仙石原女子会へ〜♪

犬連れ旅行 comments(0) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

すっかり放置してしまっていたブログですが、

昨年秋からの出来事を振り返ろうと思います。

 

その前に、新年のご挨拶から・・・

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年、直接お会いできた方々、このブログをご覧頂いた方々、

大変お世話になり、ありがとうございました。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

               (本日 平成31年1月6日 記)

 

 

では、昨年10月の記事へ・・・

きれいな富士山を眺めながら、フィードママさんとの待ち合わせ場所へ〜。

(この富士山の写真、どこで撮ったのかも、忘れてしまいました^^;)

フィードママさんのお車に乗せて頂いて、まずはランチから。

山中湖畔にあるこちらのお店、いつもこのお店の前の道路を通っていたのに、

全く気づいていませんでした。

フィードママさん、素敵なお店を見つけてくださり、ありがとうございます。

テラス席は、ワンコOK(*^^)v ありがたいです。

きれいな湖を眺めながら・・・

フィードくんもニッコニコ♪

サラダやスープは、セルフで・・・。

店内からフィードママさんが運んでくださいました。

ありがとうございましたm(__)m

翌日から開催される紅葉まつりの会場を少しだけ散策♪

きれいに色づいている木々と緑のコラボが美しい!

そのあと、初めての場所へ〜。

こちらのお庭、手入れが行き届いていて、とても素敵です。

お手洗いをお借りするために、建物内へ入った私を、

チロル、こんな風に待っていてくれました^^

スタッフの方もとても親切でした。

記念にパチリ!! いつか改めてゆっくりお散歩にお邪魔したいお庭でした。

そして、今回の女子会のお宿へ〜。

10日ほど前にオープンしたばかりです。

駐車場に車を停めに行かれたママさんを、

エントランスの小さなドッグランで待つフィードくんです。

ロビーのラウンジも素敵☆

寄木細工も箱根らしい〜。

お部屋もゆったり。

なぜか必ず写真に写り込むチロル

テラスも爽やか。

テラスの右側の木戸を開けると、半露天風呂があります。

お部屋のお風呂は温泉ではありませんが、趣があります。

(大浴場は温泉です。)

夕食は、広いお部屋を予約してくださったドルチルママさんのお部屋に

お邪魔させて頂きました。

(肝心なメンバー紹介がまだでしたね・・・。

 再会を喜ぶあまり、お友達のお写真を撮ってないことに今、気づきました(-_-;)

 後程ご紹介致します。ごめんなさい。)

お料理は・・・

季節感溢れる美味しい和食♪

もうすぐ誕生日を迎えるドルちゃんとチロルに、お宿からお祝いのケーキを頂きました。

記念撮影です〜。

遅ればせながら、メンバーをご紹介致します。

←から、ビアンコくん、フィードくん、チルちゃん、チロル、ドルちゃんです。

チルちゃん、ママさんに抱っこ、可愛いね〜。

フィードくんは、ビロ〜ンと^^

 

翌日の朝食もドルチルママさんのお部屋にお邪魔させて頂きました。

(ドルチルママさん、妹さん、ありがとうございますm(__)m)

朝から豪華です。

美味しく頂きました〜。

その後、室内ドッグランでひと遊び♪

ビアンコママさんからおやつを頂く後ろ姿、フィードくんのおパンツ姿が可愛いです。

1列になって、ビアンコパパさんの後を追いかけます〜。

今度はビアンコママさんの後を追います〜。

そして、記念撮影。

この後、ビアンコくんに大変なことが起こってしまいました(>_<)

この台から降りるときに、アンヨにお怪我をしてしまったのです(T_T)

ビアンコくんとパパさんママさんは、すぐに病院へ・・・。

(ビアンコくん、お膝の手術をされ、今は順調に回復しつつあるそうですが、

 う〜ん、痛かったね・・(T_T) 引き続きお大事にしてくださいね。)

 

                           つづく・・・

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM