あけましておめでとうございます〜♪

記念日 comments(12) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

あけましておめでとうございますお正月

今年もチロル家をどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

大晦日の早朝、ちさるがお友達とダイヤモンド富士を見に行きましたお正月

2016年最終日、朝7時20分の富士山だそうです。

 

この日、チロルをいつのもホテルにお願いして(チロル、ごめんねハート

義父、母、義妹一家、チロル家の総勢12名で石○温泉温泉で年越しをしました。

初日の出初日の出(パパがスマホで撮影)

そして、南アルプス(こちらもパパ撮影)

暖かな年明けとなりました。

年越し旅行の記事は、後日アップすることにして・・・

 

ホテル滞在中にトリミングをお願いしたチロルきらきら

いつもの笑顔はありませんが、お正月らしい写真を〜。

目線もらえません〜汗

はい、いつもの表情になりました。

舌がチラッと見えてますハート

 

今年も楽しいことがいっぱいの1年になりますように〜ハート

今年もよろしくお願いしますハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします(^O^)
    また、盛大なご旅行!ブログ楽しみにしてますね。
    可愛いチロルちゃんに今年もいっぱいお会いできますように!
    (パパさんにもお会いできますように(*^o^*))

    • ベイピコママ
    • 2017/01/06 10:14 AM

    あけましておめでとうございまーーす。
    今年も宜しくお願いしまーす。
    チロルちゃん、お留守番頑張りましたねーー。
    トリミングも済ませてとても綺麗です。
    ご家族ご親戚の皆様との盛大な年末年始のご様子
    楽しみにしていまーーす。
    チロルちゃん、今年もフィードの事しっかりリードしてねーー。
    宜しく〜!

    • フィードママ
    • 2017/01/06 6:20 PM

    ベイピコママさま☆
    明けましておめでとうございます。
    昨年はベイピコちゃんファミリーと楽しい時間を過ごさせて頂いて
    ありがとうございました。
    旅行の記事も近いうちに頑張りますね〜。
    今年もベイピコちゃんファミリーにたくさん会えると嬉しいです。
    オフ会ではドッグラン以外のところで本領を発揮してしまうパパですが、
    今年も大目に見てくださいね〜m(__)m
    今年もよろしくお願いします。

    • チロルママ
    • 2017/01/06 8:35 PM

    フィードママさま☆
    あけましておめでとうございます〜。
    はい、チロル、今年もホテル頑張りました。
    そして、トリミングも久しぶりに(たぶん去年のお正月以来)
    トリミングデートのところにお願いしました。
    旅行中は大人数の取りまとめ(?)で、あまり写真を撮ってないのですが、なるべく早めにアップできるように頑張りますね。
    しばらくお会いしていないので、落ち着いたらまた遊んでくださいね〜♪
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/01/06 8:42 PM

    あけましておめでとうございます。
    昨年はたくさんお世話になりまして、ありがとうございました。

    初めてチロルちゃん&フィード君地方に行き、素晴らしい富士山も拝みましたが、ダイヤモンド富士とはまたまた美しいですね。

    今年もチロルちゃんと楽しいお時間を過ごしたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • ララ姉
    • 2017/01/06 11:42 PM

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    京都の三が日は良いお天気でしたが、チロルちゃん地方も良いお天気でしたか?
    富士山にアルプス…憧れます(^^)

    チロルちゃんお留守番お疲れ様でした。
    真っ白フワフワですね
    今年もチロルちゃんの可愛いぃ笑顔にお目にかかれること楽しみにしています(*^^*)

    素敵な一年になりますように…

    • ぶらんママ
    • 2017/01/07 12:23 AM

    あけましておめでとうございます(^^)/
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    今年も盛大な旅行ブログ楽しみにしていますね。
    沢山、食べて飲んで食べて飲んで飲んでされましたか(^○^)

    ダイヤモンド富士、素晴らし〜い。
    願い事をしたいです♪♪
    今年もチロルちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。

    • みっちゃん
    • 2017/01/07 1:18 AM

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    素晴らしい日の出ですねえ。

    12月に伊豆に旅行しました。
    チロルちゃんブログも参考にさせていただきました。
    今年もいろんなところにお出かけするでしょうチロル家の
    旅行記楽しみにしています。
    今年も笑顔いっぱいのチロルちゃんに会えますように。

    • ライママ
    • 2017/01/07 9:14 AM

    ララ姉さま☆
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
    ダイヤモンド富士、テレビカメラや写真愛好家で大混雑だったようです。
    寒かったけれど感動したそうです。
    今年も笑顔の可愛いララちゃんに何度もお会いできますように〜。
    今年もよろしくお願いします。

    • チロルママ
    • 2017/01/07 9:55 AM

    ぶらんママさま☆
    あけましておめでとうございます。
    お天気に恵まれたお正月でしたね。
    こちらも暖かくて気持ち良く過ごせました。
    京都のお正月・・さぞ風情があることと思います。
    チロル、いつものホテルでお留守番を頑張ってくれました。
    今年もぶらんくんとこのはちゃんにたくさんお会いできますように。
    ぶらこのちゃん兄弟の見分けが確実にできるようになりたいです。
    今年もよろしくお願いします。

    • チロルママ
    • 2017/01/07 10:01 AM

    みっちゃんさま☆
    あけましておめでとうございます。
    はい、今回の旅行は運転手付き(子どもたち)だったので、
    パパも私も朝から飲んで〜食べて〜の繰り返しでした。
    ダイヤモンド富士、家から車で30分ほどの所で見られるのですが、
    私も行けば良かったと思いました。
    フットワークの軽いかたこでちゃん家の皆さん、今年もいろんな所にお出かけして、ブログで紹介してくださいね。
    今年もたびたびお会いできますように〜。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/01/07 10:06 AM

    ライママさま☆
    あけましておめでとうございます。
    伊豆にいらしたんですね〜。
    伊豆は暖かくて海の幸も美味しくて、わが家も大好きな場所です。
    わが家の旅行ブログもご覧頂いていて、ありがとうございます。
    オフ会でお会いするたびに可愛い仕草やいろんな成長を見せてくれるライくん、今年はお友達とどんな関係を築いていくのか、とても楽しみです^^
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    • チロルママ
    • 2017/01/07 10:12 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM