年越しツアー つづき〜♪

旅行 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ホテルに戻って、温泉を楽しみ、夕食タイム〜ランチ

この日の夕食もボリュームたっぷりランチ

 

大きな金目鯛の煮つけが1匹ずつ鯛

さすがのチロル家メンバーも完食は無理でした〜汗

食後の運動にこの日も卓球を〜卓球

たくさん汗をかきました汗

 

ロビーの書初めコーナーで、この日も筆を執るちさる筆

この日の作品は、こちらの2枚やじるし

翌朝、ロビーに展示してありました笑

(絵は苦手なようです笑

 

1月3日、お正月旅行もいよいよ最終日となりました。

朝、目覚めてカーテンを開けると・・・

穏やかな海ハート

そして、幻想的な日の出Docomo1

海から昇ったお日さまが1度雲に隠れて・・・

雲からの日の出をもう1度楽しむことができましたDocomo1

 

チェックアウトを済ませ、

義父の提案で向かった先は・・・

横浜です。

写真左下にうっすらと富士山が写っています富士山

車2台で移動したので、関帝廟で待ち合わせ

 

お参りをした後、早めのお昼を頂いて・・・

本当によく食べよく飲んだ4日間でした〜。

 

私たちは、甲府経由で、チロルを迎えて帰宅しました家

ホテル滞在中にトリミングをお願いし、きれいになりましたきらきら

チロル、ホテルでのお泊り、頑張ったね〜。

 

お天気に恵まれた年末年始、大勢で賑やかに楽しく過ごすことができました。

 

今年は何か小さなことでも、新しく挑戦していけたら〜と思いますハート

 

皆さま、改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    わぁ〜、3泊でしたか!豪華です〜。
    1軒目のお蕎麦屋さん、美味しそうーと、思ってたら次々、豪華なお食事(°▽°)
    フライドオレオ?あのクッキーのオレオですか???想像つきません。
    朝日や、夕日も美しく良かったですね〜。
    ちさるちゃんの書は、さすが!美しく素敵です。
    ハンサムな長男さんにビックリ(=^ェ^=)身長とても高くて、かっこいいです(*^_^*)

    • ベイピコママ
    • 2017/01/07 11:07 PM

    楽しみにしていたチロル家の年末年始のブログ、
    拝見しましたーー。
    やはり想像通り毎日ご馳走三昧の盛大なご旅行でしたね。
    凄い豪華なお料理ばかりですね。
    勿論お正月も2食じゃなくて3食ですよねーー!
    海の幸、美味しそうー。
    ちさるちゃんの書、素敵です。
    絵もお上手ですよ♪さすがですねーー。
    ご長男さんもブログで拝見できて嬉しいです。
    益々カッコよくなられましたねーー。
    お顔を思い出しながら想像しています(*^_^*)
    チロルちゃん、お留守番頑張りましたね〜。

    • フィードママ
    • 2017/01/08 4:07 PM

    ベイピコママさま☆
    上げ膳据え膳のお正月、主婦にとっては最高のお年玉でした。
    (帰宅後はせっせと主婦業に励んでおります^^)
    お蕎麦屋さん、パパがネットで探してあって行ったのですが、
    人気店らしく10組くらいお客さんが待っていました。
    パパと2人だったので、カウンター席にすぐに通して頂けて、あまり待たずに済みました。
    そうです!あのオレオでした(@_@)
    子どもたちは、どこかで食べたことがあり「美味しいよ〜!」と購入。
    オレオを丸ごと揚げてあり、クリームをつけて頂くのですが、意外な美味しさでした^^
    ちさるの書、お褒め頂きありがとうございますm(__)m
    私も書きましたが、ボツとなりました〜(笑)
    長男、顔隠してますが、ハンサムとお褒め頂き、ありがとうございます♪
    たくさん食べても太らないのが、うらやましいです^^;

    • チロルママ
    • 2017/01/08 8:36 PM

    フィードママさま☆
    4日間、よく食べよく飲み、体重がかなり増えました(>_<)
    もちろん、わが親族、必ず3食欠かさず頂きます!
    最終日は、7時から朝食、11時から中華街での予約をしてあったので、
    コースでは量が多いのでは〜と、単品で注文しました・・・が、
    次から次へと追加注文し、結局コース料理よりかなり多く頂きました^^;
    しかも、10時半くらいに中華街に到着したので、昼食前にブタまんや甘栗を頂いてしまいました。
    この光景を写真に残せなかったのが、残念です(>_<)
    ちさるの絵、褒めて頂きありがとうございます。
    浜焼きの絵、ホタテ、牡蠣、蛤らしいです。
    私には牡蠣がベーコンに見えました(笑)
    長男、珍しく登場しました〜。
    顔立ちは以前のままで、子どものなかで唯一人、私に似ているとよく言われます。

    • チロルママ
    • 2017/01/08 8:54 PM

    あけまして!!ではなくて、もう
    寒中お見舞い申しあげます。ですね^^;
    今年もよろしくお願いいたします。

    毎年のチロルちゃんFamily集合ツアーを楽しみにしています♪
    いつもの富士山も綺麗ですが、ダイヤモンドはさらに綺麗ですね〜
    でも海もきれいです〜 海がないので憧れます(^^ゞ(きれいな山もないですが(笑))
    豪華なお食事もいいなぁ〜
    新鮮な海の幸、本当においしそう〜 
    ついついたくさん食べてしまいそうですね♪
    「フライドオレ・」って何だろう〜?と思ったら、オレオですか〜!?
    食べてみたいです〜 ドーナツみたい??? ちょっと違うのかな???

    おいしいご馳走にきれいな景色♪
    ちさるちゃんの素敵な書にかわいいイラスト♪
    お家に帰って来て、きれいになったチロルちゃん♪
    良いお正月でしたね〜

    我が家は1日に姉家が来て、2〜3日は休息Dayでした〜(笑)

    今年もたくさんイベントをして下さいね!!
    今年もまたお会い出来ますように!!

    • あみあみ
    • 2017/01/09 10:33 AM

    チロル家の年越しツアーは、美味しいモノのオンパレードですね〜〜(^^)/
    家族皆勢ぞろいで楽しい時間だった事でしょう♪
    ヨッシー君は成人式なんですね!
    おめでとうございますm(__)m
    ちさるちゃん&ブログ初登場の長男君をはじめチロル家の皆様にとって、今年も幸多き年になりますように(^^)/

    • RINDA
    • 2017/01/09 4:37 PM

    あみあみさま☆
    あけましておめでとうございます。
    そして、寒中お見舞い申し上げます。

    あみあみさんのお住まいも海のない県ですよね。
    ホント、海・・・憧れますね^^
    フライドオレオ、ちょっと甘めの衣(ホットケーキミックスみたいな)
    をつけて揚げてあって、衣の甘さとオレオのクッキー部分のほろ苦さが
    意外にマッチしていました。

    あみあみさんのお正月、お姉さまのご家族と楽しく過ごされたのですね。
    今年もオフ会などであみあみさんやアロりんちゃんとたくさんお会いできますように〜。
    また一緒にお写真撮りたいです♪
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/01/09 10:18 PM

    RINDAさま☆
    年越しツアー、今年も大食い選手権のようでした^^;
    チロルはホテルでの年越し・・・薄情な飼い主でごめんね〜、と
    帰宅後は少々甘やかしております。
    はい、ヨッシー、昨日が成人式でした。
    お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
    式の途中から雪が降り出し、帰る頃は辺り一面真っ白でした。
    東京は雪はどうだったんでしょう。
    (昨日、今日とバタバタしていたのでテレビも新聞も見てなくて・・・)
    今週は寒気がやってくるとか・・。
    どうぞ、ひなたちゃんもRINDAさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

    • チロルママ
    • 2017/01/09 10:25 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM