嬉しい再会〜♪

お出かけ comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

5月下旬の出来事です。

楽しみにしていたトリプルデートハート

あいにくの雨降りでしたが、フィードママさんのお車に乗せて頂いて・・・

こちら八ヶ岳○楽部のテラス席に行きました。

そこでお会いしたのは・・・

トイプードルのグミちゃん(9歳)

昨年秋に、軽井沢の女子会に行った帰りに、グミちゃんのお宅にお邪魔させて頂き、

十数年ぶりの再会星(その節はお世話になりましたハート

その折に「いつかワンコ連れでドッグランに行きましょう!」と・・・。

今回は残念ながら、雨降りだったので、ドッグランではなく、

こちらのテラス席でお会いすることになりました。

 

昨年秋のブログでも紹介しましたが、

グミちゃんのママさんのお誘いで、ちさるを連れて通ったベビースイミングで

フィードママさんと出会うことができたのですハート

いつものオレンジバッグでお利口さんにしているフィードくんハート

地元で採れた新鮮なお野菜や・・・

香りのいいハーブティー

この季節ならではのお豆のパスタなどを、美味しく頂きながら

思い出話に花を咲かせていると・・・

可愛いトイプードルちゃんたちを連れられた方々が大勢いらして・・・

その中のお一人が「ボロニーズですか?」とお声をかけて下さり、

もうビックリびっくり

まるでぬいぐるみのような可愛いトイプーちゃん

リヨンちゃんとエレーヌちゃんハート

お母様がボロニーズを2頭飼ってらっしゃるとのことです。

また、お会いできると嬉しいですハート

 

黒ゴマと豆乳のケーキ(だったかな?)や・・・

こちらに来たら、これが楽しみ〜♪のフルーツティーティーポット

果物がいっぱいびっくり

反対側からは、こんな感じ

時間の経過とともに、お味の変化も楽しめますハート

そのあと、ショップを眺めたり・・・

雨上がりの遊歩道をお散歩したり・・・

 

こちらのステージでは、

テーブルウェア展で目の保養も・・・きらきら

緑に包まれた可愛いスリーショットも撮れましたカメラ

グミちゃん、長距離のお散歩が日課だそうです。

フィーチロも思い思いに散策〜木

フィードママさんに抱っこのグミちゃんハート

席を外されたママさんを待つ姿も可愛いです。

次回はドッグランでお会いしましょうね〜=3

フィードくん、フィードママさん、今回もお世話になりましたハート

お車に乗せて頂いて、助かりました。

おしゃべりに夢中で、道中あっという間でした。

 

次回のトリプルデートは、青空の広がるドッグランで〜花と、

今から楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こちら、素敵な所ですねー!
    ロケーションも素敵だし、フルーツティも、パスタもケーキも美味しそうです。
    お天気ならもっと良かったのに残念でした。
    でも、お喋りには雨の方がいいかもね^_−☆
    可愛いお友達いっぱいで、ボロニーズのびっくり繋がりもわかり、良かったですね。

    ↓ちさるちゃんとのランチの所も気になっていました!
    今度お泊りしてみたいです。
    いっぱいお出かけ続きましたね〜^o^

    • ベイピコママ
    • 2017/06/07 7:50 PM

    ベイピコママさま☆
    こちらのテラス席は、雨でも問題ないですし、
    ちょっと肌寒い日でしたが、ストーブもついていて、
    快適でした。
    お天気だったら、さらに良かったですけどね〜。
    「ボロニーズですか?」とはじめから聞かれたのは初めてだったので、
    本当にびっくりでした。
    そして、ボロニーズのミニオフ会に参加されたことや、
    ボロちゃんの飼い主さんのお名前も登場し、嬉しい驚きでした。

    リゾ○ーレ、きれいなお花がたくさんで自然も満喫、
    そしてワンコ連れも大勢いました。
    お泊りしたら、さらに楽しめそうですね〜♪

    • チロルママ
    • 2017/06/07 11:16 PM

    その節はお世話になりました♪
    オフ会に続いて又雨降りでしたが
    新緑がとっても綺麗で空気も美味しく感じましたね。
    グミちゃんママさんとの再会、そして思いがけない出会いもあり〜〜
    嬉しい1日になりました。
    次回の3ワンズの再会時は
    お日様いっぱいの日にドッグランで遊べますように〜。

    • フィードママ
    • 2017/06/15 2:31 PM

    フィードママさま☆
    こちらこそ、その節はお世話になりました。
    乗せて行って頂いて、助かりました〜m(__)m
    おしゃべりに夢中であっという間に到着しましたね♪
    あいにくの雨でしたが、懐かしいお話に花が咲き、
    雨に洗われた新緑の中をお散歩できて、また違った楽しさも
    味わえましたね。
    「ボロニーズですか?」と聞かれた時には、本当にびっくり(@_@)
    思わずコーフンしてしまいました。
    次回のトリプルデートは、ドッグランで〜〜♪
    またよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/06/15 9:52 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM