お邪魔しました〜♪

お出かけ comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、

今月はじめ、フィードくんのお宅にお邪魔させて頂きました家

リビングの窓から、雄大な富士の姿が〜富士山

同じ県に住んでいても、わが家からは見ることのできない富士山富士山

ワクワクしてきます〜ハート

ワクワクと言えば・・・

フィードママさんが準備してくださった美味しいランチハート

美味しい具材がたくさんのお洒落なサラダに〜

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザピザそしてアンチョビやアボガドのピザピザ

前夜遅くに生地をこねてくださったそうです。

オーブンを開けたとたん、いい香りがお部屋中に広がりました。

焼き立てのピザ、ピザ屋さんのピザよりも美味しかったですハート

ママの嬉しい気持ちが伝わったのか、思わずチロルも笑顔にハート

この場所が気に入ったみたいで、すき間女子の仲間入りハート

暖かなお部屋で仲良くひなたぼっこDocomo1

大好きなフィードママさんに抱っこして頂きましたハート

ちょっと離れた後ろから、フィードくん、こちらを見ています。

う〜ん、可愛い〜ハート

フィードくんのママをお借りしてごめんねハート

美味しい香りを感じて、キッチンへ移動するフィードくんハート

(左側に写っているタオル、後程登場しま〜す笑

デザートに美味しいプリンを準備してくださいましたハート

何から何まで、と〜っても美味しくて、幸せいっぱいの私でしたハート

フィーチロもイチゴいちごを頂きます。

イチゴの入ったお皿を見上げています。

「待て!」

いえ、これでは距離が平等ではありません汗

配置を変えて、平等に・・・

「待て!」

「よし!」

フィードくん、いいスタートを切りました!!

が・・・

な、なんと、チロルがフィードくん側のイチゴを食べてしまいました!!

フィードママさんが、チロル側のお皿をフィードくん側に移動して、

無事にフィードくんもイチゴを食べることができました。

良かったです〜笑

フィーチロのおやつシーンはいつも爆笑です♪

毎度チロルがごめんなさいねハート

 

このあと、バタバタとチロルが・・・

こちらも毎回恒例のタオルゲットシーンです笑

タオルを咥えてブンブン振り回したあと、

フィードママさんにタオル遊びをしてもらうのが大好きなチロルです犬

フィードママさんがお部屋を出て行かれると・・・

タオルを放置して「フィードママさ〜んハート」と・・・。

そして、フィードママさんがお部屋に戻られると〜〜

再びタオルゲット〜!!

タオルを取られまいと、テーブルの下にもぐります。

ドヤ顔のチロル、フィードママさんが撮影してくださいました。

そんな様子を穏やかに見守ってくれているフィードくんハート

いつもありがとね〜ハート

最後にツーショット撮影をしましたカメラ

これでは離れ過ぎ〜、もっとくっついて〜のリクエストに応えて・・・

はい、仲良しツーショットが撮れましたハート

チロル、脚を踏ん張っていますねあは

フィードくん、パワフル娘の訪問でお疲れさまでしたハート

今年もたくさん遊んでくださいね。

 

フィードママさん、楽しく美味しい新年会にお招き頂き、

ありがとうございましたハート

いっぱいおしゃべりできて、笑っぱなしの楽しい一日でしたね。

今年も楽しいデート、よろしくお願いしますハート

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    楽しいひとときが蘇ってきました♪
    笑ってばかりで楽しかったですねーー。
    私の撮っていないお写真が沢山で
    あらためて楽しませていただきました(*^_^*)
    イチゴのシーンは何度見てもおかしいです。
    一直線にチロルちゃん、フィードのお皿に突進しましたよねーー。
    証拠写真?ありがとうございましたー。
    又遊びにいらして下さいね〜♪

    • フィードママ
    • 2017/02/17 11:43 AM

    フィードママさま☆
    その節も大変お世話になりました^^
    またまた時差つきブログアップとなってしまいました^^;
    素敵なお宅でお心こもる美味しいランチを頂き、
    楽しいおしゃべりも盛りだくさん!
    チロルも私も楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました。
    イチゴのシーン、今回もチロルやってくれましたね(笑)
    フィードママさんの素早い機転で、フィードくん食べ損ねることなく
    済んでホッとしました^^;
    いつもお邪魔させて頂くばかりですみません。
    わが家にもどうぞ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

    • チロルママ
    • 2017/02/17 3:27 PM

    とっても楽しい新年会ですね。
    チロルちゃんの行動が可愛いです。
    テーブルの下のドヤ顔が
    フィードママさんに遊んでもらえて本当に嬉しそう〜(*^▽^*)誘ってますね(笑)
    ハッスルチロルちゃんに見守る紳士なフィード君、見ていて飽きませんね♪♪
    今年も沢山、フィーチロちゃんコンビの姿を見せて下さい(^○^)

    • みっちゃん
    • 2017/02/18 11:09 AM

    お部屋から富士山、いいですよね〜
    楽しそうな時間、想像してしまいます(^^)
    ピザ美味しそうですねー!近くなら、飛んで行きたいです、ホント。
    チロルちゃんも、嬉しそうで楽しそう♪
    フィードくんと、いい関係ですね。
    あのプリン、とっても気になりまーす。

    • ベイピコママ
    • 2017/02/18 4:44 PM

    みっちゃんさま☆
    チロル、実はフィードくんよりもフィードママさんのほうが好きなのでは〜と思うことがたびたびで、この日もフィードママさんに熱烈なアピールをしていました^^
    テーブルの下でフィードママさんに向かってのこの表情(笑)、フィードママさんが上手にカメラに納めてくださいました。
    フィードくんは、いつも紳士的な態度でこんなチロルを見守ってくれていて、本当に有難いです。
    今年もたくさんのフィーチロ劇場をお届けできれば〜と思います(*^_^*)

    • チロルママ
    • 2017/02/18 9:18 PM

    ベイピコママさま☆
    フィードママさん宅からの富士山、いつ見ても素敵です〜(*^^)v
    ピザもサラダもデザートも、みんな美味しかったですよ〜!!
    プリンは、クック○ッドを参考にされたようです。
    お土産に頂いてきたのを、たまたま帰宅した ちさるも頂き、
    感激していました。
    近くに住んでいて本当に幸せです♪
    フィードくんの穏やかな人柄(犬柄?)のおかげで、フィーチロの関係もバランス良く保たれていて、ひたすら感謝です^^

    • チロルママ
    • 2017/02/18 9:28 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM