オフ会の打ち合わせ〜♪

お出かけ comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

皆さま、楽しいGWをお過ごしになられたことと思います。

 

さて、5月1日、山中湖オフ会の打ち合わせのために

フィードくんのお宅にお邪魔させて頂きました。

到着するなり、フィードくんのおトイレをお借りし、

お水を頂いたチロルです犬

この日もフィードママさんお手製のランチをご馳走になりましたハート

種類豊富な美味しいサラダをたっぷりハート

フレッシュでヘルシーハートお手製のドレッシングもとても美味しかったです。

こちらのシーフードグラタン、もう〜最高ランチ

写真を見ていたら、美味しさが蘇ってきました〜。

そして黒米米

今回も、本当に本当に美味しいランチ!!

ご馳走さまでした〜ハート

美味しいランチの後、お庭で遊ばせて頂きました♪

花壇の色とりどりのお花たち、とてもきれいです。

お部屋に入られたフィードママさんを待つフィーチロハート

さあ、記念撮影です〜カメラ

お日さまが出てきて、ちょっと眩しげな表情です太陽

恒例となったキッチンのお手拭きタオルをゲット!!

これがまた楽しくて、弾けるチロルです。

毎度失礼しました〜ハート

このような光景をいつも穏やかに見守ってくれるフィードくんですハート

ティータイムには、なんと水信玄餅ハート

フィードママさん、本当にありがとうございます。

これからの季節にぴったりのデザート、こちらもとても美味しかったですハート

楽しくて〜美味しくて〜、幸せハート

フィーチロには、スイカを準備してくださいましたスイカ

「待てびっくり

と、次の瞬間、チロルがフライング汗

少し遅れて、フィードくんもスイカのもとへ〜

あっkyu チロル、それはないでしょびっくり

なんとか、フィードくんも食べることができました。

チロルのお皿のほうに来ましたが、もうすでに空っぽです汗

フィードくん、いつもいつもごめんなさいハート

楽しい時間は、いつもあっという間です。

最後にソファーでツーショットカメラ

フィードくんの寛大さに甘えてしまって、チロルがいつもごめんなさいねハート

フィードママさん、フィードくん、この日も一日大変お世話になりました。

打ち合わせと言いながら、いろんなおしゃべりがとても楽しかったです。

 

オフ会当日はちょっと心配な予報となっておりますが、

どうか雨が落ちてきませんように・・・。

 

ご参加くださる方々、どうぞお気をつけていらしてくださいねハート

楽しいオフ会となりますように〜、どうぞよろしくお願いしますハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    先日はありがとうございました!何だか盛り上がりましたねー。
    楽しい事の打ち合わせは、イイですねーー。
    こうしてみるとサラダの何とも男前な盛り付けに
    赤面してしまいますーー。
    お恥ずかしいです。
    チロルちゃん、この日もタオルゲットしたぜぃー!の表情
    可愛かったです。
    フィードはぽか〜〜んとしてますね(笑)
    ちょっとお天気が微妙すぎる(+o+)土曜日ですが
    楽しく過ごしましょうーー。色々宜しくお願いしますね〜♪

    • フィードママ
    • 2017/05/11 9:03 AM

    フィードママさま☆
    先日も大変お世話になりました。
    オフ会前から打ち合わせでもあんなに楽しくて〜〜♪
    ランチも毎回本当に美味しくて、感激でした。
    サラダ、たくさんの種類のお野菜をご準備下さり、うちのサラダと
    大違いです。
    私のお皿はフィードママさんのお皿と違って、すべて大盛りにして頂いて
    いるのも嬉しいです♪
    フィードくん、チロルの訪問で、いつもの平穏の生活から一転ですね^^;
    スイカも・・・ごめんなさいね。
    明後日、天気予報が外れることを祈ってます。
    いろいろご準備ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/05/11 10:26 PM

    フィードママさんの手料理が美味しそうで食べてみたいです。
    チロルちゃんのキッチンタオルゲットを
    密かに期待しております(笑)ゴメンナサイ

    いよいよ、待ちに待った山中湖オフ会ですね。
    今年もお世話になります。
    夜も楽しみにしていますね♪♪イエーイ

    • みっちゃん
    • 2017/05/12 2:36 AM

    みっちゃんさま☆
    フィードママさんのお料理は、毎回とても美味しくて、
    毎日このような手料理を楽しめるフィードパパさんは
    本当にお幸せだと思います。
    今回も期待を裏切らず、タオルをゲットしたチロルでした(*^^)v

    もうすぐお会いできますね〜♪
    屋内ランでいっぱい遊んだり、おしゃべりしたりしましょう。
    夜も、うふふ、楽しみです〜(*^_^*)
    どうぞお気をつけて〜。

    • チロルママ
    • 2017/05/12 11:40 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM