夏祭り 他〜♪

公園 comments(4) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

最近のレオにやりネコ

大好きなティッシュBOXを枕に寝る寝る

 

16日、送り盆のため、パパの実家に行きました。

その日の午後・・・

前にフィードくんとお散歩した公園草原

残念ながらチロルはお留守番でしたが、

この公園を抜けて・・・

この日の目的地に到着〜♪

義妹に誘われ、コンサート会場へ〜。

残念ながら、入場後は撮影できませんでしたが、

古代ローマ劇場に似た半円形の石造りの会場で素晴らしい音楽に感動♪♪

 

終演後、興奮冷めやらず、CDを購入してサインをして頂きましたハート

あれから車での移動中、ずっとCDを聴いています♪

 

話は変わり、ちさるとちさるのお友達と、いつもの公園へ〜花

バラのお花がまだキレイに咲いていました。

お〜、こんなに大勢の人が!!

こちらにも〜びっくり

この日は夏祭りの日で、ステージで様々なパフォーマンスが行われていました。

かき氷屋さん、人気です。

ちさるのお友達が快く送迎を引き受けてくれたので、

ビールビールを楽しむ母娘でしたハート

暗くなったので、園内を散策しま〜す。

美術館の外壁に切り絵が照らし出されました。

キャンドルの間をうまく歩きます。

ログハウスの辺りは真っ暗ですが、スポットライトで一部明るくなっています。

大きな四葉のクローバークローバー

レストランの外側にもこのような切り絵が照らし出されていました。

チロル、見えますか〜?

暗いところでの撮影は難しいです汗

「インスタ映えするね〜ハート」と、インスタをやってないのに言ってしまいました笑

最後にかき氷を楽しんで、帰宅しました。

 

この日のイベントのFBに、チロルが登場しているとちさるから連絡があり、

見てみると・・・

あら、ホントびっくり

(写真、お借りしました。)

 

話は変わり、昨日お友達とのランチランチ

最近たびたび訪れるゴルフゴルフのレストランです。

ディナーコースを特別にお昼にお願いしましたハート

甘々娘のパンナコッタ スープ仕立て(写真右上)とても美味しかったので、

今度自分でも真似して作ってみたいですハート

 

本日のネコたち・・・

お風呂から上がってきたら、レオが半開きのPCにアンヨを入れて寝る

(手前にはゴウちゃんが寝る

PCが小さく見えます汗

パパはまだ帰って来ていないので、テーブルの上ですっかり寛ぐ2匹です。

レオのアップ笑い

本当に大きなネコですネコ

PCも使用不可状態です汗

ゴウちゃん、眠そう〜寝る

と、思ったら、カメラのストラップで遊び始めました〜kyu

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    パパさんのご実家は涼しいところなのですね♪
    最近の関西の暑さに参っているので羨ましいです!
    チロルちゃん、facebookに登場したのですね。
    さすがモデルさん慣れしてます!
    冒頭のレオちゃんのティッシュネンネが可愛くて笑いました。

    • ミル母
    • 2017/08/24 4:39 PM

    ミル母さま☆
    はい、パパの実家はとても涼しくてエアコンもありません。
    お盆前お天気がぐずついた時には朝晩寒くて、電気こたつを使用していたそうです^^;
    facebookのチロルの写真、暗い中よく撮れていて、私の写真と大違いでした。
    レオはこのティッシュBOXがお気に入りで、よくこのポーズで寝ていますzzz
    暑さが戻ってきましたね。
    どうぞご自愛くださいね。

    • チロルママ
    • 2017/08/24 8:14 PM

    チロルちゃんの公園、凄い人出でしたね!
    こんなに賑わうことあるんですねーー。びっくり。
    夏祭り、楽しそうー。
    チロルちゃんFBにデビューですか。
    とっても幻想的で綺麗ですね。
    あのレストランのディナーメニューをお昼に!!ですか!
    豪華で美味しそう!
    スープ、やはり凝ってますね(笑)

    • フィードママ
    • 2017/08/25 6:51 PM

    フィードママさま☆
    あの公園にこんなに大勢の人が集まっているとは、びっくりでした(@_@)
    たぶんGW以来だと思います。
    夏祭り、昨年に続き2回目でしたが、幻想的な公園にまた来年も行きたくなりました。
    はい、ディナーのメニューが気になって・・・
    でも夜集まるのは難しいと言うことで、特別にお昼にディナーコースを頂いてきました。
    スープ、今までの中で今回が一番良かったです!

    • チロルママ
    • 2017/08/25 11:42 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM