チロルの家族記念日〜♪

記念日 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

8年前の昨日、チロルがわが家にやってきました。

今回の記事、すべてフィードママさんから頂いたお写真を使わせて頂きます。

 

ちさるとヨッシーと私とで、チロルを迎えに行き、甲府駅で電車を降り、

車で近くの公園へ〜。

チロル、フィードくんとフィードママさんに、お初にお目にかかりましたハート

この時、4ヶ月と23日目のチロルです。

初めてのピンクのバッグも懐かしい〜ハート

ヨッシーに抱っこされるチロル、

チロルもヨッシーも幼くて可愛いハート

フィードくんが「はじめましてハート」とご挨拶してくれましたハート

でも・・・ちさるに助けを求めるような仕草のチロル犬

ちさるに甘えるチロルです。

 

ちっちゃくて、可愛い〜ハート

今度はヨッシーのほうに行きました。

 

この日、フィードくんは1歳のお誕生日を迎えたところですケーキ

フィードくん、おめでとう〜ハート

フィードくんが、すごくお兄ちゃんに見えますハート

「フィードお兄ちゃん、よろしくお願いしますハート」 by チロル

今度は私が抱っこハート

ワンコの飼い主初心者です。よろしくねハート

b0151893_1655337.png

チロルがわが家にやってきた記念すべき日の貴重なお写真の数々、

フィードママさん、本当にありがとうございましたハート

この日は、チロルのこと、おとなしい娘だと思っていましたが、

正反対でしたね〜笑

わが家にとって、忘れられない記念日でしたハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チロルちゃん、家族記念日おめでとうございました。
    あの時の初めてのご対面シーン、本当に懐かしいです。
    とっても静かで全くワンとも言わず・・・のチロルちゃんと
    やけに体力余ってます!っぽいフィードが対照的で
    今でも思い出すと笑えてきます。
    初めての地で緊張しまくっていたのでしょうねー。
    それから8年、すっかりチロル家の皆さんに馴染み
    今では中心人(犬)物?的な存在になりましたねー。
    これからもレオちゃんゴウちゃんと一緒に
    楽しい日々を過ごして下さいねーー。

    • フィードママ
    • 2017/03/25 9:23 AM

    ご家族記念日、おめでとうございます。
    迎えた日って感慨深いですね。忘れられない一日ですね。
    チロルちゃん、これからもご家族のアイドルでいてくださいね(^_-)-☆

    • ララ姉
    • 2017/03/25 10:28 AM

    チロルちゃんの家族記念日、ゴウちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
    パピーのチロルちゃん可愛いくて、触りたい〜。
    フィードくんも幼くて(*^^*)8年の年月、感慨深いです。
    また、楽しい1年となりますように〜

    • ベイピコママ
    • 2017/03/25 3:59 PM

    フィードママさま☆
    チロルを迎える前から、お宅にお邪魔させて頂いて、ワンコの飼い主初心者の私やちさるにいろいろ教えて頂いて、ありがとうございました。
    あの日の対面シーン、私もはっきり覚えています。
    元気ハツラツのフィードくんと、初めての地でタジタジのチロルでしたね。
    貴重なお写真、本当にありがとうございました。
    ブログを始めるまでは、写真を撮る習慣がなかったので、フィードママさんから頂いたお写真は、超がつくほど貴重な宝物です。
    ありがとうございました〜(*^_^*)

    • チロルママ
    • 2017/03/26 9:56 PM

    ララ姉さま☆
    ご無沙汰しておりますm(__)m
    ララちゃんの可愛いご様子、いつもブログで楽しく拝見しております。
    (コメント残さず、ごめんなんさいm(__)m)
    お祝いコメントありがとうございました。
    軽くてふわふわしたチロルを初めて抱っこしたこの日のこと、
    はい、忘れることができません。
    ララちゃんを迎えられた日のこと、ララ姉さんもきっと同じように
    いえ、それ以上に感慨深い日となっていることでしょうね^^


    • チロルママ
    • 2017/03/26 10:03 PM

    ベイピコママさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
    チロル、初日は、こんなに華奢で大人しかったのです〜^^;
    なのに、いつの間にか、態度がフィードくんと逆転していました。
    幼かりしフィードくんも、と〜っても可愛いですよね〜♪
    これからも、頻繁にフィーチロデート続けていきたいです。
    ピコちゃん、その後いかがでしょうか。
    お大事になさってくださいね。

    • チロルママ
    • 2017/03/26 10:07 PM

    チロルちゃん、
    ご家族記念日おめでとうございます(≧▽≦)
    今では想像のつかない甘えっぷりだったのですね(笑)
    感慨深い♪♪

    そして、フィーチロコンビの記念日ですね。
    おめでとうございます(*^▽^*)
    沢山のボロちゃんにお会いできるようになったのは、
    フィーチロちゃんのお蔭です。
    感謝です。
    これからもチロルちゃんの素敵な笑顔で皆さんを幸せにして下さいね(^^)/

    • みっちゃん
    • 2017/03/30 10:58 PM

    みっちゃんさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
    初めてチロルに会ったこの日、華奢でおとなしくて・・・
    今と大違いでした〜^^;
    ホント、感慨深いです。
    言われてみれば・・・
    あらホント!フィーチロコンビ誕生の日でもありますね(*^^)v
    フィードくんやフィードママさんのおかげで、チロルや私も
    どんどんお友達の輪が広がってます♪
    かたこでちゃんファミリーにお会いできる日を、指折り数えて
    楽しみにしています〜。

    • チロルママ
    • 2017/03/31 9:50 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM