東京 その3〜♪

旅行 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

先週末も、パパの用事で上京東京タワー

3週続けて、私も同行しました。

 

まずは、お昼ごはん・・・お蕎麦屋さんに入りました。

パパは冷やしたぬき蕎麦(大盛り)

私は、冷やしきつね蕎麦

たぬき、きつね、おかめ・・・

朝の連ドラのシーンを思い出して、一人感動ハート

 

午後からパパはお仕事だったので

私はフリータイム♪

訪れたのは、こちらびっくり

わくわく〜ハート 

各階で目の保養をして・・・

ちょっと、一休みハート

種類が多くてどれも美味しそうハート

かなり迷いましたが・・・

選んだのは、こちらびっくり

ストロベリービアンコいちご

中に入っている白イチゴの赤いツブツブが、可愛くて、

そして、とても美味しかったですハート

 

用事を終えたパパと、夕食はこちらへ〜やじるし

すごく混んでいたので、予約しておいて(私が勝手に)良かったです。

珍しいお野菜の説明を伺ったのですが、残念ながら忘れてしまったものも汗

 

美味しく頂いていたのですが、テーブルも椅子もかなり狭くて、落ち着かず、

場所を移して2次会へ〜ワインと、なりました笑(写真なし汗

 

翌朝、パパはお仕事へ〜。(連日ご苦労さまハート

ホテルは、朝食なしのプランで予約してあったので・・・

私はこちらで朝食ランチ

一人でこのパンケーキ3枚は、かなりボリュームがありました汗

用事を終えたパパと合流して、伯母のお見舞いへ〜。

 

初めて降り立った駅、サザエさんたちが迎えてくれました♪

3週続けての東京〜〜簡単にアップしましたハート

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    三週連続でしたか(@_@)
    豪華ですね〜。
    日本酒バー、楽しそうですね。ホテルのラウンジだけでも、満足しそうです。
    ○泉さんに、お蕎麦もあるんですかー。行ってみたいです。
    私が先日、入れなかった、美術館と、俺ののお店、見せていただけて嬉しいです。
    銀座のアイス屋さん、凄い種類で迷いそうですね。行ってみたいです(^O^)
    パンケーキ屋さん、素敵なビルで、上がるまで心配しなかったですか?
    都会の焼き肉屋さんは、違いますね〜。美味しそうです。
    また、東京行きたくなりました♪

    • ベイピコママ
    • 2017/08/11 10:22 PM

    東京3連続シリーズ、ワクワク拝見しましたーー。
    さすがチロル家、毎回美味しそうなものがずらり!!(*^_^*)
    見ているだけで迫力満点!あっぱれです!
    どの週もなにかしらテーマがあるのかな?
    好奇心旺盛なパパさんママさんの
    暑さに負けない行動力にただただ感心してまーーす。
    アイスバー美味しそう〜。
    どれにしようか悩んじゃいますね!
    お値段も都会価格でびっくり。
    でもお味もびっくりの美味しさだった事でしょう。
    食べてみたいー。

    • フィードママ
    • 2017/08/12 9:10 AM

    ベイピコママさま☆
    はい、3週続けてでした〜。
    (本当は分散しているともっと良かったのですが・・)
    たまたま主人の友人が予約して下さっていたのが、
    日本酒バーだったので、初めて日本酒に挑戦(*^^)v
    スパークリングを1杯だけ頂きました。(ここでは、ですが・・)
    飲みやすかったです。
    パパはトンカツよりもお蕎麦のほうが美味しかったと言っていました。
    機会があったら、ぜひ〜♪
    ベイピコママさんの東京ブログを思い起こしながら、
    いろんな場所を訪れてきました。
    俺の〜は、今回赤坂だったのですが、ベイピコママさんが
    前を通られた青山のほうにも行ってみたいです。
    ビ〇ズ、1階のエレベーターホールに誰もいなくて、看板らしいものも見えなかったので、一人でエレベーターに乗る時、ちょっと不安になりました^^;
    12階に到着した時にブログで拝見した光栄が目に入り、ホッとしました〜。

    • チロルママ
    • 2017/08/12 1:40 PM

    フィードママさま☆
    テーマは特にありませんが、強いて言えば、共通テーマは
    「美味しいものを食べる!」でしょうか〜(笑)
    アイスバー、アルコール入りのものも何種類かあって、かなり迷いました。
    お値段は、はい、田舎では考えられないです・・^^;
    きれいにたくさん並んでいるのを見たら、その場を離れられなくなり、
    たっぷり時間をかけて選びました。
    と〜っても、美味しかったです♪
    よく話題に上るエンゲル係数・・・かなり上昇してるかも〜^^;

    • チロルママ
    • 2017/08/12 1:47 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM