ひなたちゃん、ありがとう〜♪

お友達 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

お友達の ひなたちゃんがお空へと旅立ちました。

16歳と2ヶ月でした。

「セーラー服がよく似合う清楚な女学生」のイメージは

お歳を重ねてもずっと変わらないまま・・・

またそのイメージとは反対に

棒切れを咥えて運ぶ姿もとても愛らしかったですハート

 

昨日 お別れの時、所要で河口湖の近くに行っていました。

曇っていた空が急に明るくなり、一部青空が広がりました。

「さすが晴れ女さんの ひなたちゃん〜Docomo1」と

チロルとしばらくお空を見上げておりました。

 

ひなたちゃんの可愛い笑顔、これからもずっと忘れません。

 

2014年4月、チロル地方の公園で、フィードママさんとお花見中に

偶然ひなたちゃんが〜!!

53ヘクタール(東京ドーム11個分)と、とてつもなく広い公園の

芝生広場でバッタリハート

芸能人との出会いも多かったひなたちゃん、

人もワンコも引き寄せる不思議なパワーを持っていましたね。

 

これからは、お空で もるん姉さんといっぱい遊んでくださいね♪

ありがとう、ひなたちゃんハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チロルちゃんママさま、夢のような山中湖オフ会からあっというまに1週間がたってしまいました。チロルちゃんの笑顔に癒やされ、朝からずっと楽しくて、日曜日もご一緒できて嬉しかったです。いろいろとありがとうございました!
    ひなたちゃん、思い出がたくさんあります。可憐で明るくて、でもしっかりしていて、、RINDAさんご夫妻に大切に大切にされて。。山中湖のオフ会も何度もご一緒させていただき楽しくよき思い出です。その機会を毎年作ってくださっているチロルちゃんママさんとフィードママさんに改めて感謝します。

    • テンちゃんママ
    • 2017/05/21 11:39 PM

    ひなたへ綺麗なお花が送って下さりありがとうございます。
    「チロルちゃんとフィード君のママさん達からお花が届いたよ」とひなたへ見せました。
    偶然の再会!チロルちゃんの公園、勝手にそう呼んでいた為、到着後にようやくココって?と気づき、遠くを見たら白いフワフワちゃんが!
    あの時の感動は今も鮮明に覚えています。
    旅立ちの日、お空へ駆け上がる時間になると、曇り空がぱぁと晴れあがり、晴れ女だったひなたらしい旅立ちとなりました。
    これからは天真爛漫な笑顔のチロルちゃんに「晴れ女」をお任せしますね!
    これからもチロルちゃんと素敵な時間を沢山過ごして下さいね!
    これまで沢山の思い出をありがとうございました。

    • RINDA
    • 2017/05/22 1:49 PM

    テンちゃんママさま☆
    オフ会お疲れさまでしたm(__)m
    お忙しいところ、コメントありがとうございます。
    2日間ご一緒させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    あっという間に1週間が過ぎ、オフ会記事のアップもそろそろ〜と
    思っております。

    ひなたちゃんにもうお会いできないと思うと本当に寂しいですね。
    可愛いひなたちゃんの笑顔や仕草、これからもずっと忘れません。

    • チロルママ
    • 2017/05/22 8:53 PM

    RINDAさま☆
    RINDAさんとDさまの深い愛情に包まれながら、
    虹の橋へと旅立って行ったひなたちゃん、
    清楚な女学生のような柔らかな笑顔、本当に可愛かったですね。
    チロルの公園で奇跡的な再会、昨日のことのように思い出されます。
    あの日はお互いお花見のハシゴだったので、あの時、あの場所で
    お会いできたのは、ひなたちゃんの持つ不思議なパワーのおかげ
    だったと思います。
    ひなたちゃんにはとても及びませんが、チロル、微力ながら「晴れ女」を
    継承させて頂きますね。
    ひなたちゃん、いつものニコニコ笑顔でお空から見守ってくださいね。

    ずっとネコ派だった私は、ワンコとの生活は初めて・・・
    自由奔放のネコ生活に慣れきっていて、犬育てはかなりトンチンカンでした(あ、今もです^^;)が、RINDAさんから、たくさんのことを
    学ばせて頂きました。
    心から感謝しております。

    • チロルママ
    • 2017/05/22 10:00 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM