公園&ネコたちの様子〜♪

公園 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ある晩のこと・・・

PCに向かっていると、その向こうに白いおなかと足が汗

レオですねこ

大きいネコですkyu

態度も大きいです!!

 

比較的涼しい日、雨が落ちてきそうでしたが、

久しぶりにいつもの公園に行きました。

バラのお花も思ったより元気に咲いていました。

あまり暑くないので、チロルも元気にお散歩ハート

このあたりは、とてもきれいバラ

夏は自然と笑顔になります♪

雨が落ちてきそうな空模様・・・

そろそろ帰りましょう〜とカメラを向けたとたん、

アンヨを上げていたチロルでした〜汗

 

さて、ネコたちは・・・

新しく購入した爪とぎが大人気ハート

この時は、レオのベッド代わりになっていました・・。

和室に置いたお布団の上で寝るのレオXネコ

ちょっとキツネ顔はてな

両手を伸ばして、ストレッチハート

ちさるのお休みの日に、一緒に病院へ連れて行きました。

術後、療法食を続けていますが、検診の結果、石は見当たらず

順調とのこと〜、安心しましたハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    レオくん、順調で良かったです。
    3枚目の写真最高です!
    何度も見て笑ってしまいます。
    ヨガのポーズも美しい!
    いつもの公園、人が少なくてもったいないです。
    お花の前のチロルちゃん、ちゃんと笑顔で素晴らしい(^O^)

    • ベイピコママ
    • 2017/08/11 10:27 PM

    レオちゃん、元気そうですねー。
    色んなポーズがどれもお茶目で可愛いです♪
    テーブルの上ですっかり寛いでますね。
    パパさん不在だったのかな?(^_^;)

    チロルちゃんの公園、夏休みで少しは賑わっているでしょうか?
    涼しくなったら又遊びに行きたいです。

    • フィードママ
    • 2017/08/12 9:16 AM

    ベイピコママさま☆
    ありがとうございます。
    おかげさまで、レオも元気になり、太ったイルカのような
    体勢で寝ていますzzz
    公園、いつもに比べたら親子連れが多かったのですが、
    夏休みとは思えないくらい駐車場も空いていました。
    近ければ、遊びにいらして頂きたいです〜。

    • チロルママ
    • 2017/08/12 1:24 PM

    フィードママさま☆
    はい、レオとても元気に過ごしております♪
    テーブルの上が気持ち良さそうで(ゴウちゃんも)
    すっかり寛いでいます。
    パパは、はい、この光景を見てません。

    公園、いつもに比べたら若干親子連れが多めでした。
    お水が流れるところと噴水は、もっと賑わっていたかもしれません。
    もう少し涼しくなったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

    • チロルママ
    • 2017/08/12 1:29 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM