ドッグラン〜♪

お出かけ comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

暑かった夏も終わりを告げ、過ごしやすい季節となりました。

先月中旬、フィードママさんとぶどう園で待ち合わせ〜葡萄

この時は、フィーチロは一緒ではなく、ママたちだけでした。

ママたちだけで会うのは、以前のトリミングデートのランチ以来かも。

去年教えて頂いたこちらの素敵なぶどう園ブドウ

駐車場上のぶどう棚、今年も見事です。

試食用のぶどう(二人分の試食用とは思えません。)や・・・

ぶどうジュースと麦茶、そしてお菓子も頂きましたハート

フィードママさんがご一緒なので、お店のサービスがすごいです!!

フィードママさん、お忙しいところ、おつき合い頂き、

いろいろお手伝い下さり、ありがとうございましたハート

 

連休には、パパ&ママの実家方面へ〜車=3

道の駅のドッグランに寄りました。

走ったり・・・

休んだり・・・

大勢のワンちゃんたちがいましたが、あまり写真を撮らず・・・

代表して・・・

コートが見事なポメちゃんのお写真です〜カメラ

 

その翌週、久しぶりにチロル地方のドッグランにも行ってみました。

DSCF7261.JPG

すっかり秋の空です。

DSCF7263.JPG

ドッグランに向かう足取りも軽く・・・

DSCF7264.JPG

大型犬用ドッグランで遊ぶボルゾイちゃんにご挨拶ハート

DSCF7269.JPG

柴犬ちゃんたちにもご挨拶ハート

DSCF7272.JPG

小型犬用ドッグランに到着〜。

ふと見ると、チロルがいない!?

DSCF7273.JPG

こちらで涼んでいました〜笑

DSCF7275.JPG

いつものように、お友達にアンヨを上げてご挨拶ハート

DSCF7278.JPG

一緒に遊びました。

DSCF7281.JPG

 

DSCF7282.JPG

ドッグランは楽しいね〜♪

お友達の家族に溶け込むチロル犬

すっかり馴染んでますあは

厚かましくて、ごめんなさいハート

DSCF7287.JPG

落ち葉も気にせず遊びました落ち葉

DSCF7288.JPG

お友達のお名前が「ゴウちゃん」と知り、記念にツーショットカメラ

また会えるといいね〜ハート

家に帰って・・・

はい、わが家のゴウちゃんも元気です〜猫

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    葡萄園〜凄いですね〜最近、季節の便りで、そちら方面の葡萄園が
    テレビで紹介されていますが〜こちらは、見事ですね。
    お顔の広いフィードママさんのご紹介だけあって〜
    サービスも満点!なのですね♪ 試食とは思えない量〜@@
    やっぱり、我が家方面で求めるものとは、鮮度が違います。
     道も駅の白い建物の屋根は、天文観測所?プラネタリウム?
    とっても目立つ建物ですね〜
    そして、ホームグラウンドのチロルちゃん^^ 東屋で休憩して〜
    お友達のご家族に馴染む馴染む〜さすが、親善大使さん☆
    皆で楽しそうですね。
     チワワのゴウちゃんもニャンコのゴウちゃんも
    ハンサムさんですね。ランの木陰も気持ち良さそうです♪

    • ビアンコ母
    • 2016/10/04 8:50 PM

    ビアンコ母さま☆
    葡萄園、何度も通われているフィードママさんのおかげで
    試食も2人分とは思えない量!!ですよね〜。
    食べきれなかった分も、袋に入れて下さったので、遠慮なく
    頂いてきました(*^^)v
    道の駅の建物は、富士山レーダードーム館です。
    以前使用していたレーダーを移設し(たぶん・・)
    中では富士山頂の気温や風を体験できるコーナーもあります。
    暑がりチロルなので、夏の間しばらく行ってなかったドッグラン、
    ようやく楽しめる季節がやってきました。
    最近はランを利用する人&ワンコも少しずつ増えてきたので、
    楽しくなってきました。
    ぜひビアンコ母さんもビアンコくんと一緒に、また
    ビュ〜ンといらしてくださいね♪

    • チロルママ
    • 2016/10/05 9:55 AM

    ブドウ狩り?楽しかったですねーー。
    いえいえ〜〜来年からはチロルママさんお一人で行かれても
    ちゃ〜〜んとサービス満点だと思いますよ♪
     
    チロルちゃんの公園、やっぱりイイですねーー。
    誰とでもフレンドリーなチロルちゃん、
    でも時々番犬に豹変するのが又面白いですねー(^_^;)。
    ワンちゃんゴウちゃんとの2ショットも
    可愛いです。

    • フィードママ
    • 2016/10/06 10:07 AM

    フィードママさま☆
    いえいえ、このサービスはフィードママさんがご一緒だったからです(*^^)v
    たくさんある種類の中から気に入ったものを自分でカゴに入れて〜のシステム、ある意味ぶどう狩りのようで、楽しかったです♪
    公園のドッグランも少しずつ利用者が増えてきたようです。
    貸切状態よりもお友達と一緒のほうが、数十倍楽しめますね。
    チロルの豹変、飼い主でもびっくりです^^;

    • チロルママ
    • 2016/10/06 12:35 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM