがとうございます。)

前泊組の特典・・・ゆっくり写真撮影ができますカメラ

チロルも素敵なお着物をお借りして・・・。

ララちゃん、お着物もショールもバッチリきらきら

可愛いです〜ハート

ララちゃんを撮影しているのに、

その下でポーズを取るチロルあは

カメラが自分に向けられていると勘違い汗

(よくある光景です笑

ルイくんとマルくんも、お正月らしいお写真カメラ

黒地のお着物と迷いましたが、赤いお着物を買わせて頂きました。

お揃いのお着物で、北の大地からいらした りぼんちゃんとカメラ

小柄でお目目パッチリの りぼんちゃん、とても可愛いですハート

こんなに立派な獅子舞の衣装もご準備下さり、

幹事さんたちのご配慮に厚くお礼申し上げます。

 

チロルもパパも私もぐっすり眠って、目覚めると・・・

う〜ん、いいお天気Docomo1

真っ青な空Docomo1

オフ会の看板も秋らしく・・・紅葉

朝食は・・・

 

とても美味しくて、おなかがいっぱいに〜。

お次は、いよいよオフ会です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会の後は〜♪

オフ会 comments(10) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

オフ会の後、カフェでティータイムコーヒービールを楽しみ(写真ありません・・汗

今度はお夕食ですランチ

こちらもお写真はこれだけですが、私はビーフシチューを選びました。

そして、2次会へ〜ワイン

この日は、ちょうどベイくんの7歳のお誕生日ハート

ビアンコママさんが、素敵なケーキをご準備くださいましたケーキ

ベイくん、おめでとうハート

フィードママさんも、可愛いバースディグッズを準備してくださいましたハート

横からの撮影となってしまいましたが、とても可愛かったです。

(ベイくんもパパさんもハート

オフ会の自己紹介の時にと、こちらもフィードママさんが準備してくださいましたが、

このミニ拡声器の中に「ハッピーバースディ♪」の曲が入っていて、

素晴らしい演出でした〜音符

フィードママさん、何から何まで、ありがとうございますハート

皆さま、各地の美味しいものをお持ち頂き、ありがとうございましたハート

楽しい時間は、いつもあっという間です。

楽しい宴もお開きになり、お部屋へ〜。

チロル、静かに寝てくださいよ〜寝る

おやすみなさい寝る

(チロルは、持参したケージで休みました。)

 

翌朝のお散歩散歩 屋内ランへ〜。

ミルちゃんと ぶらこのちゃんとご一緒させて頂きました。

ぶらこのママさんからおやつを頂く、ミルちゃんとチロルですハート

ぶらこのママさん、ご馳走さまでしたハート

 

朝食会場では・・・

バッグの上のみゆきちゃんハート

この光景、いつも癒されますハート

チロルは赤ちゃんの頃、みゆきちゃんのお乳を頂いて成長したそうです。

今、チロルがわが家でこうして元気にしていられるのも、みゆきちゃんのおかげです。

みゆきちゃん、いえ、みゆきママさん、本当にありがとうございましたハート

パーチェくんハート ため息が出そうなくらいの毛量です!

今回は、お外のドッグランで遊べなくて残念でしたね。

次回は、いつもの駆けっこ、楽しみにしていますね=3

パーチェママさんに抱っこして頂くチロルハート

今回は、ちさるが参加できなかったので、いろんな方にお世話頂きました。

ありがとうございましたハート

フィードくんは、いつものバッグでお利口さんに寝る

ぴこちゃんもぐっすり寝ると思ったら・・・

お顔を上げてくれました。

パピーちゃんのような可愛さですハート

ロビーでの記念撮影カメラ

皆、思い思いに〜カメラ

黒子さんのプロ、やまちゃんさんが青い看板の後ろでリードを持って下さいました。

(昨年の きららでの撮影に続き、今年もありがとうございましたハート

そして、その後ろで大きな看板を支えて下さったのが、

確か、ベイピコパパさんと、かのんちゃんのパパさんハート

お世話になりました〜ハート

生年月日が一緒のボス殿とチロル。

みゆきちゃんも可愛いお顔を見せてくれました。

お外での記念撮影カメラの様子。

みんな可愛いです〜♪

 

この後、↓のメンバーで、甲府方面に向かい、フルー○パークへ行きました。

フィードくんのフセの姿、ペタッとしていて可愛いですハート

新緑をバックに白もふちゃんたちきらきら

ホテルのお庭から望む景色、きれいです。

お顔出しOKのソラモヨウさんに、リードを持って頂いてパチリカメラ

暑がりチロルは、少しでも涼しいところを見つけて、潜り込みます汗

ベイピコちゃん兄妹、可愛い〜ハート

お花をバックに撮影カメラ

上からも1枚カメラ

暑いくらいのいいお天気でしたねDocomo1

最後は、ワンコOKのテラス席で、ランチランチ

スイーツ派と、ご飯派と、それぞれでしたが、

私は、間違いなくご飯派ランチ 右上のデトックスランチを頂きました。

美味しかったです〜ハート

 

オフ会翌日は、お天気にも恵まれ、本当に良かったですDocomo1

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

話は変わり、先週土曜日、ちさると御殿場に行って来ました。

こちらは、いつもの本栖湖からの富士山富士山

暖かな日が続いたので、雪がだいぶ少なくなりました。

東富士五湖道路からの富士山富士山

こちらも車の中から撮影(運転は ちさる車

今回のオフ会は、富士山がずっと雲に包まれてしまっていましたが、

次回のオフ会では、このような富士山が見られますように〜富士山

 

大変遅くなりましたが、以上、オフ会の思い出でしたハート

山中湖オフ会 2017〜♪

オフ会 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

5月13日㈯ オフ会史上初の雨降りの中、山中湖オフ会が開催されました。

悪天候雨にもかかわらず、大勢の方々&ワンコちゃんにご参加頂き、

楽しいオフ会となりましたこと、心から御礼申し上げますハート

今回は、屋内ドッグランを半分貸切〜♪

(フィードママさん、毎回、好天と悪天候の両方に対応できるよう、ご手配下さり、

 ありがとうございますハート

受付を終了し、屋内ドッグランに行くと、このような光景が〜。

楽しそう〜♪

今回、あまり写真を撮ってなくて・・・

お次は、いきなりランチタイムですランチ

ご一緒させて頂いた そらくん、相変わらずパパさんとママさんのことが大好きハート

カレーコーヒーを頂きに行く間、チロルはそらパパさんに抱っこして頂きました。

助かりました〜。ありがとうございましたハート

午後からの様子・・・

集合写真は、こんなふうにカメラ

すみません、全体が写っていません汗

中央部は、このように〜。

さらにズームカメラ

可愛い〜ハート

向かって右側、ララちゃんの真剣な目線頂きましたハート

はじめまして〜の、みりくんハート最年少です。

チロルとのツーショットカメラ 頑張ってくれましたハート

「お若いのに、よく頑張ったねハート」とねぎらうチロル。

←から、ララちゃん、ミルちゃんの同胎さんハート

そしてみりんちゃん、福くんも同胎さんハート

お父さんとお母さんも一緒の3歳違いのきょうだいさんだそうです。

←から、ビションの殿介くん、フィードくん、チロル

←から、きらりくん、れなちゃん、殿介くん、フィードくん、チロル

 

10歳以上のお友達の集合写真カメラです。

←から、らにーくん、かたくりさん、ミルミルちゃん(特別参加)、きらりくん

ミルミルちゃん、きらりくん、ぴこくん、ドルちゃん

ドルちゃん、ビアンコくん、ファーファくん、パフちゃん

(みゆきちゃん、さくらちゃん、殿介くんが、今回お写真に写っていませんでした。)

先輩ボロちゃんの皆さま、これからも後輩のご指導、

よろしくお願いしますハート

 

さまざまな組み合わせでの記念撮影カメラが続きます。

レオくん、春ちゃんの同胎さんコンビ、そして風香ちゃんハート

名古屋でもお会いしましたね。

ライオンさんカットと羊さんカットが可愛いです。

ヴィアンカちゃん&かのんちゃんハート

なんとなく似ている美少女さんたち。

ぶらこのちゃん&ヴィアンカちゃんハート

お里が一緒だそうです。

ひとつのお椅子にいつも一緒に座る ぶらこのちゃん、仲良しですね〜。

お首を傾げるヴィアンカちゃん、可愛い〜♪

←ミルミルちゃん   →ミルちゃん 

姿勢も良く、とても賢そうな表情ですきらきら

←ピコちゃん    →太郎くん (合わせてピコ太郎ハート

真ん中に特別参加のお嬢ちゃん(みりくんのお姉ちゃん)とても可愛かったですきらきら

 

残念ながら、あまり撮影ができなくて、写っていないお友達もたくさんいますが、

カメラに納められていたお写真、紹介します〜。

 

 

 

74人と59頭、賑やかで楽しいオフ会となりました。

雨の中お越し下さった参加者の方々、ありがとうございました。

(お写真紹介できなかったお友達、ごめんなさいハート

それから、もしかしたら、お名前間違って紹介してしまっているお友達もいるかも

しれません。(大勢のもふもふちゃんたちに囲まれ、自信ありません。)

お名前違っていたら、遠慮なく教えてくださいね。

 

最後になりましたが、幹事のフィードママさん&フィードくん、

早い時期から細やかにご準備下さり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、今年もたくさんの楽しい思い出ができました♪

来年は、いよいよ10周年ですね。

どうぞよろしくお願いしますハート

 

名古屋オフ会へ〜♪

オフ会 comments(2) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

遅ればせながら、今月の9日に行われた名古屋オフ会の記事をアップします。

特急列車を待つチロル、いつものお出かけ用バッグに入って笑顔いっぱいですハート

特急のセミコンパートメント席は、今回も嬉しいことに貸切状態♪

チロル、電車の旅にも慣れてきたのか、静かに乗車できました。

静岡駅で新幹線に乗り換えます新幹線

新幹線はフィードママさんのお隣りの席です。

チロルは、大好きなフィードママさんに遊んでもらいたくて、ハイテンション上

フィードくんは、いつもお利口さんに姿消し状態ですハート

おしゃべりに夢中で、あっという間に名古屋駅に到着ハート

ビアンコママさんとビアンコくんが、名古屋駅で待っていて下さって、

タクシーで一緒にオフ会会場に向かいました。

会場には、ドルチルママさんお手製の素敵な撮影スポットが〜!!

記念撮影が楽しみです。

憧れのドルチルお姉さま、よろしくお願いしますハート

素敵なお姉さま方の前で、ちゃっかりカメラに納まるチロルです。

こちらはモコちゃん、可愛い受付嬢さん、ありがとうございましたハート

ビアンコくん、この日はロクちゃんのことが気になっていましたねハート

はい、こちらがロクちゃんですハート

ロクちゃんとチロル、似ているというお声を頂き、嬉しいですハート

ロージーちゃん、パッチリお目目が可愛いです。

ソラモヨウさんにご協力頂いて撮影しましたカメラ

こちらは、ボスくん?とプリちゃんハート

(オフ会から時間が経ち過ぎてしまい、記憶があやふやになっています。)

こちらは、ピナちゃん?

もっと早くアップすれば良かったと後悔しています。(記憶が・・汗

ピナちゃんですね〜。

そして、プリちゃん。

ソラモヨウさんお一人で3ボロちゃんと、遠路お疲れさまでした〜。

ライオンカットがお洒落なレオくん。

わが家のレオと同じお名前なので、親近感覚えてます。

チルちゃん&フィードくん、同胎さんのツーショットカメラ

はじめましての風果ちゃんハート

やまちゃんさんのお膝で笑顔いっぱいのかたくりちゃん&こでまりちゃん姉妹ハート

やまちゃんさんに抱っこの、こでまりちゃん&このはちゃんハート

見分け方の難しいぶらんくん&このはちゃんハート

フィードくんハート 穏やかな表情で散策中。

集合写真の前に、少人数での撮影会カメラ

左から、チルちゃん?ビアンコくん、かたくりちゃん、フィードくん、チロル

同じく左から、プリちゃん、ビアンコくん、かたくりちゃん、フィードくん、チロル

こちらはビアンコくん?と、フィーチロ

同胎さんのハルちゃんとレオくんハート

(シープカットとライオンカットです。)

ハルちゃんと風果ちゃんハートの姉妹さん

(パパさん、ママさん、お疲れさまですハート

フィードくんとチルちゃんの同胎さんハート

ドルちゃんとチロルも加わってカメラ

ララちゃんとララ姉さんがご到着車=3

ララちゃん、満面の笑みです♪

まるでぬいぐるみのような可愛さのララちゃんです。

モコちゃん、赤いお椅子に座って、こちらを見てくれていました。

可愛い〜ハート

 

ランチは・・・ランチ

名古屋オフ会のお楽しみの一つでもある美味しいお弁当ハート

今年はお吸い物も〜ランチ

お湯を注ぐとお麩の中から桜のお花が〜桜

春らしい美味しいお吸い物、感激しました桜

パフちゃんもご到着〜。

元気も毛量もたっぷりのパフちゃん、いっぱい走っていましたね。

ロクくん、お椅子の座り心地が良さそうですハート

フィードくんとロクちゃんの落ち着いたツーショットカメラ

パフちゃんとこのはちゃんハート

このはちゃんがぶらんくんのお椅子に移動・・・

仲良し兄弟さんですね〜♪

ぶらこのちゃんのようにフィーチロもひとつのお椅子に座らせて〜カメラ

あらら・・・フィードくんお椅子から降りてしまったようです。

こちらも仲良し、かたこで姉妹ハート

さあ、集合写真ですよ〜びっくり

なかなかうまく撮れません汗

フィードくん、さすがです〜ハート

モデル業、バッチリです。 決まってますね〜きらきら

ララちゃんもお椅子の上で最後まで頑張ってくれていましたねハート

ビアンコくんとかたこでちゃん星

ロージーちゃんは、そろそろおネムかな寝る

ビアンコくん、可愛い目線頂きました〜ハート

楽しい時間はあっという間・・・お名残り惜しい中、タクシーで会場を後にします。

名古屋駅までビアンコくん&ビアンコママさんとご一緒させて頂きました音符

名古屋駅でお散歩をして、記念撮影カメラ

毎年恒例の嬉しいツーショットですハート

帰りの新幹線、ちょっとだけ顔を出させて頂きました。

公共の交通機関の移動もかなり慣れてきたチロル、

おかげでママも安心して遠出ができるようになりましたハート

 

最後になりましたが、ドルチルママさん、モコちゃんママさん、

今年も楽しいオフ会をありがとうございましたハート

大変お世話になりました。

お会いできた皆さま方、楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の山中湖ミニオフ会〜♪

オフ会 comments(12) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

11月3日(木)山中湖ミニオフ会が行われました。

ちさるの運転で会場に向かいます車=3

助手席から富士山をパチリ富士山

絶好のオフ会日和ですDocomo1

Woofに到着〜車=3

以下、簡単にお写真を紹介します。

(写っていないお友達、ごめんなさいハート

 

いつものように自己紹介ハート

ワンコたちもしっかり耳を傾けています。

ランに移動しました=3

思い思いに楽しんでいます♪

大福ちゃんファミリー、とても和やかな雰囲気で素敵ですハート

11月1日生まれのベスちゃんとチロルのツーショットハート

(チロル、なぜかアンヨ上げています笑

ランチ会場でのひとコマですランチ

 

午後からは貸切ランで遊びました。

みんな可愛いですハート

この日、なぜかフィードくん、怒ったお顔!?

それもまた可愛いハート

青空をバックに集合写真カメラ

ご参加下さった皆さま方、楽しい一日をありがとうございましたハート

そして、オフ会の計画&準備&運営をいつもなさってくださるフィードママさん、

今回も大変お世話になり、ありがとうございましたハート

彦根観光〜♪

オフ会 comments(12) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ビワドッグを後にして、ベイピコパパ&ママさんのご案内で

彦根城にやってきました。

初めて訪れる場所です。

まず目についたのが、こちらのお舟

でも、残念ながらワンコはNGでしたkyu

ひこにゃんに会いたかったのですが、時間が合わず、こちらも残念泣く

立て看板のひこにゃんと記念撮影しましたカメラ

頑張って石段を上るベイピコちゃんハート

チロルは「もう歩きませんハート」というので、パパが抱っこして上りました。

お城が見えてきました。

到着〜!!

青空をバックにお城もくっきり城

こちらでも立て看板のひこにゃんと記念撮影カメラ

本物のひこにゃんを見た時のワンコたちの反応も見たかったです。

ワンコ連れはお城の内部には入れませんが、お城の周りをぐるっと一周散歩

とても眺めが良かったです。

回遊式の庭園もお散歩しました。

奥の上のほうにお城も見えます。

とても広くてきれいなお庭でした。

撮影にぴったりの石があったので、パチリカメラ

まずはチロルから〜〜

続いて、3頭一緒に〜〜

この時の写真、ベイピコパパさんが影武者になって下さってます。

(ベイピコパパさん、ありがとうございましたハート 池に落ちなくて良かったです。)

 

池に映る景色も素敵草原

パパが「桜が咲いてるよ〜桜」と教えてくれました。

二季咲きの桜でした桜

レトロなバスが走っていましたバス

(慌てて撮ったので、写真に影が入ってしまいました汗

こういうバスを見ると乗りたくなるのですが、それは次回のお楽しみに〜〜♪

城下町を散策して、近江バーガー、コロッケ、牛串、ハーブソーセージ

お漬物などを購入〜ランチ

そして、ベイピコちゃんファミリーとこちらでお別れしました。

初めての場所でしたが、おかげさまでスムースに観光できて、助かりました。

とても楽しかったです♪

最後までおつき合い下さり、ありがとうございました〜ハート

駅に向かう途中の道の駅で、近江バーガー他を頂きました。

(ベイピコちゃん家は夕食用でしたが、わが家はこれが昼食となりましたランチ

美味しかったですハート

米原に到着して、レンタカーを返し、駅に行きました。

ちょうどお祭りをしていたので〜

子ども歌舞伎を鑑賞〜歌舞伎

 

ちさるが夕方家に帰って来ると、連絡があったので・・・

急遽、夕食を買い足しましたランチ

こちらのお弁当も、とても美味しかったです。

この唐草模様の包み、絶対似合うはず〜!!と・・・

ゴウちゃんに巻いてみました笑

思ったとおりびっくり こんなに似合うネコはいませんびっくり

レオにも巻いてみましたが・・・

やっぱりこの柄は、ゴウちゃん向きでしたねハート

 

長くなりましたが、以上ビワドッグオフ会&彦根旅行記でした。

とても楽しく充実した2日間でしたハート

改めまして、幹事さんはじめ参加者の皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

オフ会の後は〜♪

オフ会 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

お時間のある人たちで、カフェでティータイムコーヒービール

ちょっぴり眠そうなフィードくん、アゴ乗せポーズが可愛いですハート

ぶらこのちゃん兄弟も、たくさん走ってお疲れさまハート

ララちゃんとミルキーくん、お目目パッチリ!!

太郎ちゃんは、ママの腕に抱かれて気持ち良さそう〜寝る寝る

元祖アゴ乗せ派のミルちゃん、アゴ乗せポーズが決まってますハート

アゴ乗せマットも可愛かったですハート

 

ティータイムもお開きになり、

お泊り組の桃太郎ちゃん家、ベイピコちゃん家、フィードくん家、チロル家

だけとなりました。

お部屋の入口には、このような色紙が飾られていました。

お風呂に入って夕食ですランチ

ランチの時にビールを頂いて、そのままお部屋で休んでいたチロルパパも復活びっくり

お泊り組4軒で楽しく美味しいディナータイム〜ランチ

 

手の込んだお料理、とても美味しく頂き、おなかがいっぱいになりましたハート

お料理に添えてあった松葉を使って、

フィードパパさんとベイピコママさんが松葉相撲ハート

ベイピコママさんが勝ちました♪

食事の後、お酒が頂ける3軒はバーへ移動カクテル

右の二つ、スペシャルなドリンクですカクテル

カクテルの説明は、ベイピコちゃんのブログでアップされることと思いますカクテル

ランチの後、お部屋で数時間休んでいたパパ寝る

(オフ会参加者の皆さま、きちんとご挨拶もせず失礼致しましたハート

もう寝られないのでは・・・とご心配頂きましたが、

はい、ここでもほとんど眠りに落ちていました寝る

(いつでもどこでも寝られるパパです。

 日頃、睡眠不足ということでお許しくださいねハート

寝ていたパパのおなかの上に、まずはピコちゃんとチロルを乗せてみましたあは

お次はフィードくんも・・・。

(落ちないように右手で支えてますね〜。目が覚めたかな?)

最後にベイくんも乗せて、パチリカメラ

完成写真はベイピコちゃんのブログにお任せしますハート

 

翌朝、お部屋から見た琵琶湖

琵琶湖畔をお散歩しました。

いいお天気Docomo1

 白い波がまるで海のようです。

 すっかり秋の空ですね。

 去年も撮影に使った杭を発見!!

 今年も一緒に写真が撮れて嬉しいですハート

 

ロビーでも撮影して・・・カメラ

朝食へ〜ランチ

朝食も品数がとても多く美味しく頂きました。

これ以外にもパンも頂きました〜パン

最後にドッグランでひと遊び♪

うさぎさんになっているピコちゃんうさぎ

ベイくんも走ります=3=3

フィードくんも楽しそうにピョンピョンと〜うさぎ

はい、木陰で休憩も忘れませんハート

みんな並んでお写真を撮りましたカメラ

桃太郎ちゃんたちもいらしたので、全員でパチリカメラ

わぁ〜!! 桃だるまさん出現〜〜!!

最後は、みんな前を向いて撮影〜ハート

 

こちらで桃太郎ちゃん家とフィードくん家と、お別れして・・・

(大変お世話になり、ありがとうございましたハート

ベイピコちゃん家とチロル家は、彦根城へと向かいました。

 

 

 

 

 

ビワドッグオフ会へ〜♪

オフ会 comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

10月9日、パパとチロルと一緒にビワドックオフ会に参加させて頂きました。

特急のセミコンパートメント席は、快適な空間ハート

今回も8席分、チロル家で貸切状態でした。

窓の外は雨雨かなり強く降っているところもありました雨

ビワドッグに到着〜車

幹事の皆さま、ご準備ありがとうございます。

 

まずは記念撮影から〜カメラ

まずはワンコの集合写真カメラ

お次はパパやママたちも一緒に〜カメラ

そして、ランチタイムランチ

ビールも楽しみました〜ビール

ママのお膝でニッコニコのシフォンちゃんハート

(幹事さん、ありがとうございますハート

フィードママさん、メレンゲちゃんとフィードくんを抱っこハート

春の山中湖オフ会の時、幹事さんのお仕事をお忙しくされていて、

メレンゲちゃんを抱っこできなかったフィードママさん、

今回、バッチリ抱っこできて良かったですね〜ハート

 

玄関には、ハロウィーンの飾り付けが・・・かぼちゃ

でも、かのんちゃん、この飾りが怖いのだそうですかぼちゃ

なのに・・・こんなに接近させられました〜汗

 

アロエちゃんとチロル、名古屋オフ会以来の再会を記念して・・・カメラ

 

遠いところで暮らしていても、こうやって時々会えて、本当に嬉しいですハート

アロエちゃん&りんごちゃん姉妹に、チロルも加えてもらってカメラ

こちらはベイピコ兄妹ハート

同じポーズが可愛いです。

お次は、フィーチロの仲良しツーショットですカメラ 

 

ドッグランに移動しました。

親しげな笑顔を見せてくれたミルちゃんハート

期待していたこのポーズ、可愛い〜ハート

ラテちゃんも可愛い笑顔ですきらきら

(幹事さん、ありがとうございますハート

ソラモヨウさん家のボロちゃん、なんとなく見分けがつくようになってきました。

(ホントかな〜はてな

こちらがプリ嬢ハート

そして、こちらがピナ姫、プリ嬢のママです。

そして、こちらがボス殿、プリ嬢のパパです。

(合ってますか〜?)

ボス殿は、アロエちゃんやチロルと偶然生年月日が同じです。

あと半月で8歳になりますね〜ハート

メレンゲちゃん、山中湖では抱っこのままだったけど、

今回はドッグランを元気いっぱい走ってましたね=3=3

メレンゲママさんにお願いポーズのチロル

「おやつくださ〜いハート

こちらは、ララちゃんハート

ララちゃんも笑顔いっぱい♪

ドルチルちゃんを見分けるのも、かなり難しいのですが・・・

おやつのところにいるから、こちらはチルちゃんハート

そして、ママのお隣りにいるから、こちらはドルちゃんハート

(ですよね〜はてな

ルキウスくんは、今回ミルキーくんのことがとても気に入ったみたいハート

かのんちゃん、お耳の三つ編みがとても可愛いですハート

なかなか目線をもらえない かたくりさんですが、

正面からお写真撮れましたハート

こちらは、妹のこでまりちゃんハート

とても女の子らしい可愛い笑顔ですハート

いつものように、片足上げてご挨拶のチロル犬

「皆さん、よろしくお願いしますハート

ミル母さんのおやつに群がる白もふ集団ハート

そして、こちらは・・・このはちゃん?

え〜っと・・・このはちゃん?

う〜ん・・・ぶらんくん?

ぶらんくんと このはちゃん の兄弟ですハート

ママの中で、一番見分けが難しいのが、こちらの兄弟なのですkyu

やはり、わからなくなってしまいました。 ごめんなさいハート

(ぶらこのママさん、次回はわかりやすい色のバンダナでお願いします〜笑

グレートピレニーズのジョフレくんと、ぶらこの兄弟

大きさがこんなに違うのですね〜びっくり

「もう、おうちに帰りたいハート」のシフォンちゃんハート

↑↑の写真は、日が陰ってますが、こちらはお日様が照って影ができてます。

時間が経過しても、同じ場所で同じ姿勢でいる健気なシフォンちゃんハート

りんごちゃん、元気いっぱい遊んでましたね♪

チロルはお椅子の下で休憩中ハート

ベイくんは、ランを散策〜花

かたくりちゃんとピコちゃんは、ママたちのお膝で休憩中ハート

フィードくん、穏やかな笑顔でランを楽しんでいる様子♪

ドルちゃんとチルちゃんは、大人の雰囲気を感じさせてくれます〜きらきら

見事なコートが一体化びっくり

何年か前の山中湖オフ会で、最年少だったラテちゃんも、

すっかりお姉さんになりましたねハート

ニコニコ歩くアモくんハート

(幹事さん、ありがとうございますハート

アモくんのすぐ後ろには、ジョフレくんがハート

(ランちゃんのお写真を撮ってなくて、ごめんなさいハート

ルキウスくんのミルキーくんへの熱き思いは続行中ハート

こちらは、ラグビーくんハート

(幹事さん、ありがとうございますハート

ママに熱い視線を送っていますハート

豊かなコートのラグビーくん、

フルコートにしたらどんなふうになるのか、見てみたいですハート

ドッグランでのフィーチロの2ショットカメラ

ピョンピョンとうさぎさんのように走るフィードくん、とても可愛いですハート

(その姿がうまく撮影できず、残念汗

暑がりチロルは、これくらいの気候がちょうどいいみたいで、

気持ち良さそうに走っていました=3

 

ご紹介のトリを飾るのは・・・

ピンクの髪飾りがお似合いの桃ちゃんハート

つぶらな瞳がとても可愛いですハート

 

こちらは、太郎ちゃんハート

「太郎くん」ではなくて、ついつい「太郎ちゃん」と呼んでしまう可愛さですハート

表情がとても豊かな太郎ちゃんですハート

山中湖オフ会で、初めて抱っこさせて頂いた時の感触が、

今でも記憶に残っていますハート

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、ドッグランからホテル内へ移動〜。

ララちゃんとミルキーくん星

ミルキーくん、カットスタイルが変わり、イメチェンしましたね。

その場に居合わせたメンバーで記念撮影カメラ

室内ドッグランからこちらを見ているアモくんをパチリカメラ

そして、この記事の最後を飾るのは・・・

仲良しベイピコファミリーの素敵なお写真で〜すきらきらきらきら

 

 

 

幹事を務めて下さった神戸チームの皆さま、大変お世話になりましたハート

そして、参加者の皆さま、ありがとうございましたハート

 

      

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋オフ会へ〜♪

オフ会 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ
4月10日、今年も名古屋オフ会に参加させて頂きました。
まずは、例年通り、無人駅から特急に乗り・・・

予約しておいたセミコンパートメント席へ〜。

今回もこの4人掛けの席ふたつの空間、他にお客さんはいませんハート
チロルと私で貸切です♪

他のお客さんがいないので、ちょっとだけ顔を出させて頂きました。

すると、景色を眺めたり・・・

桜を楽しんだり〜〜桜



ちょっと、乗り出し過ぎ〜〜汗(スミマセンハート

裾野まで広がる富士山富士山を眺め・・・
静岡駅に到着音符
こちらでフィードママさん&フィードくんと待ち合わせハート

一緒に 新幹線に乗りましたハート

メッシュ越しのフィードくんハート

こちらはチロルハート
無事名古屋駅に到着して、ビアンコくんやアロりんちゃんと
こんにちは〜ハート(残念ながら写真なし汗
タクシーに分乗して、オフ会会場に行きました車=3


素敵な看板が迎えてくれましたハート

抱っこされているのがドルちゃんハート

こちらがチルちゃんハート(ですよね〜?)
ドルチルママさん、今回も大変お世話になります〜ハート

受付をしてくださっているモコママさんのテーブルの下で
モコちゃんも笑顔で迎えてくれましたハート
お世話になります〜heart

新幹線でとてもお利口さんにしていたフィードくん、
珍獣チロルとは大違いでした:)
さすがフィードお兄ちゃんです星

ビアンコくん、お久しぶりです〜ハート
昨年秋には、たくさんお会いしていましたが、
チロルのこと覚えていてくれたかなはてな(と、期待する母笑

チロルと同胎さんのアロエちゃん、
こうやって毎年お会いできて、本当に嬉しいですハート

りんごちゃんも1年ぶりの再会ですね〜ハート

チロルはもうすでに休憩モードハート

アロエちゃんにご挨拶しているのは、ティアモちゃんはてな

ウッドチップも問題なし!!元気いっぱいのティアモちゃんです。

はじめまして〜ハート
ビションの蓮くん(9ヶ月)可愛いです。

こちらも、はじめまして〜のキャンディちゃんハート
なんとお誕生日がアロエちゃんやチロルと一緒でした!!
ワンワンワンの日生まれのお友達、多いですね〜。

こちらは、太郎ちゃんはてな
ピンクの髪飾りの有無が、桃ちゃんとの見分けのポイントですが、
最近ますますそっくりになってきたので、難しいです汗

いつもニコニコのパーチェくんハート

相変わらず見事な毛量ですね〜きらきら

りんごちゃん、ボール遊びが大好きハート
室内ランでは、一緒にボール遊びしてくれて、ありがとうハート
とても楽しかったです〜音符

ティアモちゃん、お淑やかで活発きらきら
ウッドチップのランを楽しんでましたね音符

そして、ランチタイムランチ

こちらの美味しいお弁当、私にとって名古屋オフ会のお楽しみの
ひとつでもあります。
今回もとても美味しかったです!!
ありがとうございましたハート

どう見ても、ドルチルちゃんに見えるのですが、
←ドルちゃん  ビアンコくん→ です。
穏やかな表情の兄妹さんのツーショット撮影カメラに・・・

自ら入り込む ちゃっかりチロル汗

チルちゃんも加わって、そっくり兄妹さんのスリーショットカメラ

やっぱり、ここにも写り込むチロル汗

今度はセンターへびっくり しかも満面の笑み〜〜汗
大変失礼しました〜kyu

アロエちゃんも加わって・・・

アロチロ姉妹、伏せのツーショットカメラ

一方こちらは、パパさん大好きなロクくんハート
ロクくんのお名前の由来、楽しく聞かせて頂きました〜♪

モコちゃん、この控え目な姿がとても可愛いですハート

縦列写真、前は太郎ちゃん、後ろは誰でしょうはてな

午後から到着されたハルちゃん(左)とレオくん(右)
同胎さんです。

そして、ララちゃんもご到着車=3

お目目ぱっちりの美人さんですきらきら

ドルチルママさんが準備してくださった可愛い看板とともに
記念撮影です〜カメラ
(この時には確かにNAGOYA!!

全体写真はこんな感じに〜カメラ
(NAGOYAの「O」はいずこに〜あは
拡大写真は〜〜











場所を変えて〜〜カメラ



チロル、ララ姉さんに抱っこして頂きました。

嬉しさいっぱいのチロルと、不本意なララちゃん汗
(ララちゃんの同胎さんのミルちゃんのお言葉を無断拝借あは

こちらは、トイプードルのそら豆くん
お耳がゴージャスですね〜。

そして、はな豆ちゃん(はじめまして〜ハート

ライオンカットがお似合いのエルモくんハート

桃ちゃんと太郎くん、仲良くドッグランで遊んでいましたハート
真っ白なコートで、遊ぶ姿もふわふわと優雅ですきらきら

仲良くカートインちぇりー
モコちゃんも参加していますハート

仲良く談笑しているような〜〜ハート
皆とても可愛いです〜きらきら

「ワタシ、ボロニーズです犬」と言っているかのようなララちゃんきらきら

楽しい時間はあっという間に流れ、お開きとなりました。

タクシーに乗るためにバッグに入れたら、上の巾着部分の隙間から
ひょっこり顔だけ出したチロル!!
「まるでイリュージョン」のお声も・・・。
最後まで笑わせてくれたチロルでした笑
このあと、ビアンコママさんとビアンコくんと名古屋駅へ〜車=3

少しだけお散歩して、お別れ前のツーショットカメラ
チロル、幸せ感いっぱいですハート
ビアンコくん、ありがとね〜ハート

帰りの特急も時々顔を出しながら、無事帰宅しました。

今年も名古屋オフ会に参加させて頂き、とても楽しい一日となりました。
ドルチルママさん、モコママさん、細やかなご準備やご配慮、
本当にありがとうございましたハート
参加者の皆さん、大変お世話になりました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。





 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM