紫陽花デート〜♪

お出かけ comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

7月上旬のことです。

昨年も紫陽花デートに訪れた紫陽花の名所で、フィードくんと待ち合わせ紫陽花

紫陽花まつりの期間は終了していましたが、お花はちょうど見頃です。

(今年は桜と同様に紫陽花も例年より開花が遅く、イベントの時期には、

 お花が少なかったようです。)

バッグインのフィードくん、まん丸カットが紫陽花のようで

可愛いですハート

フィーチロデートは、晴れの日が多く、暑すぎないかと心配でしたが、

木陰は意外と涼しくて、気持ち良かったです。

せっかくなので、お花の前で撮影しましょう〜カメラ

フィードくん、このような場所でも、しっかりモデルさんを務めてくれます。

可愛いハート

小さなカエルさんも見つけましたカエル

記念撮影・・・まずはピンクの紫陽花の前でカメラ

場所を変えて・・・カメラ

フィードくんの口角が上がってきましたハート

最後にもう一度カメラ

フィードくんも笑顔に〜ハート

(チロルは暑い季節は、いつも笑顔のように撮れます笑

 

 

駐車場の近くの紫陽花、とてもきれいでした紫陽花

 

ランチは、いつものゴルフ場併設のレストランで・・・ランチ

(紫陽花の名所から、車で10分弱のところにあります。)

今回も、とてもリーズナブルなレディースランチランチ

(デザートとドリンクは撮り忘れました〜汗

おしゃべりにも花が咲き、気がつけば閉店時間を大幅に過ぎていました汗

お店のスタッフの方々、とても優しかったです。

ありがとうございましたハート

 

フィードくん、フィードママさん、

今年も紫陽花デート、ありがとうございました紫陽花

また涼しくなったら、一緒にお出かけしたいですね〜ハート

 

 

 

ところで、最近のネコたちの様子は・・・

レオ、相変わらずマッサージチェアを独占びっくり

パパや私よりも使用時間が長いです汗

毛がたくさんつくので、使用時以外は必ずカバーをかけてます。

↑が気になるレオXネコ

ゴウちゃんも気になる〜猫

窓の上には、ツバメの尻尾の一部が見えていました。

寝ている時のツーショットは撮りやすいレオとチロルです。

ゴウちゃんは、テーブルの上にゴロ〜ン黒猫

(パパがいない時限定です。)

そんなゴウちゃんのお尻を枕に寝る寝るのレオでしたネコ

 

もうひとつおまけ・・・

ヨッシーに運転をお願いして、パパと夕食に〜。

紫陽花デートの日に訪れたレストランです。

(ちさるも合流〜車=3

チロルにはおうちでお留守番をしてもらったので、

今回はテラス席ではなく、店内で頂きました。

ヨッシーの注文したフレッシュジュース、この日はスモモでした。

パパと私は「飲み放題プラン」ビールワイン

そのせいもあってか、お料理の写真はこれだけで〜すあは

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    とっても紫陽花綺麗ですね〜。
    フィードくん、紫陽花みたいですね(^^)
    チロルちゃんと、撮影は、いつもバッチリですね。ランチも、豪華ですね。
    レオくんとゴウちゃん、ツバメを見ている姿がたまらなく可愛いです。枕にしても、怒らないのね。
    またまた、美味しそうなお出掛け。スモモのジュースが、とっても美味しそう♪
    飲み放題プラン、何杯飲まれたのでしょう^o^

    ↓ フィードママさんのパン、とっても美味しそうでしたー。

    • ベイピコママ
    • 2017/07/29 6:08 PM

    2つの記事、懐かしく楽しく拝見しましたーー。
    チロルちゃん、いつもニコニコ
    可愛い笑顔いっぱいです。
    桃太郎ちゃんもこちゃんとの1日も
    お喋り三昧で楽しかったですねーー。


    フィードの私の見られない姿もパチリして下さり
    嬉しいです。(紫陽花のバッグイン写真♪)
    フィードもとてもニコニコしてますね。
    普段はバッグインして蓋されてるけど、あの時は
    お顔出してあちこち見られるので楽しかったのかな。

    すももジュース気になるーーー。美味しそう!
    飲み放題プランのパパさんママさんの飲みっぷりが
    気になりますーー(*^_^*)

    はーーい、又涼しくなったらあちこちご一緒して下さいね(*^_^*)

    • フィードママ
    • 2017/07/30 3:10 PM

    ベイピコママさま☆
    紫陽花、きれいでしたよ〜。
    まん丸カットのフィードくんと紫陽花のお花が、ま〜るくて
    大きさも同じくらいだったりして、とても可愛かったです。
    家の中だけで生活していても、やはり鳥には興味津々のネコたちです。
    飲み放題プラン、1時間で1500円でした^^
    何杯頂いたか忘れちゃいましたが、完全に元を取っているハズの
    パパと私です^^;

    フィードママさんのパン、今回もどちらもとても美味しかったです♪
    ベイピコママさんもフィーチロ県にお引越しされれば、
    きっとたびたび美味しいパンが頂けますよ〜(笑)

    • チロルママ
    • 2017/07/30 8:37 PM

    フィードママさま☆
    あれからかなりの日数が経過してしまいましたが、
    その節は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
    お会いするたび、美味しい手料理をご馳走になり、
    また、楽しいおしゃべりに・・・心から感謝しております。
    紫陽花デート、バッグに入ったフィードくん、
    今年もとても可愛かったですね。
    去年も今年もぬいぐるみと間違われてましたよね〜^^
    すもものジュース、初めてでした。
    「酸っぱいようでしたら、どうぞ〜。」と
    ガムシロップを添えてくださいました。
    (ヨッシー、後から少しだけガムシロ入れていたと思います。
     よく覚えていませんが・・^^;)
    またお会いしたいで〜す♪
    早く涼しくならないかなぁ〜(*^_^*)

    • チロルママ
    • 2017/07/30 8:51 PM

     紫陽花デート♪ やっぱり、チロルちゃんとフィードくん
    ふたり並んだ姿が、しっくりきますね〜
    ピッタリくっついて、息もピッタリという感じです。
    今年は、紫陽花も時期が遅れたのですね〜
    春先の気温の変化で、植物達の時期がずれたようで…
    あっという間に、夏がやって来た気がします。
    お花見の時に、ご案内してくださったレストラン、
    季節でメニューが変わるのでしょうか〜?
    またまた、美味しそうなお料理ですね。
     そして、お夕食タイムも素敵♪
    飲み放題!?プランもあるのですね〜
    お近くなら、気兼ねせず、ゆっくり楽しめますね♪
     ゴウちゃん&レオちゃん、ツバメさんを眺めて?
    同じ所を見つめている姿〜可愛いです。
    パパさんのいらっしゃらない間に〜テーブルでのんびり^^
    寛いでいますね(^_-)-☆

    • ビアンコ母
    • 2017/07/31 10:28 AM

    ビアンコ母さま☆
    フィーチロは、幼い時から数えきれないほどのツーショットを
    撮っているので、ピタッとくっついてくれます。
    今年は桜と同じように紫陽花の開花も遅れ、
    お祭り期間が終わってから、ゆっくり満開のお花を
    楽しむことができました。
    あのレストランのすぐ近くなので、いつかビアンコくんや
    ビアンコママさんもご一緒できると嬉しいです♪
    レディースランチ、内容が変わっていたので、今後も
    秋〜冬〜と、楽しみです。
    飲み放題プラン、わが家にぴったり(*^^)v
    たくさん頂ました^^
    あの日、窓の上に3羽ツバメが来ていて、レオもゴウちゃんも
    釘づけでした。
    テーブルの上・・・大好きで困ります〜^^;

    • チロルママ
    • 2017/07/31 11:12 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM