レオ 10歳になりました〜♪

記念日 comments(8) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

ブログの更新が遅れておりますが、

10月22日、レオの10歳のお誕生日でした誕生日

去年の今頃は、急性腎不全となり入院生活を送っていましたが、

結石を取り除く手術をして頂いてから、ずっと元気にしております。

ハロウィンの撮影をしてみましたかぼちゃ

まんまる〜まる

先日、ワクチンの接種の時の体重は7.1kgでした。

(前回と変わらず・・・)

このあと、逃げ去ってしまったので、

お次はゴウちゃん黒猫

動いてしまって、撮影困難汗

なんとか頑張っております。

やはり、ゴウちゃんには唐草模様が一番お似合いハート

チロルの撮影が如何に簡単かを実感♪

ゴウちゃんのおしりを枕に寝る

これからも皆仲良く元気に過ごしてね〜ハート

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    レオちゃん10歳のお誕生日おめでとう〜〜!
    去年の今頃は大変でしたねー。
    その後元気になってチロル家でレオちゃんらしく暮らせていて
    本当に良かったです!
    これからもゴウちゃん、チロルちゃんと仲良く過ごしてくださいね。
    チロルちゃん、撮影に一番協力的なのですねーー。
    日頃から撮影会、頑張っているものね〜(^^♪

    • フィードママ
    • 2017/11/16 10:41 PM

    フィードママさま☆
    お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
    そうなんです・・去年の今頃は、入院生活、本当に大変でした。
    先日、ワクチンの接種に行ったときも、念のためエコーで
    見て頂きましたが、その後の石も見当たらず、ホッとしました。
    カメラを向けても、じっとしていられないネコたちに比べ、
    チロルの撮影の簡単なこと!!
    日頃のフィーチロ撮影のおかげですね〜♪

    • チロルママ
    • 2017/11/17 12:00 AM

    レオちゃん、お誕生日おめでとうございました〜♪
    チロル家は、秋にたくさ〜んお祝が重なるのですよね^^
    レオちゃんのハロウィンお帽子姿もイケてます(^^)v
    普通、ニャンコはこういうかぶりもの系は苦手?
    と思いきや、チロルママさん上手く撮影なさいましたね。
    ゴウちゃんの唐草模様も^^ 可愛いです〜
    レオちゃん、これからも元気に♪
    ゴウちゃん、チロルちゃんとのわんにゃんライフを
    満喫してくださいませ^^

    • ビアンコ母
    • 2017/11/17 9:04 AM

    ビアンコ母さま☆
    お祝いコメント、ありがとうございます。
    そうなんです〜。
    ちさる、パパ、レオ、長男の誕生日と、結婚記念日・・・と、
    お祝い事が秋に集中しているわが家です。
    覚えて下さっていて、ありがとうございますm(__)m
    ネコたちは、頭に乗せたり、首に巻いたりしたものを
    首を激しく振って落としてしまい、やっとのことで撮影しました。
    レオ10歳、ゴウちゃんとチロルは9歳、
    みんなシニアの域に〜。
    これからも皆元気でいて欲しいです^^

    • チロルママ
    • 2017/11/17 7:10 PM

    レオちゃんお誕生日おめでとうございます!
    入院生活を乗り越え、元気にお誕生日を迎えられて良かったです(^^)
    これからも皆さま仲良く楽しく暮らせますようにお祈りしております。

    ↓旅行記、一気に読みました!
    長距離の移動おつかれさまでした。
    いつもニコニコ晴れ女のチロルちゃんのパワーは素晴らしいです!

    • ミル母
    • 2017/11/19 6:41 PM

    ミル母さま☆
    レオへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
    すっかり元気になったレオ、元気にお誕生日を迎えました。
    多少(かなり?)大き目ですが、元気でいてくれて何よりです^^

    旅行記ご覧頂いて、ありがとうございますm(__)m
    ミル母さんのブログを拝見しながら、ミルちゃんのご旅行を追いかけるような旅をさせて頂きました。
    おかげさまで、とても充実した楽しい旅となりました。
    お宿のことでも、さまざまなアドバイスを頂き、ありがとうございました。
    とても心温まるお宿に感激しました!
    またいつか行ってみたいです〜♪

    • チロルママ
    • 2017/11/20 4:10 PM

    遅くなりましたが、
    レオちゃん、
    10歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
    レオちゃんのふっくらしたお腹に顔をうずめたいです。
    気持ち良さそうです。
    これから、もっと寒くなります。
    パパさんに見つからないようにパソコンの上で温まって下さいね(*^^*)
    怒られますね(笑)

    楽しく旅行記事を拝見させて頂きました。
    行かれた場所にまた、行きたくなりましたよ(^^)/
    素敵な旅行でしたね。
    雨に合わずさすがチロルちゃんです♪♪

    レオちゃん、元気で素敵な一年になりますように☆

    • みっちゃん
    • 2017/11/21 9:02 AM

    みっちゃんさま☆
    レオへのお祝いコメント、ありがとうございます。
    そうなんです〜、レオのおなか、あったかくてふわふわで
    最高です!
    ミルクのようなバターのような香りがします^^
    はい、大好きなパソコン、壊さない程度に乗っかってもらいたいです(笑)

    旅行計画から当日の迂回路まで、大変お世話になり、ありがとうございました。
    天橋立、伊根、余部鉄橋、鳥取砂丘、淡路島などなど、
    かたこでちゃんたちのお出かけブログが大変参考になりました。
    おかげさまで、毎日がとても充実していました。
    ありがとうございましたm(__)m
    今回出石蕎麦が食べられなかったので、またいつか行けるといいなぁ〜。

    • チロルママ
    • 2017/11/21 3:45 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM