ゴウちゃん8歳に〜♪

記念日 comments(16) trackbacks(0) chisaru&チロルママ
本日、ゴウちゃん8歳の誕生日を迎えました。
3月生まれのお友達が多いですが、ゴウちゃんも(私も)3月生まれです桜

初めてゴウちゃんと対面したのは、ペットショップ。
その時の写真です。
とても小さくて、頼りない感じの子猫ちゃんでしたハート

月日は流れ、8歳になったゴウちゃん

爪とぎをベッド代わりにしています。

起き上がったと思ったら・・・

伸びました〜黒猫

姿勢を戻して・・・

テーブルの上へ〜汗
寝ていたチロルはビックリ!!

こちらもチロルとのツーショットカメラ

いつもは仲良く寝ているゴウちゃんとレオですが・・・
時々こんな睨み合いも汗

レオの指導が入りました!!

特にプレゼントは準備してないので、今日行った公園のハナモモの写真を
ゴウちゃんにプレゼントプレゼント
(嬉しくないよね〜、きっとkyu
甘えん坊のゴウちゃん、眠くなると「にゃ〜んハート」と甘えた声を出し、
ゴロゴロ言いながら、私の右の腕(なぜか右腕)をモミモミ(フミフミ)しながら
眠りに就きます寝る
今夜も一緒にねんねしようね〜ハート
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ゴウちゃんお誕生日おめでとう♡チロルママさんもお誕生日おめでとうございます♡
    わんちゃんやネコちゃんがいる生活って癒されますね〜♪
    う〜〜〜ん!飼いたい(^^)

    • ゆみゆみ
    • 2016/03/22 9:59 PM

    ゴウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    子猫ちゃんのゴウちゃんもかわいいです〜(^o^)
    ゴウちゃんの伸びをする姿は、体操の選手みたい!!
    椅子の上からのレオちゃんの指導!?は、ゴウちゃんの頭を撫でているみたいに見えます〜♪
    8歳も元気にレオちゃん&チロルちゃんと仲良し&かわいい姿を見せて下さいね♪
    お祝い続きのチロルちゃんFamily、次回のブログはみんな一緒にお祝いのお話でしょうか? 楽しみ♪

    • あみあみ
    • 2016/03/23 10:18 AM

    ゴウちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます!
    子猫のゴウちゃん可愛いなぁ♪守ってあげなきゃ!と言う気持ちになりますねぇ(^^)
    今はしなやかなボディーのゴウちゃんですね(^^)v
    チロルママさんの右腕をフミフミするのって、子猫が母猫のおっぱいをフミフミするのと同じなのかな〜〜♪甘えん坊のゴウちゃん可愛いですね〜〜♪♪
    明日からまた少し冷えるようなので、ゴウちゃん湯たんぽで暖かく寝られますね(^^)v

    • RINDA
    • 2016/03/23 6:31 PM

    ゆみゆみさま☆
    ありがとうございます〜♪
    Q太くん、最近見かけませんが、お元気ですか〜?
    ペットとの暮らし、はい、癒されることが多いです(*^_^*)
    ワンちゃん飼うことになったら、一緒に遊びましょう〜♪

    • チロルママ
    • 2016/03/23 10:34 PM

    あみあみさま☆
    ありがとうございますm(__)m
    チロルはここまで伸びませんが、ネコは体が柔らかいです^^
    ゴウちゃん、いつもレオを挑発(>_<) 
    レオからの教育的指導が時々入ります〜^^;
    はい、2日続けて、記念日のチロル家です♪
    ブログアップ、なるべく早めに頑張りますね〜。

    • チロルママ
    • 2016/03/23 10:40 PM

    RINDAさま☆
    ありがとうございます〜m(__)m
    子猫時代のゴウちゃん、赤ちゃんの頃から骨太のレオに比べかなり華奢な感じで、ホント、守ってあげたくなりました。
    そして、甘やかした結果、今のゴウちゃんになりました〜(笑)
    そうです、そうです、あのフミフミはお母さんのおっぱいを飲んでいる時の仕草だそうです。
    夏の暑い時以外は、ベッドに入ってくるゴウちゃん、ゴロゴロ♪とフミフミが安眠を誘います(^.^)
    桜の開花の便りとともに、気温が低くなるようですね。
    ひなたちゃん、お大事になさってくださいね。

    • チロルママ
    • 2016/03/23 10:54 PM

    ゴウちゃん君、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
    これからも、レオ君、チロルちゃんご家族と元気で楽しい日々を送ってね。
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    またお会いできると嬉しいです。

    • ベスチェロパパ
    • 2016/03/24 6:50 AM

    ゴウちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪
    フィードも1日遅れで昨日8歳になりました。
    小っちゃい時のゴウちゃん、まぁ〜〜なんて可愛らしいんでしょう♪
    今では妹・チロルちゃんに強気に出られてもジッと耐える
    優しいお兄ちゃんに成長しましたねーー(笑)
    又あのゴウチロ劇場見たいです!
    これからも元気でレオ君チロルちゃんとで
    楽しく過ごして下さいねーー。

    • フィードママ
    • 2016/03/24 10:16 AM

    ゴウちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
    元気いっぱいですね!
    男の子同士だとにらみ合いもありますよね。
    レオくん、チロルちゃん、ご家族と仲良く楽しく元気に過ごしてね(^^)
    いつかレオくん、ゴウちゃんとも会えると嬉しいですね♪

    • シフォンママ
    • 2016/03/24 7:02 PM

    ベスチェロパパさま☆
    ご無沙汰しております〜。
    皆さまお変わりありませんか?
    お祝いコメントありがとうございますm(__)m
    まだまだ甘え盛りのゴウちゃんですが、無事8歳の誕生日を迎えました。
    今日は寒くなりましたが、桜の便りも聞かれ、お出かけしやすい季節となりましたね。
    ベスちゃんやチェロットくんにお会いできる日を楽しみにしています♪

    • チロルママ
    • 2016/03/24 10:19 PM

    フィードママさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
    フィードくんと一日違いの誕生日、フィードくんよりゴウちゃんのほうが一日だけお兄ちゃんとは、不思議な感じがします。
    ゴウちゃん、時にはチロルのおもちゃとなっていますが、
    これからもお転婆な妹に耐えながら、仲良く元気に暮らしていってもらいたいです^^
    またゴウチロ劇場、見にいらして下さいね〜♪

    • チロルママ
    • 2016/03/24 10:36 PM

    まぁ!ゴウちゃんもお誕生日でしたか!
    ママさん、ゴウちゃん
     お誕生日おめでとうございます (*⌒∇⌒*)
    子猫のゴウちゃんの可愛いこと!
    きっとママさんイチコロでしたね?!
    ぐ〜〜〜んと伸びするゴウちゃん、大きくなったんだね。
    ママさんのうで枕でネンネですか? 甘えん坊さんなんだ〜
    これからもチロルちゃんとレオ君と仲良く、楽しい様子を
    見せてくださいね (*^.^*)

    シフォンママさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
    レオとの睨み合い、ほとんどがゴウちゃんがレオにちょっかいを出すことから始まります^^;
    ゴウちゃんとレオ、男兄弟だけあって、取っ組み合いは激しいことも・・(-_-;) 床に散らばった毛のお掃除が大変です。
    ちょっと遠いですが、機会を見つけてレオやゴウちゃんにも会いにいらして下さいね〜♪

    • チロルママ
    • 2016/03/24 10:44 PM

    シオンママさま☆
    グッドタイミングでコメントありがとうございます(*^_^*)
    ペットショップで初対面〜のゴウちゃん、ちさると私、一目惚れしちゃいました。(それで家族に〜^^)
    ゴウちゃんは私の右腕をフミフミしながら寝てしまうので、いつも腕枕をしています。(寝返りが打てません^^;)
    レオは私の上に寝るので、これまた寝返りが打てません(-_-;)
    以前、マッサージさんに「いい睡眠が取れていないのでは〜。」と言われましたが、はい、確かに安眠を損なわれています(笑)
    でも、可愛いので許せます(*^^)v

    • チロルママ
    • 2016/03/24 10:50 PM

    ゴウちゃん♪
    お誕生日おめでとうございます&#9825;
    ママさんもおめでとうございます&#9825;
    実は、私も3月生まれなのです♪♪
    同級生からは、3月生まれ羨ましいがられます〜
    数ヶ月の差なのですが、少しでも〜の乙女心でしょうか(笑)
    ゴウちゃんの子猫ちゃんの時のお写真、小さくてとても可愛い〜ですね♪♪今もとてもキレイで可愛いです♪♪
    一緒に寝るのは、暖かくて気持ち良いでしょうね♪♪♪

    • もこママ
    • 2016/03/24 11:41 PM

    もこママさま☆
    お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
    もこママさんも3月生まれなのですね〜♪
    おめでとうございます(*^_^*)
    そうですね〜、3月生まれの女子、同級生から羨ましく思われますよね。
    私もちょっと得した気分でした(*^^)v
    寒い晩はゴウちゃんが湯たんぽ代わりをしてくれて、気持ちよく寝られます〜zzz
    (おまけに「春眠暁を〜〜」で起きられません^^;)

    • チロルママ
    • 2016/03/25 9:17 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM