オフ会当日&お泊り〜♪

オフ会 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

いよいよオフ会のスタートです。

まずは、幹事の皆さまをご紹介させて頂きます。

ララ姉さんとララちゃんハート

企画、運営、グッズおよびシールの作成などなど、

本当にありがとうございました。

宿泊予約の件でも、大変お世話になりました。

やまちゃんさん、みっちゃんさん、かたくりちゃん、こでまりちゃん、

そして、特別参加のぶらんくんハート

オフ会でお世話になった上、その後の旅のアドバイスも

ありがとうございましたハート

ぶらんママさん、ぶらんくん、このはちゃん、

そして特別参加のこでまりちゃんハート

大変お世話になりましたハート

最後にシール交換に駆け寄ろうと思ったら、

幹事さんのお仕事でお忙しそうだったので、

今回シール交換ができなくて、残念でした。

またお会いする機会にぜひお願いしますハート

ミル母さん、ミルちゃんハート

今回、お名前シールの記入をされるところで、

初めて「ミルかあさん」とお読みすることを知りました。

このあとの旅のお宿、お店なども教えて下さり、

ありがとうございましたハート

ミルキーママさん、ミルキーくんハート

女の子のように可愛くて、ついついミルキーちゃんと呼んでしまいます。

夜の会でお話しできて酒酒楽しかったです。

お世話になりましたハート

 

 

オフ会参加は、37ワンズ、45名

チームワーク抜群の幹事の皆さま方、

素晴らしいオフ会を開催下さり、本当にありがとうございましたハート

 

参加者の自己紹介の様子は、

もうすでにいろんな方のブログで紹介して頂いているので、

申し訳ありませんが、失礼させて頂きますハート

 

レストランでのランチランチ

ドリンクは300円で各自注文ビール

とても暑い日だったので、ビールが美味しかったです。

今回ご欠席の桃ちゃん&太郎くんのお宅から

美味しいプリンを頂きましたハート

桃太郎パパさん&ママさん、ありがとうございましたハート

午後は、集合写真カメラ

白いフェンスと白い椅子、撮影にぴったりですね〜きらきら

 

ワンちゃんと飼い主さんの駆けっこもありましたが、

全然違う方向に走るチロル(日蔭に向かって一目散=3

皆さん、走るのが速くて、あっという間で、

写真撮りそびれましたkyu

オフ会がお開きになった後、ロビーで記念撮影カメラ

フィーチロコンビハート

ピコちゃん(ベイくんはいずこへ?)ドルチルちゃん、フィーチロ

ラテちゃん、決まってます〜きらきら

 

そして、夕食は〜ランチ

 

お料理も美味しく、おしゃべりも楽しく、お酒も進みましたワイン

フィードくん、可愛いです〜ハート

 

夕食の後にラウンジで2次会〜ワイン

もうすっかり心地よくなっていて、写真が1枚もありません汗

ララ姉さんのマジックに、みんなはてなはてなでした。

幹事の皆さま、おつまみやお菓子のご準備もありがとうございましたハート

 

さて、1日目は本館のツインに宿泊させて頂きましたが(写真なし汗

2日目はコテージにお世話になりました。

初コテージです。

1階部分はこのようにやじるし

広くてゆったりハート

そして、2階は・・・

コテージ、いいですね〜♪

ドッグランもついてます。

この日もぐっすり眠れました寝る

 

翌日の朝食は・・・

あらら、1枚も写真なし汗

すっかり忘れていましたカメラ

 

最後にみんなでカメラ

みんな可愛いです〜ハート

ジョフレくん(ピレネー犬)も加わって〜〜カメラ

幹事ワンコさんたち〜カメラ 

(ララちゃんがいませんでした汗

 

ララ姉さんが、いろいろご準備くださいました。

 

素敵なアイディア&お品の数々、本当にありがとうございましたハート

 

そして、チロルのお正月の準備もバッチリですやじるし

と、撮影していたら・・・

お着物に興味津々のネコたち猫猫

お着物を着てみたいのでしょうか笑

 

今年で3年連続でお世話になっているビワドッグオフ会・・・

ビワドッグさんの色紙も3枚になりました。

同じ時期に訪れているので、すべてハロウィン仕様ですかぼちゃ

 

幹事の皆さま、参加者の皆さま、大変お世話になり、

ありがとうございましたハート

オフ会記事が簡単になってしまい、ごめんなさいハート

 

 

最後にフィーチロより〜木

来年の山中湖オフ会、2018年5月12日㈯に決まりました。

(フィードママさん、会場の予約、ありがとうございましたハート

たくさんのお友達にお会いできますように〜♪

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    今回のオフ会、北の大地から参加させていただきましたりぼん家です。2泊に渡り大変楽しい時間を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

    チロルちゃんはふわふわでにこにこさんで、とってもかわいらしく♡お着物姿でのお写真撮影もご一緒していただき、とっても嬉しかったです ♪

    すぐには無理かもしれませんが、いつの日か山中湖へも参加させていただきたい!という目標だけは持たせてくださいね。

    またお会いできる日が来ると嬉しく思います。
    お世話になりました。ありがとうございます(^人^)

    • りぼんママ
    • 2017/10/21 1:28 AM

    オフ会前日&当日までの様子
    一気に拝見しましたー。
    前日のお楽しみいっぱいでしたね(^^♪
    2泊するのも楽しいですねーー。
     
     ↓
    ララ姉さんのゴージャスお車の運転席のチロルちゃん、カッコいいです。
    セレブ感出てますよー。
    赤いお着物も似合ってるー。
    お若いりぼんちゃんとの2ショットも可愛い〜♪
    チロルちゃん、お姉さんに見えます!

    当日も楽しかったですねーー。
    幹事さんに感謝感謝です。

    まだまだ旅は続きますねー。
    楽しみですーー!

    • フィードママ
    • 2017/10/21 9:32 AM

    りぼんママさま☆
    コメントありがとうございます♪
    遠くからお越し下さったおかげで、りぼんちゃんファミリーの皆さま方にお会いでき、とても嬉しく思いました。
    とても温かなご家族、そして、ご家族の愛情をいっぱいもらって成長しているりぼんちゃん、本当に素敵だなぁと感じました。
    お目目がパッチリで、とてもキュートなりぼんちゃんとお揃いのお着物で2ショット、私も嬉しいです(*^^)v
    ぜひいつか山中湖でもご一緒できますように〜。
    北の大地はさぞお寒いことと想像しております。
    どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいね。

    • チロルママ
    • 2017/10/21 10:50 AM

    フィードママさま☆
    今回2泊させて頂いたので、オフ会をいつもの何倍も楽しませて頂いた感じです。
    オフ会前日のお写真、当日に比べ、たくさんありました。
    ララ姉さんの素敵なお車での写真や、りぼんちゃんとの2ショット、お褒め頂き、ありがとうございます♪
    名簿を見ると、フィードくんは男子最年長、チロルは女子の中で上から4番目ですね!
    どこでもチロルが最年少だった記憶が多いので、信じられません(@_@)
    幹事さんたちのおかげで、本当にお楽しみが盛りだくさんのオフ会でしたね。
    山中湖オフ会も次回はお天気に恵まれますように〜。
    またよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/10/21 11:00 AM

    オフ会前日からのご様子楽しく拝見させていただきました^_^
    チロルちゃんはいつも笑顔ニコニコで可愛いぃなぁ💕と思っています
    オフ会当日はびっくりするくらい暑かったですね(・・;)遠くから来て下さった方も大勢でたくさんのモフモフちゃんに癒されました

    オフ会後のご旅行ブログも楽しみにしています♪

    早くも来年の山中湖オフ会が楽しみです
    お目にかかれる日を心待ちにしていますʕ•ᴥ•ʔ
    ありがとうございました♡

    • ぶらんママ
    • 2017/10/21 11:32 AM

    ぶらんママさま☆
    この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
    幹事の皆さまの温かなおもてなし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    あまりにもいいお天気で10月とは思えない暑さでしたが、今年の山中湖オフ会を思えば、本当に良かったと思います。
    来年の山中湖、どうかきれいな富士山が見られますように〜。
    お待ちしております。

    この後の旅の計画・・・
    去年のオフ会で、彦根に向かう直前にぶらんママさんが手渡して下さった本を見て、その時から計画がスタートしたのです♪
    その節は、ありがとうございました。
    おかげさまで楽しい旅となりました。

    このコメント欄、記号の変換がうまくいかないようで、ごめんなさいm(__)m

    • チロルママ
    • 2017/10/21 1:12 PM

    オフ会では大変お世話になりました。

    カメラを向けると「私は女優よ。モデル業も完璧なんだから!」のチロルちゃん、憧れです。我が家のワンズ、並んで写真を撮るなんて…特にみりんが自由過ぎて(コマンドは入っているのですが)
    お着物姿も可愛かったです。着こなしもバッチリ!女優ですね。

    今回、前泊で参加したのですがとっても楽しくて…来年の山中湖のオフ会も宿泊前提で超前向きに検討しています。

    続きの長〜い夏休みのブログ、引き続き楽しみにしています。またお目にかかれる日まで。

    • みりんママ
    • 2017/10/22 10:33 AM

    みりんママさま☆
    こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
    福くんとみりんちゃん、本当にそっくりでとうとう見分けがつきませんでした^^;
    同胎さんのビタミンくんとの再会の場にも居合わせることができて、感動でした!
    ラテちゃん、黒いお着物がお似合いで可愛かったです♪

    前泊、ゆっくりできて、たくさん楽しめましたね〜^^
    また山中湖でもお会いできますよう、楽しみにしています。

    小さい頃からフィーチロコンビで写真を撮る機会が多かったので、撮影に協力的なチロルです。
    今回の旅でもたくさん写真を撮りましたので、またご覧になってくださいね。
    (女優とはかけ離れていて・・・お恥ずかしいです^^; ありがとうございます。)

    • チロルママ
    • 2017/10/22 7:51 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM