今年のお花見はチロル地方で〜♪

お出かけ comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

先月末のことです。

ここ数年、恒例となっているお花見桜、今年はチロル地方方面にいらして頂きました。

ぴこちゃん、また会えたね〜ハート

初めてのチロル地方、のどかでしょ〜ハート

桜の名所で待ち合わせて、早速記念撮影ですカメラ

今日もいっぱい撮るから、みんなよろしくねハート

ビアンコくん、キラキラの笑顔ですきらきら

桜のお花はわずかでしたが・・・

記念撮影は続きますカメラ

お花の代わりに、笑顔が満開桜

レストランのテラス席で、レディスランチを頂きました。

コスパがとてもいいと、おっしゃって頂きました。

私も同感ですハート

 

ビアンコくん、幸せそうな表情でお休みタイムハート

食後にテラスでまたまた記念撮影カメラ

ぴこちゃんとチロルのツーショットカメラ

ぴこちゃんの笑顔が可愛すぎ〜♪

お日さまに向かって並んだら、みん眩しそう〜太陽

 

チロルの公園に移動しました車=3

まずは、絶好の撮影スポットのお山へ〜山

撮影前のひとコマです。

麗しい〜きらきらの一言に尽きます。

風がビュ〜ンと吹いてきて、ぴこちゃんのお耳の可愛いことハート

お山の階段を利用して・・・カメラ

ぴこちゃんとぴこままさん、絵になります〜ハート

たびたびの撮影に応じてくれて、ありがとね〜ハート

ピタッとくっつくフィーチロですハート

メタセコイヤ並木の前でも〜カメラ

車でドッグランに移動しました。

ドッグラン手前のお山で〜山 まずはフィードくんとカメラ

ぴこちゃんにぴったり寄り添うチロルですハート

今度はビアンコくんとカメラ

そして、ぴこちゃんとカメラ

紅一点のチロル、この上ない幸せな一日です♪

ドッグランの写真は、この1枚だけ汗

ブロガーの自覚ゼロでしたkyu

最後にわが家にいらして頂き、先日塗り替えたベンチを活用ハート

ぴこちゃん、自然たっぷりのチロル地方へまた遊びに来てねハート

ビアンコくん、チロル地方はお山がいっぱい山

お山の景色をまた見に来てねハート

フィードくん、フィードママさん、今回もいっぱいお世話になって、

ありがとうございましたハート

プリンもシフォンケーキも、とても美味しかったです。

写真を撮り損ねてしまいましたが、ビアンコママさんがブログで紹介して下さっていて、

良かったですハート

 

ぴこままさん、ビアンコママさん、今回は桜の開花にはちょっと早かったですが、

四季折々の自然を満喫しに、またチロル地方へお出かけくださいねハート

 

皆さま、楽しい一日を、ありがとうございましたハート

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    楽しかったですねーー。またまた楽しいお写真拝見しながらあの日を思い出していま〜す(*^_^*)
    桜は無くても十分楽しい1日でした。チロルママさん、色々
    ご準備ありがとうございました!
    最初の方の写真・・みんな特にニコニコしてますね。笑顔が最高!
    チロルちゃんの公園は本当に良い公園ですねーー。
    春夏秋冬、それぞれ素敵な光景がいっぱい♪
    又遊びに行きたいですー。

    • フィードママ
    • 2017/04/07 10:33 PM

    フィードママさま☆
    本当に楽しい1日でしたね〜♪
    フィードママさんがスイーツを準備して下さったおかげで
    (それも2種類も!)私は何の準備もせず、下見を楽しんでおりました。
    すっかりお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
    スイーツの写真を撮り損ねて、本当に残念!!
    本当に美味しくて、後で頂いた子どもたちにも大好評でした(*^^)v
    あの日、みんな可愛い笑顔を見せてくれましたね♪
    自然たっぷりのチロル地方、他にもご案内したいところがたくさんあります。
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜。



    • チロルママ
    • 2017/04/07 11:54 PM

    先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました♡
    またまた、楽しかった思い出が〜甦って来ましたヨ♪
    高いお山の素晴らしい景色と、美味しい空気、
    可愛い4ワンズの様子も♡
    集合写真では、お先に失礼するビアンコを押さえつけ…
    私が鬼のような形相になっていたのでは???(笑)
    風になびく、チロルちゃんのロングコートも素敵でした。
     厚かましく、お宅にまでお邪魔させていただいた上に、
    居心地のよさに、つい遅くまで楽しませていただきまして、
    感謝しております。
     いつか、ビアンコ方面の海にも遊びにいらしてくださいね。

    • ビアンコ母
    • 2017/04/08 12:10 PM

    ビアンコ母さま☆
    先日は遠くまでお越し下さり、ありがとうございました。
    楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。
    いえいえ4ワンズを優しく並べて下さるビアンコママさんと
    ぴこままさん、いつも思うのですが、とても麗しくて絵になります〜♪
    高いお山や広い公園、きれいな空気がいつでもお待ちしていますので、
    ぜひまたビュ〜ンといらして下さいね(*^_^*)
    海〜〜憧れです〜♪
    いつか遊びに行かせてくださいませ〜。

    • チロルママ
    • 2017/04/08 8:36 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM