2月上旬まとめて〜♪

公園 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

晴れた日の午後、ぽかぽかした時間帯に

お散歩を兼ねて、いつもの公園を訪れていますDocomo1

今月初旬、梅の花が開花し始めていました梅

紅梅と・・・梅

少し遅れて白梅も・・・梅

梅の木とチロルの写真を撮りましたが・・・

落ち葉の上で晩秋のような写真となってしまいました笑

 

さて、レオですが・・・

相変らず、ここがお気に入りの場所ですハート

ティッシュケースの中に手を入れて寝る気持ち良さそう〜寝る

日めくりカレンダー(土日は一枚)のこの写真、レオに似ていたので

嬉しくなってパチリカメラ(全く関係はありませんが・・・)

お乳の辺り(2ヶ所)の毛繕いをし過ぎて、脱毛気味だったので、

またドーナツエリカラのお世話になりました汗

(様子を見ながら、エリカラをつけたり外したりしています。)

 

チロルと公園にお散歩に行きました木

いつもの撮影スポット、メタセコイヤ並木でカメラ

逆光になってしまったので・・・。

反対側から〜〜カメラ 

自らお山を目指して歩くチロルです草原

お山で久しぶりに撮影カメラ

後ろを向いたり・・・

横を向いたり・・・

はい、正面も向いてくれましたハート

私もお山に上ってみました。

お山の上からは、こんな風に見えるのですね〜。

この日はドッグランには行きませんでしたが、

またいつかドッグランにも行こうね〜=3=3

 

さて、先週末、パパとランチに行きましたランチ

初めて訪れるレストラン、室内もゆったりハート

そして、テラス席も〜〜

テラス席は、ワンコ連れOKだそうです〜びっくり

ゴルフ倶楽部のレストランなのですが、レストランだけの利用もOK

パスタのランチを頂きました。

美味しかったです〜ランチ

バレンタインデーが近いので、シェフからチョコレートのプレセントを

頂きましたハート

こちらもとても美味しかったですハート

 

さて、話は変わり・・・

フィードママさんの常備菜作りのお話に刺激を頂き、私も数品作ってみました。

きんぴらごぼうや、豚バラと大根の煮物

そしてひじきの煮物(時々お弁当を作って出勤しているという ちさるのために

小分けして冷凍)

やり始めると結構楽しいですハート

これからも続けて行きたいです〜♪

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チロルちゃんの公園、いつもながら気持ちが良さそうですねーー。
    あのお山から見えるのはやっぱり真っ青なお空でしたね♪
    ワンコOKのテラス、良さそうな所ですね。
    新スポット嬉しい〜。
    ゆったりしていて居心地良さそうな所ですね。
    是非いつかご一緒したいです!
    わぁ〜〜常備菜、とっても美味しそうです!
    やりだすと楽しいですよねーー。
    私も昨日色々作りました!

    • フィードママ
    • 2017/02/17 10:33 PM

    パパさんとランチ、良い場所ですね。
    チロルちゃんの公園、いつもお散歩出来て幸せですね〜。
    すごーい!常備菜。
    とっても美味しそうに出来ましたね!
    私も常備菜!といって作りますが2日で、何でも無くなって常備されていません( ; ; )

    • ベイピコママ
    • 2017/02/18 4:50 PM

    フィードママさま☆
    今日も公園に行ってきました〜。
    最近ドッグランの利用者(&犬)が増えてきました。

    この地方にしては珍しくワンコOKの(テラス席のみですが)
    お店を見つけ、本当に嬉しいです♪
    ぜひぜひデートしましょう〜(*^_^*)
    高速ビュ〜ンと走っていらっしゃれば、そちらからも近いですよね。

    常備菜、フィードママさんのおかげで作り始めました。
    ホント、楽しいですね。
    フィードママさんは、昨日何を作られたのでしょう・・・。
    またいろいろ教えてくださいね。

    • チロルママ
    • 2017/02/18 9:38 PM

    ベイピコママさま☆
    居心地のいいレストランだったので、早速次回の友達とのランチの予約も
    入れました(*^^)v
    もう少し暖かくなったら、チロルを連れてテラス席を訪れたいです。

    常備菜・・・フィードママさんからいい刺激を頂いて、作り始めました。
    実はわが家も常備できず、すぐに食べてしまうのです^^;
    ベイピコちゃん宅もですか〜(笑)
    ますます親近感を覚えます(*^^)v

    • チロルママ
    • 2017/02/18 9:46 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM