ゴウちゃん9歳になりました〜♪

記念日 comments(16) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

今日はゴウちゃんのお誕生日ケーキ

ゴウちゃん、9歳になりました〜ハート

こちらは以前撮ったレオとのツーショットカメラ

きれいに丸くなっています。

レオが気持ち良く寝ている上へ・・・汗

角度を変えて撮影すると、こんな感じ笑

そのまま眠り続けているレオですが、苦しくないのでしょうかはてな

今朝のネコたち猫猫

対称の形になって外を眺めていました〜Docomo1

9歳になった写真を撮ろうと思ったのに、

家の中を飛び回っているか、寝ているかで、いい写真が撮れませんでした。

いつまでも赤ちゃんみたいなゴウちゃんですが、

人間で言うと、52歳だとか・・・。

これからも今まで同様、元気に過ごしてもらいたいですハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ゴウちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
    ネコちゃんを飼った事の無い私は犬派なのですが、最近はネコちゃんも可愛いぃなぁと思うようになってきました(^^)

    お外を眺める2頭の後ろ姿がなんとも…いい感じですね

    ゴウちゃん素敵な一年でありますように…

    • ぶらんママ
    • 2017/03/23 12:14 AM

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    ゴウちゃん君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
    これからもチロル姫や自らを豪華ベッドとして提供してくれるような心優しきレオ君、そしてご家族と元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。

    • ベスチェロパパ
    • 2017/03/23 6:13 AM

    ゴウちゃん、
    9歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
    めっちゃ♪♪可愛すぎです(笑)(笑)
    二人の間に顔をうずめてスリスリしたい私です。
    ゴウちゃんとレオちゃん双子の様ですね。
    これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね。
    素敵な一年になります様に(^o^)

    • みっちゃん
    • 2017/03/23 11:42 AM

    ぶらんママさま☆
    ご無沙汰しております〜。
    お祝いコメントありがとうございますm(__)m
    遅ればせながら・・・先日はぶらんくん、3歳のお誕生日、
    おめでとうございました(*^_^*)
    ぶらんママさん、犬派でいらっしゃるのですね。
    私は、子どもの頃からずっと猫を飼っていたので、すっかり猫派に・・・。
    チロルを迎えても、自由奔放の猫的な育て方をしてしまい、
    今になって反省しています^^;
    ぶらこのちゃん&ママさんにお会いできる日を楽しみにしています。

    • チロルママ
    • 2017/03/23 8:16 PM

    ベスチェロパパさま☆
    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    皆さまお変わりありませんか?
    お祝いコメントありがとうございます。
    いつまでも赤ちゃんだと思っていたゴウちゃんですが、
    あっという間に9歳になりました。
    レオともチロルとも仲良くできる橋渡し的なゴウちゃんの存在は
    わが家にとってありがたいです。
    またベスちゃんチェロットくん、パパさんママさんにお会いできる日を
    楽しみにしています。

    • チロルママ
    • 2017/03/23 8:23 PM

    みっちゃんさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございます。
    猫は体が柔らかいので、抱き心地がワンコとだいぶ違います。
    機会を作って、ぜひお顔をうずめにいらしてください〜^^
    ゴウちゃん、レオに比べたら小柄かと思っていましたが、
    こうしてみると同じくらいの体格ですね。
    年に1度のワクチン以外には、病院と無縁なゴウちゃん、
    これからも元気に過ごしてもらいたいです。

    • チロルママ
    • 2017/03/23 8:28 PM

    遅ればせながら
    ハッピーバースデー!! ゴウちゃん
    いつかそのうち会えるかな?
    またまた一年、元気で楽しいわんにゃんらいふを!!

    • ソラモヨウ
    • 2017/03/24 9:18 AM

    ゴウちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます♪
    おおらかなゴウちゃん、これからも愛情あふれるご家族と一緒に、元気に楽しくのんびりと過ごしてくださいね。
    レオちゃんとの2ショット、癒されますー。かわいいです♪ずーっと見ていたいです。

    • そらママ
    • 2017/03/24 9:36 AM

    ゴウちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
    フィードも1日遅れで9歳になりましたー。
    これからもチロルちゃんレオちゃんと共に
    元気に楽しく過ごして下さいねー。
    丸まったゴウちゃんとレオちゃん可愛いです〜。
    チロルちゃんとの攻防も楽しみにしていまーーす。

    • フィードママ
    • 2017/03/24 9:58 AM

    先日はひなたへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
    フィード君のブログで、チロルちゃんの家族記念日と知り遊びに来ましたら〜〜ゴウちゃん9歳のお誕生日だったのですね〜〜!おめでとうございます(^^)/
    レオ君とのまん丸シンクロショットやシンメトリーショットも可愛いけど、レオ君の上に見事に乗っているゴウちゃん・・・スゴイっ(笑)
    チロルちゃんの家族記念日、おめでとうございますm(__)m
    沢山の優しい手によって、チロル家にやって来たチロルちゃん。本当に幸せですねぇ(^^)
    これからも弾ける笑顔イッパイの毎日を過ごして下さいね(^^)/

    • RINDA
    • 2017/03/24 10:03 AM

    ソラモヨウさま☆
    ご無沙汰しております。
    お祝いコメント、ありがとうございます。
    わが家で一番幼いイメージのゴウちゃんですが、
    早いもので、もう9歳になりました。
    ぜひゴウちゃんに会いに(レオやチロルにも)いらしてくださいね♪

    • チロルママ
    • 2017/03/24 5:32 PM

    そらママさま☆
    ゴウちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
    改めまして、そらくんもお誕生日おめでとうございます。
    1日違いで9歳のお誕生日を迎えましたね♪
    そらくんと違って落ち着きのないゴウちゃんですが、
    このままのキャラで笑いを振りまいてもらいたいです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    • チロルママ
    • 2017/03/24 5:41 PM

    フィードママさま☆
    ありがとうございます〜。
    そして、フィードくんもおめでとうございます♪
    フィードくんよりもゴウちゃんのほうが1日お兄ちゃんとは(@_@)
    同じようにくるりと丸まったレオとゴウちゃん、猫らしい写真と
    なりました^^
    チロルとゴウちゃんの関係、相変わらず笑えるので、
    また見にいらしてくださいね。

    • チロルママ
    • 2017/03/24 5:45 PM

    RINDAさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございます。
    2日続けて記念日のわが家でした。
    改めまして、ひなたちゃんもお誕生日おめでとうございました。
    咳のほうも落ち着いた様子、安心しました。
    ちょっと風が冷たい日もありますが、これからぽかぽか陽気になって
    過ごしやすくなるといいですね。
    昨日はチロルの家族記念日、連日のアップをしようと思ったのですが、
    PCの不具合で、途中まで書いたものが消えてしまって〜(@_@)
    今夜もう1度頑張ります〜。

    • チロルママ
    • 2017/03/24 5:56 PM

    ゴウちゃん、お誕生日おめでとう♪
    お宅で初めて会った時、チロルちゃんに追いかけられてましたね〜
    あの姿は、忘れられない思い出^^
    優しいお顔立ちの美男子さん
    これからも、元気に過ごしてくださいね。
     レオちゃんと、並んだ窓辺のアシンメトリー
    絵になる絵になる〜

    • ビアンコ母
    • 2017/03/24 8:43 PM

    ビアンコ母さま☆
    お祝いコメント、ありがとうございます〜^^
    先程、ゴウちゃん、チロルのケージに飛び込みました(@_@)
    寝ていたチロル、ビックリ!!
    ゴウちゃん、相変わらずチロルに追いかけられています。
    またこの光景をご覧になってくださいね〜。
    大好きな出窓で、いつも2匹でお外を眺めています。
    こうやって見ると、ゴウちゃんもレオに負けない体格ですね^^;

    • チロルママ
    • 2017/03/24 11:10 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM