トリミング納め、そして〜♪

お出かけ&トリミング comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

金曜日、今年最後のトリミングの日でした
今月は残念ながら、フィードくんとの予定が合わなくて、
トリミングデートは諦めて、別々の日に・・・。
いつもと違って淋しいトリミングデーとなりました・・・

終了後〜
先月のようにクリスマスツリーの前で記念撮影をとも思いましたが
一人では勇気が出ず、諦めて玄関を出ると・・・

「ママ、写真撮影だよね」と

いつもの撮影場所に自ら移動し・・・



ポーズを決めるチロルでした〜
習慣とは、恐るべし


家に帰ってゆっくり撮影しようと思ったら、
なぜか突然大暴れ

あ〜あ、こんなお顔になっちゃいました



往復3時間かけて(往復の時間だけで3時間、トリミングの時間を合わせると、
1日がかり)行ったトリミング、こんなにも早くこんな形になってしまうとは・・



さて、翌日から3連休
実は、ちさると私、石〇温泉に一泊で母娘の温泉旅行を予定していました。
(年末で忙しい忙しいと言いながら・・・

それは〜
話せば長くなりますが・・・
ちょうど1年前の年末年始、チロル家親族の「年越し温泉ツアー(勝手に命名)」で
総勢14名で3泊したら、ホテルのポイントがたくさんたまって、
「2名様無料宿泊券」が送られてきていたのに、うっかり忘れていて、
気づいたら有効期限が12月28日まで

先日パパとママが東京へ行った時、家でお留守番をしてくれたちさるに
パパが「ちさるとママで泊まりに行ったら〜」と言ってくれたのでした。


ところが、その日が近づいてきて、お部屋に空きがあることがわかったら
パパも行きたいと言い出し長男やヨッシーにも行こうと誘い、
パパの父や私の母にも声をかけ、全部で7名の「親子3代水入らずの旅
となったのです。


チロルを車に乗せると〜

「お出かけですか〜?」



一緒にお出かけするつもりで微笑むチロル


ごめんね。 チロルはホテルにお泊りなの・・・。
と、前日トリミングでお世話になったところのホテルへ



思いがけず、前日撮り損ねた室内での写真が撮れました



ママたちのお泊りは、こんな感じ(適当な写真ばかり・・・
ごちそうは順に運ばれてくるので撮影したのは一部のみ)
ゆっくり温泉であったまって、おいしいご飯を上げ膳据え膳で頂き、
マッサージをして頂いて眠りに落ちる・・・ゴクラク、ゴクラク


年末前半(ヘンな言い方)の疲れが取れて、
年末本番を乗り切るパワーを養いました


チェックアウト後、チロルのお迎えに行ってからランチ
比較的、暖かくて風も穏やかだったので、以前行ったテラス席で




「ワタシ、お利口にします



ビーフシチュー、渡りガニのクリームパスタ、ゴルゴンゾーラのピザなどなど・・。




チロル、静かに待てました


家に帰ると〜
レオとゴウちゃんは、いつもと変わらず

気持ち良さそうに寝ています




ゴウちゃんは冷蔵庫の上で



チロルもぐっすり眠っていました
一人のお泊りで気疲れしたのかな

みんなお留守番ありがとね

うれしいお出かけ♪

お出かけ&トリミング comments(10) trackbacks(0) chisaru&チロルママ
毎日、山深いところ(?)で暮らしているチロル家です 

フィードくん&フィードママさんが東京へ〜 と聞き

私も久しぶりに都会の空気に触れたくなって・・・

出かけて行きました〜。

本当はチロルを連れて行きたかったのですが、笑っていたかと思えば、突然ワンワン

ということの多いチロル。 ちょっと連れて行く自信がない・・・

たまたま ちさるが冬休みで家にいるので、今回チロルはお留守番してもらうことに

しました。


着いたのは・・・   SAN BAN CHO CAFE





そこでお会いしたのは



とてもお久しぶり〜のファーファくん&みみさん

実際はお目目がぱっちりなのに、かわいいお目目が隠れてしまいました。

まるで女の子のように可愛いです








ごめんなさ〜い お写真がボケてしまいました。

相変わらず清楚な女学生という雰囲気のひなたちゃん&RINDAさん

ひなたちゃんを抱っこさせて頂いてビックリ

華奢なイメージでしたが、意外にしっかり(レディに失礼!)した感触 

普段のお散歩&棒切れの成果でしょうか・・・。








イタリアの香りを運んでくれたビアンコくん&ビアンコママさん

イタリアのブログをいつも拝見していたので、まるでイタリアからワープして

いらしたみたい

どんなポーズも気品あふれる貴公子さんです。






そして、はじめまして〜のスーさま&Emiさん 
   (スーさまを抱っこされているのは ビアンコママさんです)

ずっとブログを拝見してました。 お会いできてうれしいです。

初めてお会いしたとは思えないのが不思議・・・

初対面なのに、あれほど抱っこされるのが上手なワンちゃんはスーさま以外

絶対いません。



そして〜 



とってもお利口さんに、電車に乗ってきたフィードくん&フィードママさん

「今日は相方のチロルがいないのに、どうしてチロルママだけいるんですか〜?」

というお顔

チロルも これから都会っ子に混ぜてもらえるように頑張るからね




それから、テンちゃんママさん

お忙しいところ、ありがとうございました

次回はテンちゃんやみゆみゆちゃんにも ぜひお会いしたいです




とてもゆったりしたお洒落なお店で、おいしいランチと楽しいおしゃべり

皆さまどうもありがとうございました 

来年はチロルと一緒に行けますように・・・

続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM