久々の公園〜♪

公園 comments(0) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

チロル家の周囲のフェンスを利用して、今年初めてスナップエンドウの栽培に挑戦豆

プランターで順調に生育中。

今後が楽しみです豆

お花もわずかながら、きれいに咲いてくれています。

4月26日、久しぶりにいつもの公園に行きました草原

大花壇のチューリップがきれいだと、数日前にテレビで知ったからですチューリップ

テレビでは、ちょうど満開でしたが・・・

何日か経ってから行ったので、少し時期が遅かったようです汗

でも、お花がきれいに残っているところを探して撮影カメラ

 

 

カメラを向けると笑顔になるチロルですハート

 

 


来年は、満開の頃に来ようね〜チューリップ

 

メタセコイヤの新緑のきれいでした。

明日は、こちらの公園でこども祭りが開催されるようです。

ゴウちゃん、いつものようにレオをベッドにして、お外を眺めていました笑

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM