8歳になりました〜♪

記念日 comments(22) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

11月1日「わんわんわんの日」肉球

チロル、元気に8歳の誕生日を迎えましたハート

同胎さんのアロエちゃん、ルイくん

生年月日が一緒のボスくん、キャンディちゃん、

そして、11月1日生まれのベスちゃん、シフォンちゃん、

おめでとうございますハート

 

ちょっと遅めではありますが、ハロウィンの撮影をしてみました〜かぼちゃ

ヒヨコになったり・・・

海賊になったり・・・

先日のお弁当の包みでも、もう一度・・・

トリミング前日のため、ちょっとボサボサでした〜汗

元気と愛想の良さが取り柄のチロル犬

これからも元気に楽しく暮らそうね〜ハート

 

撮影のスイッチが入ってしまった私・・・

ついでにレオにも〜〜

なぜか横向き汗

斜め上を見たり・・・

ようやく観念したのか落ち着きましたハート

目力あります!! カッコいいきらきら

白いコは、どんな柄もそれなりに着こなせます〜ハート

 

お次はゴウちゃん猫

ちょっと笑えるけど、カワイイハート と、褒めたら・・・

うつむいてしまいました汗

その後、爪を研いで・・・

落ち着きましたハート

お〜っ!! 意外と似合う!?

色合いもぴったりハート

やはり、これがゴウちゃんらしいかな〜。

オスマシのポーズ、決めてくれましたきらきら

 

誰が主役かわからなくなってしまいましたが、

レオ9歳、ゴウちゃんとチロル8歳

みんな仲良く楽しい日々を送ろうねハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チロルちゃん、
    8歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    ハロウィン仕様、皆可愛いです。
    ゴウちゃんは唐草模様が一番かな〜♪♪
    これからも笑顔いっぱいの素敵なチロルちゃんでいて下さいね(*^▽^*)
    一年、健康で!!

    • みっちゃん
    • 2016/11/02 2:16 AM

    ハッピーバースデー、チロルちゃん
    我家のボスと一緒に8歳の1年に突入ですね。
    週末はフィード君と遊んでました。
    今度はチロルちゃん、是非金沢方面へお越しください。
    待ってますよ!!

    • ソラモヨウ
    • 2016/11/02 10:04 AM

    チロルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    元気にお誕生日って嬉しいですね(^o^)
    ハロウィンの撮影かわいいです〜(^o^)
    どのコスプレもかわいいですが、海賊さんがみんな似合っています!! 
    かわいい海賊さんのチロルちゃんに
    かっこいい海賊さんのレオちゃんとゴウちゃん♪
    レオちゃん、貫禄があります〜
    ゴウちゃんは何でも似合うのですね〜
    チロルちゃんはいつもカメラ目線で、
    何を付けてもやっぱりかわいいです〜

    これからもみんなで仲良く楽しく過ごして下さいね♪

    • あみあみ
    • 2016/11/02 10:08 AM

    チロルちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
    んっ?チロルちゃんが〜8歳?
    ビアンコお爺さん達と会う時には、いつも一番若手!
    そんな気がしていましたが…
    それでも、まだまだ若々しいですものね^^
    いつ見ても、ニコニコのチロルちゃんには、
    シニアという言葉は不要ですね(^_-)-☆
    これからも、可愛い笑顔を楽しみにしています♪
     そういえば…前回のコメント〜
    レオちゃんって書いたつもりが…ゴウちゃんって…(;´・ω・)
    ついうっかり〜(いけませんね〜)失礼しました!
    改めて、レオちゃん(←今回は確認済み!)
    お誕生日おめでとうございました(^o^)
     みんな〜仮装が良くお似合いです☆
    ニャンコ達も、仮装が出来るのですね〜
    今度、ミケちゃんにもお願いしてみようかと思いますm(__)m

    • ビアンコ母
    • 2016/11/02 10:22 AM

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    チロルちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
    立派なレディになりましたねー。
    どの写真もとても可愛いです。

    これからも元気でゴウチャン君、レオ君と仲良く過ごしてね。

    ベスも12歳になりました。元気で家族センターのポジションを守っています。
    これkらもよろしくお願いしまーす。

    • ベスチェロパパ
    • 2016/11/02 11:28 AM

    チロルちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
    健康で楽しく一年お過ごしくださいね。

    たくさんかぶり物をお持ちですね。
    チロルちゃんはもちろんレオちゃんもゴウちゃんもちゃんかぶってくれるのですね。
    みんな可愛い〜(^^)

    • ミル母
    • 2016/11/02 2:45 PM

    チロルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
    フィードと又半年同い年ですねーー。
    いつもニコニコ可愛いチロルちゃん、
    これからもずっとその素敵な笑顔でいてねーー。
    撮影会楽しそう!みんなモデルさん慣れてますね。
    ママさん、この日はすっかりスイッチオン♪でしたねーー。
    フィードも今度撮影会してみたいです。
    やっぱり唐草模様が気になりますーー。

    • フィードママ
    • 2016/11/02 5:27 PM

    みっちゃんさま☆
    お祝いありがとうございますm(__)m
    チロルだけ撮影するつもりでしたが、だんだん面白くなって
    ネコたちも撮りました。
    やはり、ゴウちゃんは唐草模様ですよね〜!
    かたこでちゃんファミリーのように、この1年もチロルといろんなところにお出かけしたいです♪

    • チロルママ
    • 2016/11/02 6:27 PM

    ソラモヨウさま☆
    ありがとうございますm(__)m
    ボスくんもおめでとうございます♪
    フィードくんの金沢訪問で、さらに金沢が身近に感じられるようになりました。
    金沢、いいところですね!!
    ぜひまた、今度はチロルと一緒に行きたいです〜♪♪

    • チロルママ
    • 2016/11/02 6:30 PM

    あみあみさま☆
    ありがとうございます〜。
    アロエちゃんもおめでとうございますm(__)m
    こうやって一緒にお誕生日を迎えられて、嬉しいですね〜。
    海賊さん、似合ってますか〜。
    嬉しいです。
    チロルは撮影には慣れているのですが、頭に乗せられるのが
    気になって、動いてボサボサ度がアップしました^^;
    また8歳の姉妹のツーショットも撮りたいですね。

    • チロルママ
    • 2016/11/02 6:35 PM

    ビアンコ母さま☆
    ありがとうございます〜m(__)m
    以前チロルのことを「熟女の域」とおっしゃっていたパパさんが
    いらっしゃいましたが、どうもまだ熟女にもなれていないような〜(笑)
    レオとゴウちゃん・・・私は日常茶飯事なのでどうぞお気になさらずに〜。
    私はチロルとちさるをよく呼び間違えています(笑)
    ネコたちの仮装、最初無理かな〜と思いましたが、
    意外と大丈夫でした(*^^)v
    ミケちゃんなら、もうバッチリだと思いますよ〜!

    • チロルママ
    • 2016/11/02 6:44 PM

    ベスチェロパパさま☆
    ありがとうございますm(__)m
    ベスちゃん、チェロットくん、お元気ですか?
    ベスちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
    お誕生日が一緒で、嬉しいです〜。
    ベスちゃん、家族センターのポジション・・お幸せですね〜♪
    これからもチェロットくんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。

    • チロルママ
    • 2016/11/02 6:53 PM

    ミル母さま☆
    お祝いコメントありがとうございますm(__)m
    ひよこと海賊は夏の旅行中にゲットしました。
    唐草模様は、お弁当の包みです〜。
    コスプレ撮影の楽しさを知ったので、これからも
    何かやってみようかと思っています^^
    ミルちゃんのように、お首を傾げてくれると嬉しいのですが、
    チロルはいつも直立です^^;

    • チロルママ
    • 2016/11/02 6:59 PM

    フィードママさま☆
    ありがとうございます〜。
    フィードくんに追いつきました^^
    でも、やはりフィードお兄ちゃんのようにお利口に
    できないのが残念です(>_<)
    一人撮影会、わんにゃんにゃんを相手に楽しかったです。
    今度フィードくんも一緒に撮影会しましょう〜。
    唐草模様の包み、まだお持ちですか〜(笑)

    • チロルママ
    • 2016/11/02 7:02 PM

    チロルちゃん、8歳おめでとうございます(^o^)
    チロルちゃんは、全部似合いますね!
    レオくんも、ゴウちゃんも、海賊がとってもカッコいいです!!
    ママさん、楽しんでましたね〜(^^)
    チロルちゃんも、グランクラスで来てくださいねー!

    • ベイピコママ
    • 2016/11/02 7:25 PM

    チロルちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
    いつもニコニコ笑顔のチロルちゃん、これからも元気で楽しいお出かけをたくさんしてくださいね。
    ママに付き合ってコスプレも頑張りましたね。
    レオちゃん、ゴウちゃんもかわいかったです。
    猫ちゃん、嫌がらないのはすごいです。

    • ライママ
    • 2016/11/03 7:44 PM

    ベイピコママさま☆
    お返事遅くなってごめんなさい。
    お祝いメッセージありがとうございます。
    コスプレ、あまりやったことがなかったのですが、
    楽しさのあまり、ネコたちまで登場することになりました^^;
    フィードくんのブログを拝見していたら、
    また金沢に行きたくなりました〜♪
    グランクラス、乗ってみたいです〜(*^_^*)

    • チロルママ
    • 2016/11/04 10:05 PM

    ライママさま☆
    昨日はお疲れさまでしたm(__)m
    楽しかったですね〜。
    お祝いコメントありがとうございます。
    チロルは「待て」がある程度できるのですが、
    言葉の通じないネコたちは、最初はとまどって
    椅子から降りようとしていました^^;
    でもなんとか撮れて良かったです〜。

    • チロルママ
    • 2016/11/04 10:07 PM

    お誕生日おめでとうございます&#10084;

    チロルちゃんの元気さとニコニコ笑顔はララの目標です。
    レオちゃん、ゴウちゃんと素敵な一年をお過ごしくださいね(#^.^#)

    • ララ姉
    • 2016/11/06 12:14 PM

    ララ姉さま☆
    お祝いありがとうございますm(__)m
    目標などとおっしゃって頂いて、恐縮です〜。
    今まで食べ物に関しては「もう要りません。」とか
    「これは要りません。」とか言ったことのないチロルなので
    この食欲をララちゃんにお裾分けできたら・・と思うのですが^^;
    この1年も元気にニコニコして過ごせるといいなと思います♪

    • チロルママ
    • 2016/11/06 11:26 PM

    遅くなってしまいましたが、

    チロルちゃん♪♪
    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
    ワンワンの日のお誕生日のコ、たくさんいるのですね〜♪♪
    愛されキャラのチロルちゃん♪♪ずっとレオ君ゴウちゃんとママさんの側にいてくださいね〜♪♪
    コスプレ大会も笑いました(^O^)
    とても良く似合いますね〜♪♪
    レオ君とゴウちゃんも被り物大丈夫なんて凄いですね〜(*^o^*)

    また可愛いチロルちゃんにお会いします日を楽しみにしています♪♪

    • もこママ
    • 2016/11/08 1:11 PM

    もこママさま☆
    お祝いコメント有難うございます♪
    ついこの間、わが家に迎えたと思ったら、
    もう8歳になりました。
    早さに驚いています。
    コスプレ、チロルだけのつもりでしたが、だんだん
    楽しくなってきて、ネコたちにも頑張ってもらいました。
    最初はちょっと抵抗しましたが、後半は結構落ち着いて
    撮影ができました(*^_^*)
    先日は、可愛いぽんちゃんともこちゃんにお会いできて
    嬉しかったです。
    またお会いできる日を楽しみにしています〜。

    • チロルママ
    • 2016/11/08 11:44 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM