GWのお出かけ その1〜♪

お出かけ comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

4月の思い出最終記事は、30日のお出かけです。

今年のGWは、近場(県内)で過ごすことに・・・

この日やって来たのは、フルーツパークいちご

拡大するとぼやけてしまいますが、富士山も見えます富士山

手前の駐車場がいっぱいだったため、上のほうまで上がって行って、

車を停めると、そこにはバーベキュー場が!!

私が行きたかったのは、ワンコOKのテラス席だったのですが、

パパの希望でお昼はこちらに決定ランチ

チロルもご機嫌ですハート

桜の季節は、お花見をしながらバーベキューもいいですねハート

夜景も見てみたいですき

八重桜も可愛いハート

食後のお散歩はホテルの方へ〜。

正面玄関のロータリーで記念撮影カメラ

素晴らしい景観です草原

園内、とても広いので、こちらに乗ることにしました。

チロルも抱っこでOKですハート

出発〜びっくり

お花畑もカラフルできれいハート

お花たちも輝いていますDocomo1

富士山もきれい富士山

噴水も涼しげ〜噴水

大きなステージもありました。

芝生広場でのピクニックもいいですね草原

新緑がまぶしい木

再び花壇へ〜。

 

停留所に停まりながら、ゆっくり往復40分の乗車

美しい景色を楽しむことができました。

お次は、ティータイムコーヒー

ワンコ連れで行けるテラス席へ〜。

ワンコ連れは、こちらの螺旋階段を上って・・・

この通路を通って・・・

こちらのテラス席に行きます。

富士山も見えます富士山

暑かったので、日蔭の席にしました。

風が吹いて気持ち良かったのですが、ボサボサのチロル汗

私はフルーツたっぷりのパンケーキ(フルーツ公園ですから〜)

パパは大人のお子様ランチ笑

この日は、これが早めの夕食となりました。

(4時過ぎでしたが・・あは

 

最後にドッグランで少しだけ遊んで、帰宅しました家

わが家のGWは、この日が初日でした。

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    いつもの身近な場所にワンコOKのレストランができて
    とっても嬉しいです。
    行ってみようと思いながら
    まだ行けてないので、こうして様子が分かって参考になります!
    今度パパ連れで行ってみまーーす。
    それにしても大人のお子様ランチもパンケーキもボリューム
    満点ですねーー。お腹いっぱいになりそうです。
    ボサボサ姿のチロルちゃんも可愛いです♡

    • フィードママ
    • 2017/05/09 8:52 AM

    フィードママさま☆
    広くてお洒落な公園にドッグランやワンコOKのテラス席・・・
    ぜひぜひ、パパさんとフィードくんとご一緒に〜♪
    こちらのテラス席でランチを、と思いながら出かけたのに、
    駐車場を探しているうちに、バーベキュー場の方に行ってしまったので、
    予定外のランチとなってしまいました(-_-;)
    でも、念願のテラス席にも行くことができて、早めの夕食(かなり早い!)となりました^^;
    コート伸ばし放題のチロル、そろそろ収拾がつかなくなってきました。
    次回のトリミング、どのようなスタイルにしようか迷っています。

    • チロルママ
    • 2017/05/09 8:34 PM

    フルーツパーク、広大で、お花がいっぱいで、富士山がみれて…
    お近くに、こんなにすてきな所があってうらやましいです。
    今の季節ならではの新緑も楽しめて、お出かけには本当にいい季節ですね。
    いつも愛らしいチロルちゃん、パパさん、ママさんと一緒でとっても嬉しそうです。
    チロルちゃんスマイルに会えて、こちらも幸せな気持ちになります。

    • そらママ
    • 2017/05/09 11:01 PM

    素敵なお出かけスポットですね〜
    ワンコOKのレストランもあれば、最高ですね♪
    素晴らしい景色を眺めながらのBBQも楽しそうです。
    カメラを向けると笑顔になるチロルちゃん、
    パパさんも一緒なら、なお嬉しそうです^^
     チロルちゃんの公園のチューリップ
    あの広大なチューリップ畑の様子、
    ブログで拝見できて♪ 満足ですm(__)m
     伊豆のバス旅行、ご自身で作られたストラップ、
    可愛いです。自分で作るからこそ、愛着がわきますね。

    • ビアンコ母
    • 2017/05/10 8:38 AM

    そらママさま☆
    ご無沙汰してます。
    皆さまお変わりありませんか?
    コメントありがとうございますm(__)m
    お天気に恵まれた連休でしたね。
    わが家は近場でのお出かけが多かったのですが、
    どこに行っても、新緑やお花や青空がとてもきれいでした。
    チロルもパパとのお出かけに、いつもより笑顔が多く見られました。
    そらくんも楽しい連休だったと思います。
    お会いできるのを、楽しみにしています♪

    • チロルママ
    • 2017/05/10 5:31 PM

    ビアンコ母さま☆
    新しくできたドッグランに初めて行ってみました。
    こちらの公園には、ワンコOKのテラス席のあるレストランがあると
    知り、そこでランチを〜〜と向かったのですが、レストランやドッグランに近い駐車場が満車で、お山を上って別の駐車場に停めたら、
    バーベキュー場がパパの目に入ってしまい、予定外のランチとなりました^^;

    あの公園のチューリップ、テレビや新聞で満開の様子を見て、すぐに
    行きたかったのですが、たまたま珍しく風邪を引いてしまい、
    治ってから行ったら、赤と白のチューリップは、ほとんだ終わってしまってました(T_T)
    でも紫と黄色は、まだきれいに咲いていて良かったです。

    ステンドグラス体験、いくつかデザインがあり、四角を重ねたものや
    雪の結晶の形や、肉球は猫のものもありました。
    猫の肉球は、もう少し丸くて膨らんだ形でした。
    そうですね〜、自分で作ると、旅の思い出も重なって、とても
    愛着がわいています♪

    • チロルママ
    • 2017/05/10 5:44 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM