紅葉デート〜♪

お出かけ comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

11月8日、フィードくん&フィードママさんと湖で待ち合わせ〜ハート

紅葉デートにやってきました紅葉

天気予報では午前中は、あまり良くないとのことでしたが・・・

青空が広がり、とてもきれいな景色です太陽

湖面がまるで鏡のようきらきら

深いエメラルドグリーンの水面に映る紅葉も素敵ハート

偶然なのか誰かが置いたのか、きれいな紅葉の葉っぱが芸術的紅葉

湖の周りの遊歩道を歩きます〜散歩

白鳥さんがついて来ました。

ベンチで記念撮影ハート

紅葉越しに見える湖もきれいです。

もう1枚〜カメラ

オフ会の時には、なぜか険しい表情の多かったフィードくんでしたが、

この日はいつも通りの優しいお顔ハート

チロルは、いつも嬉しさいっぱいです♪

 

お日さまの当たり方と、周囲の紅葉の色具合で湖水の色も変化します。

やっぱりついて来ています白鳥

フィードくん、近づいて行きました。

が・・・、すぐに引き返しました。

羽と羽の間が透けて見えているかのような白鳥さん。

ツーショット撮影にも参加してますカメラ

まるでストーカー!?

こんなにきれいな湖なのに、こちら側は誰もいません。

いるのは、白鳥さんと鯉だけ汗

チロルも近づいてみましたが、白鳥の威嚇するような声に

すぐに戻ってきました。

きれいな紅葉を眺めながら、お隣りの菖蒲池に行ってみました。

こちらは、さらにひっそり汗

芝生の上で気持ち良さそうにゴロ〜ンのフィードくんハート

でもカメラを向けると、モデルさんに早変わりハート

キリッとカッコイイきらきら

季節外れのショウブ(かな?)もチラホラ咲いていました。

このあと、車でもうひとつの湖に移動します。

歩いて移動されている人もいましたが、帰りは上り坂なので、

やはり車で移動して正解でした。

こちらの湖水は乳白色に近い感じです。

湖をバックに写すと逆光になってしまうので、斜めの方向から撮影カメラ

 

 

同じような写真ですが、とても静かで自然の状態が保たれた湖、

とてもきれいでした。

帰り際に気づいたのですが、こちらの湖はワンコNGの看板が

ありました。(とても気づきにくいところにありましたkyu

知らずに失礼しちゃいました汗

フィードくん、この日のデートも楽しかったね〜♪

またお会いするのを楽しみにしていますハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    先日はお世話になりました〜。
    紅葉、とっても綺麗であの日お出かけして
    良かったですねーー。
    白鳥さん、なんと言うかーーー、人なつっこいのか?単に食いしん坊なのか分かりませんが、1周付いてきましたねーー。
    こうして写真を見るとこの日もフィード厳しいお顔してますね。
    最近どうも気難しいおじさん?になってるような??(^_^;)
    チロルちゃんはいかなる時も笑顔を絶やしませんねー。
    又ご一緒する機会を楽しみにしていまーす!

    • フィードママ
    • 2016/11/15 6:39 PM

    先日の山中湖オフ会では大変お世話になりありがとうございました。
    チロルちゃんもちさるお姉さまもおきれいで笑顔が印象的でした。

    素晴らしい紅葉で、デートにはもってこいでしたね。
    フィード君とのペアはまるでご夫婦の様にしっくりきますねえ。
    うらやましいです。
    チロルちゃんがフィード君のお顔をのぞき込んでいるのが
    微笑ましくて勝手に会話を妄想しています(笑)

    あっ、東京にもいらしていたのですね。
    すごく暖かくてお出かけ日和でしたね。
    恵比寿は今、東京で1番住みたい街のようです。
    私もパパとデートしたいです。

    • ライママ
    • 2016/11/15 8:28 PM

    フィードママさま☆
    きれいでしたね〜。
    こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
    あの、白鳥さん、人に対しては温厚なのかもしれませんが、
    あの鳴き声は、フィーチロに警戒して威嚇してましたよね。
    フィードくん、言われて見れば、ちょっと厳しい表情のお写真もありましたね。
    男子たるものそう簡単には笑いません〜!!ですね。

    • チロルママ
    • 2016/11/16 3:11 PM

    ライママさま☆
    オフ会、お疲れさまでした。
    いいお天気で楽しかったですね。
    今回のオフ会でもファーファくんやパーチェくんの様子を近くで
    お勉強中のライくんの様子が可愛かったです♪
    (オフ会の記事の中にもその時の様子が写ってますね。)
    フィーチロのツーショット、何度撮ってもその時の場面や表情に
    変化があり、毎回楽しんでおります。
    都会にすぐに出られる環境にお住まいのライママさん、羨ましいです。
    ぜひパパさんとデートしてくださいね。

    • チロルママ
    • 2016/11/16 3:18 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM