東京から帰った翌日は〜♪

お出かけ comments(0) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ちさるとの東京女子会の翌日、ランチへ〜ランチ

お子さんたちの夏休みの間、ランチのほうも夏休みだったお友達と

2学期が始まるのを待って、ランチも復活〜ランチ

(「出かけ過ぎでしょ〜!」と、ちさるの声が聞こえてきそうです汗

すぐに予約が埋まってしまう人気店きらきら

美味しいランチと楽しいおしゃべりを堪能して帰宅すると・・・

夏休み4日目のちさる、マカロンに初挑戦していました。

いや〜、ビックリ!! 

初めてでもこんなふうに作れるのですね。(クックパッドの力を実感ハート

「お菓子倶楽部」に入門させて頂けるでしょうか〜笑

 

夕方、チロルのクレートとオレンジバッグが登場びっくり

レオとゴウちゃんのワクチン接種のため、病院へ行きました。

一人では連れて行けないので、ちさると私の二人がかりです。

レオ6.8kg  ゴウちゃん 6.3kg  どちらも大きいネコだと再認識汗

 

この時、待合室で一緒になったネコちゃん、なんと22歳でした〜!!

レオやゴウちゃんも、このネコちゃんのように長生きできますように〜ハート

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM