そばまつりへ〜♪

お出かけ comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

レオの体調も安定しているので、

日曜日、チロルとパパとそばまつりに行きました。

 

青空をバックに鮮やかな紅葉が輝いています紅葉

早くも日蔭で休憩中のチロル。

午後からはものまねショーもあるようです。

ヨーキーちゃんにご挨拶ハート

恒例のアンヨを上げてのご挨拶ハート

ワンちゃん連れの方も大勢いて、その都度ご挨拶していました。

地元のヒーローショーもあり、大賑わい♪

出演者との記念撮影コーナーカメラもあったので、チロルも参加しました。

(特殊メイクではない出演者さんは、一応お顔隠します・・。)

怖〜いメイクの悪者さんにリードを持って頂いてます笑

明らかに普通ではない人たちに囲まれて、なでられても笑顔のチロルです笑

お昼にお蕎麦を〜と楽しみにしていたパパですが、お蕎麦屋さんの前には

長い列がびっくり

諦めてそばまつりの会場を後にしました車=3

きれいな山を見ながら車を走らせ・・・

地学に疎い私には、よくわからないのですが・・・

フォッサマグナの西の端だとか・・。

地震が起こらないことを願うばかりです汗

さらに車を走らせると、旅館のお庭にきれいな紅葉が〜紅葉

もっと奥のほうまでドライブ車=3

1年前にオープンした古民家カフェに行きました。

駐車場からの階段や坂道が、ちょっときつかったですがkyu

無事到着〜ハート

 

入ったところには、囲炉裏の席

奥にはテーブル席がありました。

ワンコ連れは縁側で〜とのこと。

縁側の席の目の前にはきれな紅葉が〜紅葉

私はクリームシチューとパンのセット

パパは生パスタを頂きました。

食後のコーヒーも〜コーヒー

今回はこういう席で頂きましたが、

夏にはお外にテーブル席もあったそうです。

お庭の紅葉がとてもきれいだったので、記念にパチリカメラ

 

家に帰って・・・

何やらバタバタと足音が〜びっくり

もしや〜と思って見たら・・・

キッチンのお手拭きタオルをゲット〜♪

家では今までしなかったのですが(フィードくんのお宅限定でしたが)

どうやら目覚めてしまったようです〜♪

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    大変ご無沙汰しておりますm(__)m
    ひなたへの月誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございました♪

    そばまつり♪楽しそうですね〜〜(^^)
    人にも犬にもニコニコ笑顔の可愛いチロルちゃんですね♪

    レオ君の入院記事、読みました。
    猫は急性腎不全になりやすいようですね。
    同じマンションの猫ちゃんも、昼間いつもも変わりなく過ごしていたのに、夕方から急に具合が悪くなり、夜間救急へ駈け込んだら即入院になったとの事です(+_+)
    お大事になさって下さいね!

    • RINDA
    • 2016/11/17 11:54 PM

    レオちゃん、本当に良かったですねーー。
    お話伺ってはいたけど、前記事をあらためて見て、ご心配された数日間を思っていました。
    レオちゃん、驚異の復活劇ですね。この先の治療も気になりますけど、順応性ありそうなので大丈夫かな?
    お大事にしてくださいね。

    そばまつり、楽しそうーー。
    明らかに普通でない人たちに囲まれてニコニコチロルちゃんが
    とっても可愛いです。さすがーーチロルちゃんですね。
    お昼にお蕎麦、断念されたのですか!!パパさんのがっかりしたお顔を想像していました(笑)
    チロルちゃん、とうとうご自宅でもタオルゲットに目覚めてしまいましたかー。次回お邪魔した時はご披露お願いしなくっちゃ!!♪

    • フィードママ
    • 2016/11/18 1:08 PM

    オフ会の後、パパさんと素敵なクリスマス気分を味わわれ、フィード君との紅葉狩りの様子も楽しそう〜とアクティブなママさんに感心していたら、あららら〜〜、レオちゃん大変でしたね。
    腎臓や膀胱炎は人間も猫ちゃんも急激に悪化するのですね。
    入院中のレオちゃん、心なしか弱弱しく小さく見えます。
    点滴する猫ちゃん、初めてみました。 人間のようにするのですねぇ〜。
    ママさんどんなにか慌てられたことかと心配しましたが、パパさんとそばまつりにお出かけできるくらい余裕ができたのですね。
    よかったです!
    怖〜い悪者さんと一緒でもにこにこ顔のチロルちゃん、可愛い!
    レオちゃん、皆が見守ってます。
    あとはお医者様の指示に従って、レオちゃん頑張れ〜!!
    ↓ごうちゃんのお手手、何度見ても可愛い!

    • シオン ママ
    • 2016/11/18 1:13 PM

    RINDAさま☆
    改めまして、ひなたちゃん、月誕生日おめでとうございます。

    そばまつりは、お天気も良く、最寄駅直行(といっても駅から会場までかなり距離があるのですが)の特別電車が走ったこともあり、大賑わいでした。

    高齢で肥満気味の♂ネコは、腎臓に気をつけなければ〜と
    聞いてはいたのですが、急な体調変化に本当に驚きました。
    RINDAさんのご近所のネコちゃんも即入院だったのですね。
    幸い今は以前のように元気に過ごしていますが、今後も気をつけて
    いきたいと思います。

    ひなたちゃん、体調良さそうで嬉しいです。
    (動画もとても可愛いかったです(*^^)v)
    先日恵比寿に行った時に、ひなたちゃんやRINDAさんのことを
    思いながらシャンデリアやツリーを眺めました。
    お大事になさってくださいね。

    • チロルママ
    • 2016/11/18 7:55 PM

    フィードママさま☆
    ご心配をおかけしました。
    家を離れたことがないレオなので、どんなふうに入院生活を送るのかと
    心配でしたが、とてもお利口さんにしていてビックリでした。
    急に具合が悪くなったと思ったら、回復も早くて、病院のクレートを
    お借りしての退院となりました。

    そばまつり、5店のお蕎麦やさんすべてに長い行列が〜(@_@)
    並ぶのが苦手なパパなので、即断念しました(笑)
    前から一度行ってみたかった古民家カフェに行くことができて、
    私はラッキーでした。

    タオル・・・いつもはキッチンのほうへ行かないようにフェンスを
    するのですが、この時はフリーだったので、嬉しそうにバタバタと
    タオルを咥えて走ってました^^;
    今度お見せしたいので、またいらしてくださいね〜♪

    • チロルママ
    • 2016/11/18 8:05 PM

    シオンママさま☆
    今まで病気をしたことのないネコたちなので、今回のレオには
    本当に驚きました。
    開院時間まで待たずに駆けつけて良かったです。
    家では一番威厳のあるレオ(人間以上に)ですが、入院中は
    大人しく先生の言うことを聞いていて、点滴も頑張りました。
    面会時には、いっぱい抱っこして褒めてあげました。
    いつも以上にゴロゴロ言って喜んでましたよ〜。
    レオの具合が悪くなってからは、私も休肝日となりましたが、
    ここのところ体調もいいので、お出かけしたり、ビールも解禁と
    なりました。
    レオへの応援、ありがとうございますm(__)m

    • チロルママ
    • 2016/11/18 8:16 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM