伊豆旅行へ〜♪

旅行 comments(0) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

GW後半、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4月の思い出ブログ、まだまだ続きます。

お出かけの多かった4月、パパ関係の方々とバス旅行で伊豆に行きました。

(チロルはいつものホテルでお留守番でした。 チロル、たびたびごめんねハート

土曜日の昼頃、バスに乗車バス

お弁当と・・・

ビールを頂きました。(旅行のスタートと同時に〜ビールワイン

サロンバスだったので、途中からバスの後部席に移動、

景色を眺めることもなく、おしゃべりに夢中になっているうちに、

気がつくとお宿に到着〜ホテル

 

 

玄関を入ると目の前に〜〜

びっくり

お部屋は・・・

 

 

露天風呂付きのお部屋温泉

信楽焼きの浴槽です温泉

潮騒を聞きながらの露天風呂、楽しみです〜♪

夕食は・・・

お造り、これで一人前!!

こちらの兜焼きは、みんなで取り分けハート

新鮮でボリュームたっぷりの海の幸、堪能しましたハート

 

翌朝、波の音で目覚める幸せ海

海を眺めながら、露天風呂に入り・・温泉

朝食へ〜。

こちらの温泉玉子、自由に頂けます。

朝食の写真は撮りそびれました汗

お宿を出て、一つ目の観光スポットは〜やじるし

甘夏みかんとニューサマーオレンジ狩りをします。

 

たわわに実るニューサマーオレンジ、美味しそうなものを選んでハサミでチョキンはさみ

そのまま皮を剥いて頂いたり、絞ってジュースにして頂きました。

とても美味しかったですみかん

バスの中から見える海海

日頃見ることのできない景色なだけに、ず〜っと眺めていました。

昼食はこちらで・・・

素敵なレストランにワクワク♪

中に入ると・・・

このようなテーブル席と、その隣には・・・

お茶室もありました。

前菜の器にびっくりびっくり

 

 

食事もお酒も最高でしたハート

お次の観光スポットは・・・

 

 

ステンドグラス美術館です。

見学の合間に建物の外に出ると、きれいな海が〜。

 

この日はちょうど女子ゴルフのトーナメントが近くであり、

このような光景も見られました。

建物内に戻り、今度はステンドグラス作り体験です。

お隣りさんは、このようなデザインで・・・

私は、犬の肉球を作りました。

そして、夕食は、鰻屋さんうなぎ

体重がかなり増えました汗

 

帰宅すると、レオが興味を持ったのは・・・

夕食時のビンゴ大会で、見事1位に輝いた私がゲットした賞品きらきら

金目鯛の煮付けです。

(最初にリーチになったのはパパでしたが〜笑

初めてのステンドグラス体験の作品、このように出来上がりました肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM