季節はずれの夏休み 5日目〜♪

旅行 comments(0) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

朝のお散歩、地面が濡れていたので、おなかが汚れないように

エプロンをして、出かけましたエプロン

霧に包まれた御影用水も、いい感じ草原

用水沿いの遊歩道を、チロル、ほんの少し歩きました。

アンヨが汚れたので、アンヨだけグルーミングルームで洗いました。

とてもきれいでした。

さあ、朝食です〜ランチ

前回の女子会の時と同じメニューでした。

小雨が降っていたので、行き先は・・・

アウトレット買い物

雨が降ってもいても、通路は屋根がついているし、

ワンコOKのお店も多いので、助かります〜。

驚くくらいたくさんのワンちゃんを見かけました。

お昼頃には雨もやんだので、大きなテントの下のテラス席で・・・

私はキーマカレーのセットを〜ランチ

パパはステーキ丼(写真撮り損ねました汗

ブログ的には、5日目もパパはお蕎麦を〜と期待しましたが、

お蕎麦のお店がなかった・・とのこと笑

雨もすっかり上がり、私を待つチロル犬

ずっとこの体勢でいたので、周りの人たちにウケてましたハート

アウトレットを後にし、向かったのは・・・

雲場池です。

汚れ防止のため、チロルはパパに抱っこハート

池が鏡のようで、幻想的な景色でした。

次に訪れたのは・・・

富士宮の白糸の滝に比べ、規模は小さいですが、

細く糸のように流れるお水が、きれいでした。

ホテルに帰る途中、こちらにも寄りました。

 

お店を見たり、写真を撮ったり・・・

 

2日目の夕食は・・・

 

前菜も豪華

内容も1日目と、だいぶ変わっていて、

この日も美味しくて、パパも私も完食〜ランチ

10時前に就寝寝るでした〜。

 

この日はあまり移動せず、走行距離50kmでした車=3

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM