チロルと東京へ 翌日編〜♪

旅行 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

前夜、眠りに就く頃に廊下から聞こえてきたかすかな物音に

少し反応したチロルでしたが、その後は静かになり爆睡〜zzz

私も安心して眠れました。

翌朝、7時起床。

お天気も良く気持ちのいい朝です。

さっそくお散歩に出て、ホテルの写真を1枚だけ〜。

テラスが斜めに並んでいるように撮れました。

こちらの2階にワンコと泊まれるお部屋が4つあります。

お部屋に戻って、朝食は〜。

フィードママさんのお部屋にお邪魔して、ルームサービスで

洋朝食を頂きました。

チェックアウトを済ませたところへ、ビアンコママさんが迎えに来て下さり、

(ビアンコママさん、たびたび恐れ入ります。)

ぴこちゃんのお宅にお邪魔させて頂きました。

前回同様、窓から東京タワーがど〜ん!!と見えます。

なんて素敵なんでしょう♪

ぴこちゃんが「ようこそ〜♪」と迎えてくれました。

今日もお世話になります〜。

今回も素敵なお花にうっとり〜。

ビアンコくんとのツーショットを喜ぶチロルでしたが、

ビアンコくんの関心は、この日フィードくんに〜〜。

確かに可愛い! このポーズ、可愛すぎ〜!

キッチンはとても魅力的な場所らしく、みんな行ったり来たり、

ぐるぐる回ったり〜〜。

は〜い、それでは記念撮影です〜♪

おやつのお皿に視線が集まります。

ぴこちゃんとフィードくんの仲良しツーショットです。

嬉しい気持ちが顔いっぱいにあふれ出ているチロルです。

キッチンに熱い視線を送るお二人さん、

チロルのマナーパンツが色っぽい??(笑)

お尻、ムチムチです^^;

静かにポーズを決めるフィードくん。

フィードママさんのハンドタオルをブンブン振り回して遊んだチロル、

残念ながら、笑い過ぎてその時の写真を撮りそびれました〜。

フィードママさん、毎度タオルをごめんなさいm(__)m

写真撮影の際のおやつに興味津々のビアンコくん。

貴公子ビアンコくんのこういう一面にも親しみを覚えます〜。

おやつが気になるビアンコくん。

ぴこちゃんは、バッグで休憩中〜。

そこへ、ピンポ〜ン!!と・・・。

楽しみにしていたうな重が到着しました。

そして、今回は鰻巻きも〜。

うな重はモチロンのこと、初めて頂く鵜巻き、とても美味しかったです。

 

ぴこままさんのお宅に滞在中のイタリアからのお客様が

お出かけから帰っていらっしゃいました。

ジュリアちゃん(13歳)とお母様です。

ご許可を頂いているので、お写真そのままアップさせて頂きます〜。

ジュリアちゃん、ワンコが大好きだそうです〜。

モデルさんのようにバツグンのプロポーション、そして可愛い〜。

(絵文字を連発したいところなのですが、

 只今このブログ、絵文字サービス停止中とのことで使えず・・残念です。)

お父様がイタリア人、お母様が日本人(お母様もとても素敵な方でした。)

素敵な13歳の美少女さんですね〜。

お会いした記念に一緒に写真を撮らせて頂きました。

恥ずかしながら、アップしちゃいます〜。

自分の体形をチロルで隠しました(笑)

ジュリアちゃん、お顔が小さい〜〜!!

一体何頭身??

そして、脚が長くて美しい!!

将来が楽しみなとても素敵なお嬢様でした。

お会いできて嬉しかったです〜。

 

 

楽しい時間は、いつもあっという間です。

ぴこままさん、大変お忙しいところ、お招き頂き、

楽しく美味しく優雅な時間をありがとうございました。

今回も大変お世話になりましたm(__)m

今度は、ぴこちゃんと一緒にわが家にも遊びにいらしてくださいね〜。

 

ぴこちゃん宅から新宿まで、またまたお言葉に甘えて

ビアンコママさんに送って頂きました。

車中のおしゃべりや車窓からの景色のご説明など、

楽しくて、あっという間に新宿に到着しました。

 

ビアンコママさん、この時期限定の都会の名所をご案内頂き、

(お車のマットを銀杏の葉だらけにしてしまってごめんなさい。)

送迎もたびたびお言葉に甘えさせて頂き、

本当にありがとうございました。

ぴこちゃんと一緒にぜひまたわが家へ遊びにいらしてくださいね。

 

最後になりましたが、

フィードママさん、いつも楽しいイベントにお声をおかけ下さり、

ホテルの予約はじめ何から何までお世話になり、

ありがとうございました。

おかげさまで、チロルとともにとても楽しい思い出いっぱいの

2日間となりました〜。

またお会いできる日を楽しみにしています^^

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    夢のような東京旅行ですね〜♪
    きれいな銀杏並木でたくさんの人がいる中、良い子に3ショットに(@_@)
    3匹だけの旅の途中みたいでかわいいです(^o^)
    きれいなイルミネーションに豪華なディナー♪ 
    私にとっては本当に夢のような光景です〜
    2日目のぴこちゃんのお家、何度見ても素敵ですね〜♥
    フィードくんのくつろぎ?ポーズもかわいいし、ビアンコくんのおやつをクンクンもかわいいし、チロルちゃんのおパンツのお尻もかわい過ぎです!!
    元気そうなぴこちゃん♪見ていると嬉しくなってしまいます♪
    おいしそうな鰻重に鰻巻にモデルさんにしか見えないジュリアちゃんにも(@_@)
    しっかり目の保養をさせていただきました〜(^o^)

    • あみあみ
    • 2016/12/01 10:03 AM

    2日目もお喋り三昧、美味しいもの三昧でしたね。
    あのウナギ、又直ぐにでも食べたくなってしまいます。
    鰻巻きも絶品でした。
    ジュリアちゃん、13歳とは思えませんよねー。
    とっても可愛いしーー。
    モデルさんになれますよねー。
    チロルちゃんとのタオルのお遊び、最高に楽しかったです。
    又やりたいですーー。
    素直で明るくて本当に良い子ですね。
    2日間本当にお世話になりましたーー。
    又お楽しみイベントご一緒しましょうね〜♪

    • フィードママ
    • 2016/12/01 3:51 PM

    あみあみさま☆
    はい、本当に夢のような2日間でした。
    チロル地方の環境とは大違いでチロルもビックリしているのか、
    いつもより静かでお利口にしてくれていました。
    (あ、いろんなことにビックリしていたのは私もです〜^^;)
    豪華ディナーや美味しい鰻を頂き、今日から師走に入りましたが、
    元気に大掃除も頑張れそうです!
    ジュリアちゃん、絶対モデルさんにスカウトされますよね〜。
    とても可愛かったです。
    アロりんちゃん、お元気ですか?
    寒くなってきたので、あみあみさんもご自愛くださいませ〜。

    • チロルママ
    • 2016/12/01 8:58 PM

    フィードママさま☆
    私も鰻、食べたいです〜♪(おなかすいてきました^^;)
    初めての鰻巻きも、もう〜、最高〜〜!!
    ジュリアちゃん、可愛かったですね。
    同じ人間でありながら、どうしてこうもバランスが違うの〜??
    (身長は同じくらいなのに・・・(-_-;))
    と、思いながら、思い切って写真アップしちゃいました。
    今回もタオル遊び、ありがとうございました。
    おもちゃよりもタオル(特にフィードママさんのタオル)が
    大好きなチロルです。
    今回のイベントも、すっかりお世話になりました。
    ありがとうございました。
    また次にお会いできる日を今から楽しみにしています♪

    • チロルママ
    • 2016/12/01 9:07 PM

    またまた、都会のお薬を飲んで来られたのですね〜(*´∇`*)
    しかも、全てが最高のシチュエーションです!
    ビアンコママさんとイルミネーション、そして、ぴこママさんセレクトのレストランなんて夢の様〜。
    一番食べてみたいのは、うな重でしたー。美味しそう〜いつか、行ってみたいです。
    ぴこママさんの、お宅から東京タワー、こんなに大きく見えるなんて(o_o)
    チロルちゃんも、フィードくんも都会の似合う紳士淑女って、感じです!!
    あっ、綺麗なジュリアちゃん、チロルママさんと、身長も足の長さも同じですよ(^O^)

    • チロルママさま
    • 2016/12/04 11:17 PM

    ベイピコママさま☆
    ベイピコママさまからだと思いましたが、念のためメールで確認させて頂いちゃいました。
    コメントありがとうございますm(__)m
    はい、とても洗練された都会の空気に包まれた2日間を過ごさせて頂き、ふだんお目におかかれないお料理を頂いて、かなり強力なお薬となりました。
    これで年末の大掃除も頑張れそうです!
    うな重、う〜ん、私ももうすでに食べたくなってます〜。
    いつかぜひ召し上がってください。
    ぴこままさんのお宅からの東京タワー、大きくてとてもきれいです〜♪
    東京タワーまで歩いて行ける距離だそうで、本当に素敵ですよね。
    ジュリアちゃんと私・・・確かに身長だけは変わりませんね。
    でもあとは(-_-;)
    同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうね〜。

    • チロルママ
    • 2016/12/05 3:38 PM

    チロルままさん、思い出に残るお写真をたくさんありがとうございました!

    すっかり東京までの電車の旅も、レストランでのお食事にも慣れたチロルちゃん♪
    2日間、どんな時でもニコニコ明るくて、100点満点の東京ステイでしたねー。

    白トリュフも鰻巻きも味わっていただけて、そして喜んでいただけて、私もとてもうれしい気持ちになりました(^^♪

    来年も新たな企画を考えますので、また是非可愛いチロルちゃんと遊びに来てくださいね♪

    よちよち歩きのころからぴこを知っているジュリアは、大のワンちゃん好き!今回はぴことの久しぶりの再会に加え、もふもふが4匹集合しているところに遭遇出来て、とっても喜んでくれました♪

    後でチロルままさんのブログのURLをジュリアに教えまーす!

    • ぴこまま
    • 2016/12/06 4:14 PM

    ぴこままさま☆
    本当に夢のような2日間、お忙しい中、大変お世話になりましたm(__)m
    チロル、電車にも慣れてくれて、気軽に出かけられるようになりました。
    ワンコにとても寛大なレストランだったので、私もチロルのことをあまり心配することなく、素敵なディナーを楽しむことができました。
    前回お邪魔させて頂いた時にはキャビア、そして今回は白トリュフ〜♪と、おかげさまでこの上なく贅沢で優雅な思い出がまたひとつできました。
    ジュリアちゃん、ホント可愛くて見事なプロポーションでしたね〜!
    ワンコたちを見つめる視線の優しさもとても印象に残っています。
    ホント、素敵なお嬢様でした。お会いできて嬉しかったです。

    暖かくなったら、ぜひ、ぴこちゃんとチロル地方にお出かけくださいね。
    広〜い公園とわが家のちっちゃなお庭で、ぴこちゃんいっぱい遊んでね♪
    お待ちしてま〜す(*^^)v

    • チロルママ
    • 2016/12/06 10:07 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM