写真集出版記念パーティ〜♪

お出かけ comments(2) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

先週の火曜日のことです。

またまたフィードくんのお宅にお邪魔させて頂きました。

そこへ素敵なお客様がご到着〜きらきら

はい、ぴこちゃんとぴこままさん、ビアンコくんとビアンコママさんですハート

ぴこちゃん、フランス製の新しいふわふわバッグがとてもお似合いハート

ビアンコくんは、こちらのデスクの下がお気に入りのようですハート

(すみません、前半のお写真あまり撮ってませんでした〜汗

まずはランチから〜ランチ

彩り豊かなサラダとマリネ、この季節にぴったりランチ

さっぱりしていて、とても美味しかったですハート

テーブルの上に飾られたお花も鮮やか花

そしてフィーチロ県の名産、鮑の煮貝と湯葉

それから〜〜

フィードママさんが焼いて下さった、きんぴらごぼうパン

和のテイストとチーズの組み合わせが最高星

そして、いつもと〜ても美味しいクリームパン

大好きです〜ハート

フィードママさん、いつもお心こもるおもてなし、ありがとうございますハート

フィードくん、お食事中はいつもクレートの中に〜。

覗いてみたら、こんな可愛い笑顔を見せてくれました。

チロルは・・・というと・・・。

な、なんとビアンコママさんのタオルをゲット〜びっくり

こんな満面の笑みを浮かべていました〜♪

ビアンコママさん、失礼しました〜ハート

ビアンコくん、こんなチロルだけど、呆れないでねハート

 

この日は、ぴこちゃんの写真集の出版記念のお祝いパーティきらきら

イタリアで製本された素敵な写真集を頂きました。

ぴこままさん、ありがとうございます〜ハート

とても14歳とは思えない、ぴこちゃんの愛らしい笑顔の表紙ハート

ほのぼのとした優しい色合いに包まれ、そしてそれにぴったりなおリボンリボン

プロのカメラマンさんによるぴこちゃん&ぴこままさんのハイセンスな日常や

フィードママさんカメラマンによるお花見の写真桜

その中に、なんと、チロルの写真も載せて頂いているのです〜!!

言葉にならないくらい光栄なことですきらきら

ぴこままさん、ありがとうございますハート

わが家の家宝として、大切にします。

 

一方こちらは、見つめ合うフィーチロハート

カメラを向けられていることに気づくと同時に、カメラ目線になりました♪

ビアンコくん、チロルのこと覚えていてくれたのね〜♪

これもまた光栄なことですきらきら

ビアンコくん、ありがとうハート

フィードくんは、穏やかな表情でお・も・て・な・しハート

フィードくん、ありがとね〜ハート

チロルは、ひっくり返って「おなか撫でて〜ハート」と甘えん坊さん。

さあ、お庭で記念撮影ですカメラ

みんな蝶ネクタイで正装してます。

出版記念のお祝いに合わせて、ビアンコママさんが準備して下さいましたハート

みんな、可愛い〜ハート

ビアンコママさん、可愛い蝶ネクタイをありがとうございましたハート

お立ち台から一人降り〜、二人降り〜

上り下りのできないハズのチロルも降りました汗

最後まで笑顔いっぱいのぴこちゃん、さすがです〜きらきら

ちょっとおリボンが見えにくかったので、改めてカメラ

チロリアンテープのチロルのカラーにピッタリリボン

大切に使わせて頂きますハート

お庭のお花、生き生きときれいに咲いています花

今度はこちらで撮影ですカメラ

 

可愛い仲良しツーショットカメラ

 

みんな笑顔です〜♪

ビアンコくんも楽しそう〜♪

雨がポツポツ落ちてきたので、今度はお部屋で撮影ですカメラ

ぴこちゃんとチロルがお手手つないで〜ハートのこの写真も

わが家の家宝の仲間入りハート

 

お次は、おやつタイムランチ

ビアンコママさんが作ってきて下さった「タルトトロペジェンヌ」

南フランスのお菓子だそうです。

見るのも、名前も聞くのも、味わうのも初めての私・・・。

とても美味しかったです〜ハート

大きいサイズは、こちらで切り分けて頂いて・・・

小さいサイズは(写真撮り損ねました汗)家に帰ってから頂きました星

ありがとうございましたハート

 

さて、今度はワンコたちのおやつタイムハート

おやつは桃モモです。

第1ラウンドはビアンコくんとフィーチロランチ

「待てびっくり

「よしびっくり

ママたちの期待とは裏腹に(ママたち、何を期待していたの笑?)

まっすぐ、それぞれのお皿に向かったのでした〜。

チロルが自分のお皿をフィードくんのほうにぐいぐい押して行ってますが、

皆、無事にそれぞれの桃を食べられて良かったです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

では、第2ラウンド!!

(あれ?急に絵文字が使えなくなってしまいました(T_T)

 絵文字なし、で続けます。)

今度はフィーチロだけです。

「待て!!」

「よし!!」

お〜!!今回はフィードくんがチロル側のお皿に突進(@_@)

先日の桃事件の経験が生かされてます(*^^)v

さすが賢いフィードくん、学習効果が現れてますね〜(笑)

でも、チロルも負けてません。

フィードくん、自分のお皿のほうに行きました。

今回は事件に至らず、ホッとしました(*^_^*)

並んで「ビアンコママさん〜」の後ろ姿も可愛いです。

楽しい時間は、あっという間に流れ、お別れの時間となってしまいました。

雨も上がったので、最後に近くの公園をお散歩。

ぴこちゃんも元気な足取りで、緑の芝生を楽しんでいました。

ぴこままさん、ビアンコママさん、素敵な一日を本当にありがとうございました。

こうやってチロル家までお仲間に入れて頂き、とても光栄です〜☆

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

申し遅れましたが、ちょうどこの日から夏休みを頂いていた ちさるも

途中からお邪魔させて頂きました。

記念イベントに厚かましくも参加させて頂き、

素敵なおしゃべりに混ぜて頂いたり、美味しいランチやデザートもご馳走になったり、

おかげさまで格別な夏休み初日となりました。

ありがとうございました。

抱っこで甘えるチロルも楽しそう〜♪

フィードママさん、フィードくん、いつもお声をかけて下さり、

たびたびお邪魔させて頂き、ありがとうございます。

お洒落な居心地のいいお宅で、焼き立ての美味しいパンやお料理を頂き、

笑いの絶えない楽しい一日を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

次なるイベントも、楽しみにしています〜♪

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    先日は又又楽しいイベントでしたねーー。
    チロルちゃん、フィードと一緒におもてなし♪ありがとう!
    ちさるちゃんもご一緒できて嬉しかったです。
    ぴこちゃんの写真集も永久保存版の宝物になりましたね。
    桃事件の続き、面白かったです。
    お写真撮ってて下さり嬉しいです。
    前回の時はチロルちゃんの猛進に負けたフィードでしたが
    今回のビアンコ君との三つ巴、期待に反して〜〜(+o+)で
    で大笑いでしたね。又トライしてもらいましょう♪
    毎回楽しい笑いを提供してくれる白もふちゃんたちに
    感謝ですねーー。
    はーい、次回のイベントも楽しみにしていまーーす。

    • フィードママ
    • 2016/09/02 10:32 PM

    フィードママさま☆
    先日も大変お世話になり、ありがとうございました。
    記念イベントにチロルや私だけでなく、ちさるまで参加させて頂き、
    チロル家一同感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
    写真集、はい、永久保存版の宝物です^^
    桃・・・フィードくんの頭の良さを感じましたよ〜♪
    前回の経験が見事に生かされてましたね(*^^)v
    ぴこちゃんもビアンコくんも、たくさんの笑顔を見せてくれて嬉しかったです。
    次回のイベント、またまたお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2016/09/02 10:58 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM