翌日も公園へ〜♪

公園 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

翌日の日曜日も家でのんびり過ごし、

夕方公園へ行きました草原

5歳の柴犬のももかちゃんハート

なんとチロルと同じ11月1日生まれだそうですハート

チロル、最初ちょっとワンワンしてしまいましたが、

きちんとご挨拶できました♪

前日とは違ったところを歩いて・・・

お山にやってきました。

(私もお山の上にいるので、お山の写真らしくありません汗

私だけお山を下りて撮影〜カメラ

残念ながら、逆光です汗

すっかり秋の雲ですね〜曇り

お山の上から下を見下ろすと、こんな感じです。

メタセコイヤの並木道を通って・・・

大花壇へ〜。

コスモスがちらほら咲いていましたコスモス

 

家に帰って・・・

チロルがお椅子に座っていたら・・・

ゴウちゃんが、ピョ〜ンと飛び乗り〜!!

思いがけないツーショットカメラ

その後、ゴウちゃんはテーブルの上へ〜汗

こちらは、本日のレオ猫

ネコたちはテーブルの上が大好きです〜ハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ようやく涼しくなって来ましたね♪♪
    チロルちゃん公園は、とても広くて素敵な公園です(^O^)
    メタセコイアの並木もスッとした樹に緑が映えて美しいです♪♪
    同じお誕生日のワンコちゃんにもお会いできて、楽しいお散歩でしたね〜(^o^)/

    東京へ〜♪の記事楽しく拝見しました(*^o^*)
    親子女子会楽しそうです〜〜♪♪♪
    書道展やミュージカルもいいな♪♪
    パパさんとも深大寺蕎麦を頂いて、たくさんの美味しそうなお食事♪♪
    たくさん歩きましたね〜(^O^)

    • もこママ
    • 2016/09/14 9:52 AM

    もこママさま☆
    ちょうど今、もこママさんのブログ拝見して戻ってきたところです。
    ほぼ同時でしたね〜(*^^)v 
    コメントありがとうございますm(__)m
    ようやく涼しくなってきたので、公園に行く気になれました。
    夕方行ってみたら、気温も湿度も快適だったので、2日続けて行ってしまいました。
    たまたま東京行きが続いたのですが、何度訪れてもまだまだ行きたい感じです♪
    もこママさんのところは、都会でもあり、お山や海の自然にも恵まれ、最高ですね〜(*^^)v

    • チロルママ
    • 2016/09/14 10:17 AM

    少しずつ涼しくなってきましたね。
    暑がりさんのチロルちゃん、良かったね(^^)
    チロルちゃん地方の景色は爽やかそうで、いい公園だなぁって思います。

    ↓東京ではたくさん歩きましたね〜。
    普段も歩数計をお使いですか?
    私もミルを飼いだしてから愛用してます。

    • ミル母
    • 2016/09/14 10:18 AM

    朝夕、涼しくなって来たのでお散歩も楽になりましたね〜(^o^)
    何度見てもきれいな公園♪
    我が家の近くにあったら、アロエに毎日「こっち〜!!」と公園に引っ張られて行きそうです(^_^;)
    緑のきれいなお山にお空もきれいで、
    チロルちゃん、とっても気持ち良さそうです♪
    おリボンの付いた首輪もかわいくって♥
    チロルちゃんとゴウちゃんのツーショットもかわいいです〜(^o^)
    ゴウちゃんとレオちゃん、これからパソコンを始める準備をしているみたい♪ かわいい〜♪

    チロルちゃんと多分同じリードを買いました〜(^o^)
    でもイタズラアロエなので下準備をしないと使えません・・・(ToT)

    • あみあみ
    • 2016/09/14 11:14 AM

    ミル母さま☆
    暑がりチロルは、涼しくなると足取りが軽くなります♪
    ようやく公園のお散歩も楽しめる季節となりました。
    とても広くてきれいな公園なので、ぜひ機会を見つけていらしてください^^
    歩数計、最近ちょっと飽きてきて、つけていないのですが、
    家で家事をしているだけの日は、7000歩台〜8000歩台
    ランチの日は座っているだけなので、5000歩台だったり・・・。
    ミル母さんの歩数も今度教えてくださいね〜m(__)m

    • チロルママ
    • 2016/09/14 11:54 PM

    あみあみさま☆
    あみあみさんもお近くに住んでらしたら、毎日のように公園でお会いできそうですね。
    チロルも、最後の信号を曲がったあたりから、嬉しくて「ワンワン」しています^^;
    おリボン、先日の出版記念パーティの日からずっと愛用しています(*^^)v
    アロエちゃん、お揃いのリードですか〜?
    嬉しいです♪
    リードの下準備って、何をするのでしょう??
    レオもゴウちゃんも、相変わらずテーブルの上が好きなのですが、
    パパがいる時でもテーブルの上に乗るので、もっと空気を読んでもらいたいです^^;

    • チロルママ
    • 2016/09/15 12:00 AM

    すっかり秋の雲、涼しくなりましたね。
    チロルちゃん、雲に溶け込んでます。(*^^*)
    暑くなくなって活躍の季節ですね。
    メタセコイアの並木道、やがてまたここが雪に覆われるのね〜と
    季節の移り変わりの早さを感じてしまいました。
    ↓パパさんにお伴での東京訪問。ママさんお一人でもたくさん巡ってすごいです。東京生まれの田舎者の私は最近チロルママさんに東京案内していただいております。とげぬき地蔵なんてテレビでしか見たことありませんでした。
    ゴウちゃんと仲良しチロルちゃん、可愛いですね。
    レオ君もテーブルの上が好きなんですね。(パパ、怒らないで〜ですか?)シオンも時々テーブルの上に乗ってますよ((^┰^))ゞ

    • シオン ママ
    • 2016/09/19 3:48 PM

    シオンママさま☆
    だいぶ涼しくなってきましたね。
    シオンくん地方、その後台風の影響はありませんか?
    シオンママさん、ずっと東京にお住まいなんですね。
    羨ましいです〜^^
    私は、上京した折の限られた時間しかないので、せっせと駆け回っています^^;
    まだまだ行きたい場所がたくさんあります〜。
    あらあら、シオンくんもテーブルの上にですか^^;?
    わが家のネコたちも、パパがいない時限定の寛ぎの場所となっています^^;

    • チロルママ
    • 2016/09/20 10:15 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM