公園&イルミネーションデート〜♪

お出かけ comments(2) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

今月上旬のことです。

今年最後のフィーチロデートでしたハート

まずは、わが家で簡単な昼食を〜ランチ

お料理上手なフィードママさんなので、どうしようかと緊張しながら

田舎料理を召し上がって頂きました。

そして、いつもの公園へ〜。

きれいな青空が広がり、12月とは思えない暖かな日でした。

 

落ち葉の上を歩いたり走ったりしながら・・・

いつものお山で記念撮影カメラ

ピタッとくっついたツーショットハート

あらら・・・

下りてきてしまいました〜汗

でも、下山の途中でもう1枚カメラ

このあともう1度お山の上で撮影しましたが、

撮影モードが変わってしまっていて(気づかず触ってしまったみたいkyu

真っ白な写真となってしまいました汗

お山を後にして、次なる撮影スポットへ〜。

メタセコイヤの並木です。

こちらは上から見たところ。

茶色の落葉の絨毯の上を歩かせる勇気がないので、別ルートで下へ移動しました。

 

こちらの撮影スポットも外せませんハート

ほのぼのとした表情です。

フィードくんが落ち葉の上を散策♪

戻ってきたところをパチリカメラ

チロルは落ち葉のアクセサリーをつけてます。

 

 

 

落ち葉の広場で、落ち葉に埋もれながら楽しそうに遊びました落ち葉

最後にドッグランへ行きました。

穏やかなドッグラン日和なのに、やはり誰もいません汗

フィーチロの貸切ランで、フィードくんもピョンピョン走りましたウサギ

ピタッと動きが止まって、銅像のように固まるチロル笑

 

公園で遊んだあとは、家に戻ってティータイムコーヒー

フィードママさんの手の上で、寝てしまうゴウちゃん黒猫

相変らず人懐っこいゴウちゃんですが、

フィードママさん手を動かすことができません汗

失礼しました〜ハート

しかもテーブルの上に堂々と上ってしまうネコたちで、ごめんなさ〜いハート

チロルのケージ内での可愛いツーショットカメラ

さて、辺りが薄暗くなる頃、この日の最終イベントへGOびっくり

テレビや新聞でも取り上げられることの多くなったチロル地方のイルミネーションきらきら

夜の撮影はとても難しく、特にイルミネーションの近くにいるフィーチロの写真は

みんなブレてしまいました。

かろうじて、撮れた写真は、個人宅のお庭内で撮影したものカメラ

「お庭の中へどうぞ。」と心温まるメッセージが貼られていました。

一番煌びやかなこのお宅、今年もとても華やかでした。

フィードママさんが「ここなら撮れるね〜。」といい場所を見つけて下さいました。

並んで撮れた貴重な1枚です。

ちょっと暗めなイルミネーションのところでも撮影カメラ

なんとかこのくらいに撮れました。

さらに奥に進んで、様々なイルミネーションを楽しみながら・・・

去年も撮影した小高いところにあるカップルシートでカメラ

ここからの眺めはとてもダイナミックできれいでしたきらきら

 

今年も季節ごとに様々な場所でのフィーチロデートを楽しませて頂きました。

フィードくん、フィードママさん、この1年も大変お世話になって

ありがとうございましたハート

なんとか年内にデートのブログをアップできて良かったです。

また来年も楽しい計画をよろしくお願いしますハート

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    我が家にとっては昨年最後のワンちゃんイベント、
    イルミネーションデート、懐かしいですー。
    お写真見て思い出していました。
    楽しかったですねー。
    チロルちゃんの公園は何度行っても人もワンコも
    居なくて毎回勿体ないーー!と思ってしまいます。
    でも又直ぐに行きたくなる良い公園ですよねー。
    桜の頃、又是非行ってみたいと思っています!

     ↑
    ご家族揃っての楽しそうなお食事会、記念写真も素敵ですー。
    モザイク無しで載せて欲しいくらいですけど〜。
    是非毎年お撮りくださいねー。
    クリスマス衣裳を着てうかないお顔のチロルちゃん、可愛いです。

    • フィードママ
    • 2017/01/05 1:49 PM

    フィードママさま☆
    年末年始は加速度的に1日1日が過ぎていくので、
    イルミネーションデートが懐かしく感じますね。
    大掛かりな装飾なのに、空いていましたね〜。
    公園もいつもながら貸切状態でちょっと寂しい感じもしましたが、
    ゆっくりのんびり楽しめて良かったです。
    ぜひ、桜の頃(もちろんその前も)またいらしてください〜。

    食事会の撮影、食事の終わる頃、かなりアルコールが入った状態で
    撮影したので、実際はイマイチの写真でした^^;
    来年はもっと早いうちに撮りたいと思います。
    クリスマス衣装のチロル、いつもの笑顔がありませんでした。
    フィードくんの和装姿、素敵でしたよ〜(*^^)v

    • チロルママ
    • 2017/01/05 8:40 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM