山中湖オフ会〜午前の巻♪

オフ会 comments(12) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

例年より早く梅雨入りした関東甲信越地方
雨の心配もありましたが・・・

ご覧の通り、絶好のオフ会日和となりました
本栖湖からの富士山


本栖湖を経由して・・・


山中湖に着きました



この雄大な富士山の麓にて、ボロニーズのオフ会が開かれます

会場はこちら





お友達の到着です

チェロットくん、お久しぶり〜
穏やかでダンディなチェロットくんです。


ニコニコ顔のフィードくん、向こうはチェロットくん
フィードママさん、今回もオフ会の計画・準備等ありがとうございました



クオレくん、見事な毛量です


そらくんもニコニコ顔で走ります。 
(この時は余裕の笑顔です


気品あふれるビアンコくんと、この後ろ姿は・・・
おやつをねだるチロルです


笑顔がかわいいビアンちゃん


見分けがつかないお二人さん、クオレくんとパーチェくんです。


兄弟の再会を喜び合う二人


本当によく似ています。水色の髪飾りも一緒で見分けがつきにくいのです。
(←クオレくん →パーチェくん)


お顔周りのカットが変わり、若々しさが増した貴公子ビアンコくん


と、ここでもビアンコママさんに背後からおねだりのチロル


そんなチロルに、貴公子ビアンコくんが興味を示してくれました〜
「キャーしあわせ〜」 チロル夢のようなひとときでした

一方こちらでは・・・

ぴこちゃん、今回もフィードくんに夢中です



チロルが「どうぞご自由に〜」といつものように片足上げてアピールしていますが、
ぴこちゃんは見向きもせず、フィードくんに釘づけです
(チロル、ざんね〜ん


さすがイタリア紳士、とても情熱的なぴこちゃんです


優雅に登場したのは、ひなたちゃん
最年長とは思えない可愛らしさ 
セーラー服がよく似合う清楚な女学生の雰囲気は変わりません


ひなたちゃんと一緒に到着したみゆきちゃん
ちょっと眠そう〜?


パーチェくん、ビアンコママさんに抱っこしてもらって嬉しそう


真ん丸カットがかわいいそらくんは、いつものようにパパさんの傍らに〜
(向こうに見えるはビアンコくんかな?)


みゆきちゃんは、このバッグの上がお気に入り


お〜 みゆきちゃん、行動に出ました〜


はじめましての、かのんちゃん
お目目ぱっちり、赤いおリボンがよく似合ってます。

こちらも、はじめまして 今回最年少の10ヶ月のラテちゃんです

サマーカットがよくお似合い
軽快な足取りで元気いっぱい走り回ってました
(さすが若さ〜


かわいいおリボンがお似合いのファーファくん
今回も見事な走りを披露してくれました


みゆきちゃんの写真、今回一番多かったです


こ〜んな風に寛ぐ姿を見ていると、なんだかこちらまで幸せな気持ちになれます


そのお隣りでまったりしているのは、ビションフリーゼのさくらちゃん


今回はちょっと短めのカットになっていました


チェロットくんのお姉ちゃんのベスちゃん
(手前はチェロットくんかな?)


とても仲の良い姉弟です




自然な形で、いつも近くにいましたね〜。


チェロットくん、穏やかな笑顔です。


ママさんの隣りでにっこり笑顔のクオレくん


ビアンコくんは、とても幸せそうなお顔でママさんを見つめます


若くてカワイイかのんちゃんは、モテモテでしたね〜







かのんちゃんを誘っているのは、パーチェくんかな?




ひなたちゃんは歩く姿も優雅です



こちらでは、お相撲を取るファーファくんとパーチェくん。
そして、フィードくん&バッグの中からフィードくんを見つめるぴこちゃん




ファーファくんとパーチェくん、今年も仲良し 元気いっぱいです



ぴこちゃんも笑顔いっぱいです
男子の中では最年長の11歳、とてもそんな風には見えません


ぴこままさんとぴこちゃん
(お顔を隠してしまうのが勿体ないほど、素敵なツーショットなのです



やさしい男性陣に群がるのは・・・
ビアンコくん(さすがお行儀がいいです
と、フィードくん(この時の要求吠え、笑わせてもらいました〜
と、チロル(あまりに積極的お膝に手を乗せてゴメンナサイ


その時、ランが賑やかになってきました。
走っているのは、そらくん、パーチェくん、ファーファくん


連結した電車のように・・・


そらくんの見事な走りをご覧ください(必死です


そらくんを追うのは、嬉しそうなパーチェくんとファーファくん



一見皆楽しそうに見えますが・・・


そらくんは必死です


そらくんを追いかけるこの二人の楽しそうなお顔〜


最年少のラテちゃん、かなりのスピードで走っていたため
うまく写真が撮れず、やっとカメラに納まったのがこちら


クオレくんは涼しい表情で歩き・・・



走った後のパーチェくんは、はぁはぁしながらクオレくんのパパさん(かな?)に抱っこ


そこへ到着したのが、ラニーくん
きらりくん(ごめんなさい、お写真撮れず・・・)



さあ、皆さん、お昼ですよ〜
ひなたちゃんとチロル、向こうに見えるのはきらりくんかな?

以上、午前の巻、順不同でお伝えしました〜。
お名前違っていたら、教えてくださいね

また、お写真の少ない方、ゴメンナサイ




[追記] 以前フィードくんとハーブ庭園でバラデートした写真が
     ハーブ庭園のホームページに掲載されました。
     「可愛いお客様」よかったら、見てね
     (1週間か10日で更新されるそうなので、その後はバックナンバーで見てくださいね。)

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チロルママさん、お疲れ様です〜 参加出来なくて残念…(T_T)
    みんな楽しそう〜♪ 我が家のお転婆コンビも走らせてあげたかったなぁ〜^^;
    チロルちゃんも片足をあげて「どうぞ!」するのですね〜(笑) 一緒だ〜! いつも「恥ずかしいでしょ?」と言っても止めないアロエです〜(笑) 
    続きも楽しみにしています〜(^O^) 

    可愛いお客様、かわいく写ってましたね〜(^O^)

    • あみあみ
    • 2013/06/04 11:43 AM

    お疲れさまでした〜。
    お陰様でお天気も含めて予想以上に楽しい時間に
    なりましたね。
    チロルママさんのご協力のお蔭です。ありがとう〜♪
    一気にアップしましたね。凄い!
    私はノロノロじわじわ更新になりそう〜。
    フィードの要求吠え、見事にお外で露呈しちゃいましたね。
    お恥ずかしい〜〜(+o+)でも笑えますよね。
    続きも楽しみにしています。
    オフ会後の皆さんのブログ、ホントに楽しいです(^^)v

    あみあみさま☆
    アロエちゃんとりんごちゃんがいたら、もっとパワフルなオフ会となったでしょうね。
    岐阜のオフ会の時、最初から最後までずっと走りっぱなしだったこと、参加された方から伺いました^^
    片足あげて「どうぞ〜♪」ってアロエちゃんもするんですか?(@_@;)びっくり!!
    チロルだけかと思ってました・・。
    さすが姉妹ですね^^

    • チロルママ
    • 2013/06/04 3:18 PM

    フィードママさま☆
    更新、スタートが遅れたので、一気に飛ばしました^^;
    でも写真の枚数が多くて、どれを使っていいか迷いました。
    フィードママさんは、いつも膨大な枚数撮ってるからさぞ大変でしょうね・・。
    はい、続きも頑張ります!!

    • チロルママ
    • 2013/06/04 3:22 PM

    チロルママさん 大変お世話になりました\(^o^)/
    雨になるかと思い心配しましたがフィーチロコンビの日頃の行いが良かったので最高のオフ会日和になりましたネ♪♪
    午前中の模様楽しく拝見させて頂きました(^v^)
    色んなドラマがあったのですね(笑)
    続きも楽しみです!!

    チロルちゃんお疲れはでていませんか?

    • みっちゃん
    • 2013/06/04 10:44 PM

    チロルママさん、先日はお世話になり、ありがとうございました!
    初参加で不安もありましたが、皆さんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました。やっぱりチロルちゃんかわいい〜!!いつも笑顔でフィード君と一緒に大役を果たしてくれていましたね。
    またすぐにでも会いたくなっちゃいます♪
    次回は、かのんももう少し大人になっていると思いますので
    遊んでやってくださいネ、チロルちゃん^^
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

    • かのんママ
    • 2013/06/04 10:54 PM

    チロルママさん、ちさるちゃん、チロルちゃん、オフ会ではお世話になりました。ありがとうございました。
    チロルちゃんは、いつもニコニコ、本当に愛らしいですね♪お天気に恵まれ、富士山もくっきりみれて、かわいいたくさんのボロちゃんたちに会えて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
    みんなのかわいいショットがいっぱいですね。
    そらも、いっぱい走ってますねー。どうしたらいいの感が、走りにあらわれていますが(笑)
    確かになかなかないことで、今までで1番走ったかもー(笑)つづき、たのしみです。
    ハーブ庭園のお写真、みせて頂きました。チロルちゃんとフィードくん、とってもかわいいです♪

    • そらママ
    • 2013/06/05 9:21 AM

    みっちゃんさま☆
    一番遠くからのご参加、ありがとうございました。
    帰宅後チロル爆睡でしたzzzが、翌日には復活^^元気いっぱいです。
    本当にお天気に恵まれたオフ会で何よりでした♪
    かたくりちゃん&、遠距離の移動で疲れませんでしたか〜?

    • チロルママ
    • 2013/06/05 10:15 AM

    かのんママさま☆
    先日は、かのんちゃんやパパ&ママさんにお会いできて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    遠方よりのご参加ありがとうございます♪
    かのんちゃん、真っ白でふわふわで可愛かったです(*^_^*)オフ会初参加とは思えません〜。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    • チロルママ
    • 2013/06/05 10:19 AM

    そらママさま☆
    こちらこそありがとうございました♪
    いや〜、あんなに走っているそらくん、初めて見ました^^
    そらくんは必死でしょうけど、その姿が微笑ましくて笑いをこらえられませんでした〜^^;
    足が速いのにもビックリです(@_@)
    そらくん、疲れなかったかな・・・?
    ハーブ庭園の写真も褒めて頂いてありがとうございます♪

    • チロルママ
    • 2013/06/05 10:24 AM

    そらくんを追いかけるパーチェくんとファーファくんの笑顔がたまらなく可愛いですね!!
    ほんっとに楽しそう!!!(≧∇≦)

    • カフェラッテ
    • 2013/06/07 10:06 AM

    カフェラッテさま☆
    パーチェくんとファーファくん、ホント元気いっぱいでしたね♪
    必死で走るそらくん、それを追いかけるファーファくんとパーチェくんの笑顔、対照的ですよね〜。
    ラテちゃんの走りも見事でしたよ〜(*^^)v

    • チロルママ
    • 2013/06/07 11:12 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM