山中湖オフ会 2017〜♪

オフ会 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

5月13日㈯ オフ会史上初の雨降りの中、山中湖オフ会が開催されました。

悪天候雨にもかかわらず、大勢の方々&ワンコちゃんにご参加頂き、

楽しいオフ会となりましたこと、心から御礼申し上げますハート

今回は、屋内ドッグランを半分貸切〜♪

(フィードママさん、毎回、好天と悪天候の両方に対応できるよう、ご手配下さり、

 ありがとうございますハート

受付を終了し、屋内ドッグランに行くと、このような光景が〜。

楽しそう〜♪

今回、あまり写真を撮ってなくて・・・

お次は、いきなりランチタイムですランチ

ご一緒させて頂いた そらくん、相変わらずパパさんとママさんのことが大好きハート

カレーコーヒーを頂きに行く間、チロルはそらパパさんに抱っこして頂きました。

助かりました〜。ありがとうございましたハート

午後からの様子・・・

集合写真は、こんなふうにカメラ

すみません、全体が写っていません汗

中央部は、このように〜。

さらにズームカメラ

可愛い〜ハート

向かって右側、ララちゃんの真剣な目線頂きましたハート

はじめまして〜の、みりくんハート最年少です。

チロルとのツーショットカメラ 頑張ってくれましたハート

「お若いのに、よく頑張ったねハート」とねぎらうチロル。

←から、ララちゃん、ミルちゃんの同胎さんハート

そしてみりんちゃん、福くんも同胎さんハート

お父さんとお母さんも一緒の3歳違いのきょうだいさんだそうです。

←から、ビションの殿介くん、フィードくん、チロル

←から、きらりくん、れなちゃん、殿介くん、フィードくん、チロル

 

10歳以上のお友達の集合写真カメラです。

←から、らにーくん、かたくりさん、ミルミルちゃん(特別参加)、きらりくん

ミルミルちゃん、きらりくん、ぴこくん、ドルちゃん

ドルちゃん、ビアンコくん、ファーファくん、パフちゃん

(みゆきちゃん、さくらちゃん、殿介くんが、今回お写真に写っていませんでした。)

先輩ボロちゃんの皆さま、これからも後輩のご指導、

よろしくお願いしますハート

 

さまざまな組み合わせでの記念撮影カメラが続きます。

レオくん、春ちゃんの同胎さんコンビ、そして風香ちゃんハート

名古屋でもお会いしましたね。

ライオンさんカットと羊さんカットが可愛いです。

ヴィアンカちゃん&かのんちゃんハート

なんとなく似ている美少女さんたち。

ぶらこのちゃん&ヴィアンカちゃんハート

お里が一緒だそうです。

ひとつのお椅子にいつも一緒に座る ぶらこのちゃん、仲良しですね〜。

お首を傾げるヴィアンカちゃん、可愛い〜♪

←ミルミルちゃん   →ミルちゃん 

姿勢も良く、とても賢そうな表情ですきらきら

←ピコちゃん    →太郎くん (合わせてピコ太郎ハート

真ん中に特別参加のお嬢ちゃん(みりくんのお姉ちゃん)とても可愛かったですきらきら

 

残念ながら、あまり撮影ができなくて、写っていないお友達もたくさんいますが、

カメラに納められていたお写真、紹介します〜。

 

 

 

74人と59頭、賑やかで楽しいオフ会となりました。

雨の中お越し下さった参加者の方々、ありがとうございました。

(お写真紹介できなかったお友達、ごめんなさいハート

それから、もしかしたら、お名前間違って紹介してしまっているお友達もいるかも

しれません。(大勢のもふもふちゃんたちに囲まれ、自信ありません。)

お名前違っていたら、遠慮なく教えてくださいね。

 

最後になりましたが、幹事のフィードママさん&フィードくん、

早い時期から細やかにご準備下さり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、今年もたくさんの楽しい思い出ができました♪

来年は、いよいよ10周年ですね。

どうぞよろしくお願いしますハート

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    雨のオフ会からもう10日以上経ちましたね。
    懐かしい思いでブログ楽しませて頂きました。
    チロルママさん、沢山お写真撮られましたね。
    へぇー、こんな場面もあったのねーー!と
    新鮮な思いで拝見しました。
    私はいかに写真を撮っていなかったか・・・再確認です。
    みんなとっても可愛くて、癒されますねーー。
    9頭からスタートした私たちのミニミニオフ会も、こんな多くの方に
    いらしてもらえて嬉しいですねー。
    来年は〜やっぱりお天気で富士山見える日であって欲しいですねーー。チロルちゃん、晴れパワー、来年は宜しくお願いしまーーす。

    • フィードママ
    • 2017/05/24 4:02 PM

    オフ会では大変お世話になりました。
    準備から当日の段取りまで本当に大変だったと思います。
    今年で9回目だったのですね。本当にお疲れ様でした。
    初めての山中湖でとっても楽しかったです!
    朝のお散歩ではチロルちゃんの足上げ挨拶を間近で堪能できて満足でした♡
    また秋にお会いできるのを楽しみにしています。

    • ミル母
    • 2017/05/24 9:32 PM

    フィードママさま☆
    ようやくオフ会の記事をアップできました。
    その節は大変大変お世話になり、ありがとうございました。
    時々思い出したようにカメラを構え、撮影できた写真をフルに使って
    アップしてみました。
    フィードママさんは、ずっとお忙しくされていたので〜〜。
    でも、早々に可愛いお写真満載のオフ会記事をアップされていて、
    さすが〜と思いました(*^^)v
    第1回のオフ会では、最年少のチロルが避妊手術後の絆創膏をおなかに
    貼ったままの参加でしたね。
    懐かしいです〜。
    そんなチロルも今は熟女(笑)の域に・・・。
    来年のオフ会に備えて、晴れ女のパワーを蓄えておきますので、
    どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/05/24 10:00 PM

    ミル母さま☆
    遠路ご参加頂きまして、ありがとうございました。
    オフ会当日はあいにくのお天気でしたが、楽しんで頂けて、
    良かったです〜。
    いえいえ、私はいつも名前ばかりの副幹事でして・・・^^;
    すべてフィードママさんのおかげなのです。
    朝のお散歩ご一緒させて頂き、楽しかったです。
    並んでおやつを頂くシーンでは、ミルちゃんに親近感を覚えました^^
    お首を傾げるミルちゃん、今回もとても可愛かったです♪
    (お写真撮れなくて、残念でした・・。)
    秋には、お世話になりますm(__)m
    今から楽しみでなりません。

    • チロルママ
    • 2017/05/24 10:09 PM

    オフ会では大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
    いつもながら、細やかなお心配り、感謝しておりますm(__)m
    今回も、チロルちゃん、あんよ上げのご挨拶をしてくれて、ナデナデさせて頂きました。うれしかったです♪
    お食事時もご一緒できて、とても楽しかったです。
    たくさんのかわいいおともだちと、ご家族の皆様とお会いできて、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございましたm(__)m
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    • そらママ
    • 2017/05/25 9:19 PM

    そらママさま☆
    こちらこそ、チロルが大変お世話になり、ありがとうございました。
    ランチの時に、ゆっくりお話できて良かったです♪
    パパさんとママさんが大好きな そらくん、毎回その可愛さに
    癒されております。
    あいにく雨降りとなってしまいましたが、大勢の参加者&参加ワンコちゃんのおかげで、楽しいオフ会となり、例年とはまた違った思い出ができました。
    はい、またお会いできる日を私も楽しみにしています〜。

    • チロルママ
    • 2017/05/25 10:50 PM

    大変お世話になり、ありがとうございました(#^.^#)
    あいにくの雨でしたが、たくさんのワンコさん達にお会いできて、私にとってのゴールデンウィークでした(^_-)-☆
    「めざせチロルちゃん!!」なので、関西では晴れワンコとして頑張っているララですが、今回はお役にたてませんでした・・・
    修行が必要です(^^ゞ 次は秋に向けて頑張らせます!!

    • ララ姉
    • 2017/05/26 1:36 AM

    ララ姉さま☆
    遠くからお越しくださり、ありがとうございました。
    カメラをじっと見つめてくれるララちゃん、
    とても可愛かったです。
    今回は、あいにくの雨(T_T)
    年齢とともに、チロルの晴れ女パワーが衰えてきてしまったのでは?
    と思いました。
    お若い晴れ女さんのララちゃんに、今後頑張ってもらいたいです。
    秋にはお世話になりますm(__)m
    よろしくお願いします。

    • チロルママ
    • 2017/05/26 11:21 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM