東京 その2〜♪

旅行 comments(0) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

パパの東京での用事が続き、「東京その1」の翌週も東京へ〜。

新宿に到着後、昼食は、以前軽井沢で訪れたことのあるお店で〜ランチ

美味しく頂きました〜ランチ

チェックインには、まだ時間があったので・・・。

 

宿泊予定のホテル近くのこちらに、お詣りしました。

注)安産祈願ではありません・・・。

おしぼりが氷で冷やしてあって、とても気持ち良かったです。

 

お詣り後にチェックインホテル

ラウンジから東京タワーや・・・

隅田川を行く水上バス(あらら、舟が写ってない汗)が、見えました。

カクテルタイムに再度ラウンジを訪れると・・・

雨が・・・雨

花火大会の日なので(行く予定はありませんでしたが・・)

心配になりましたが、予定通り行われたようでした花火

 

夕食は・・・

パパの希望で、タクシーで焼肉屋さんへ〜。

カウンターの席で頂きましたが、お店の方が焼いて下さる

すき焼き風のものや・・・

トリュフ塩を使ったものや・・・

最後は、カッペリーニと・・・

都会の焼肉屋さんは、とてもお洒落な感じがしましたきらきら

翌朝、ホテルのロビーのお花が涼しげだったので、パチリカメラ

 

パパの用事が済んで新宿に向かうタクシーの窓から・・・

 

日本橋をパチリカメラ

おのぼりさんなので、許してね〜笑

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM