チロルと東京 翌日編〜♪

犬連れ旅行 comments(6) trackbacks(0) chisaru&チロルママ

翌朝のお散歩は、ホテル周辺を〜。

この日から12月がスタート!

クリスマスも徐々に近づいて来ています☆

朝食は、今回もフィードママさんのお部屋で頂きました。

ルームサービスの方がいらっしゃる時にワンワンしてしまう可能性が

大きいチロルなので、朝食の準備がすべて整ってからお声をかけて頂きました。

フィードママさん、いつもご配慮ありがとうございます。

フィードママさんはお粥の朝食でヘルシーに〜。

私は迷いましたが、洋食にしました。(コーヒー欲しさに^^)

フィードくん、バッグに入ってお利口さんにしています^^

 

ぴこままさんが、お迎えに来て下さって

(ぴこままさん、お忙しいところ、連日ありがとうございます。)

ぴこままさんのオフィスにお邪魔させて頂きました。

オフィス内に飾られたお洒落なクリスマスツリーの前で撮影します♪

まずは、ぴこちゃん。

お次は、仲良しのツーショット(*^^)v

最後はスリーショット(*^^)v

そして、歩いて向かったのは・・・

銀杏並木です。

今年も来られました♪ 嬉しいです^^

とてもいいお天気で、12月とは思えない暖かさです。

黄金色の葉っぱの上で、お写真撮ります〜。

ぴこちゃんとフィードくん、寄り添って仲良しさん♪

明るくて、鮮やかさもアップ!

並んで歩く姿、ほのぼの〜♡

心が通い合っているのですね〜♡

人の多いところでは・・・

ままさんに抱っこ♪

パピーちゃんのような可愛い表情が、たまりません。

今年も素敵な銀杏並木に連れて来て下さり、ありがとうございました。

再度オフィスにお邪魔して、社内見学♪

ぴこままさんのお部屋を見せて頂きました。

いつもこちらでお仕事をなさっているのですね〜。

赤がとってもお洒落です(*^^)v

デスクの隣りに、ぴこちゃんコーナーが♪

お仕事中も一緒だと、安心ですね。

なんだかチロル、とっても嬉しそう♪

ぴこちゃん、素敵なオフィスにお邪魔させて頂いて、ありがとう♡

オフィスを後にし、この日も ぴこちゃんのお宅へ〜。

エントランスのオブジェの前で、お写真を撮らせて頂きました。

リビングの窓からは、東京タワーがこんなに大きく!!

フィードママさんがお持ち下さったおリボンをつけて・・・。

撮影タイムです♪

いつもフィーチロがお世話になっているトリミングサロンで頂いたおリボンが、

3つ(@_@) フィードママさん、ありがとうございました。

おかげさまで可愛い集合写真が撮れました♪

撮影後、寛ぐ ぴこちゃん。

フィードくんも、まったり〜。

と、そこへ・・・いつものお楽しみのランチが届きました♪

大好きな鰻巻きと・・・

柔らかで上品なお味のうな重です。

忘れられない美味しさです。

その時、ぴこちゃんは・・・

私の右足の甲を枕に、すやすやと〜zzz

フィードくんが近くに来ても気がつかないほど、気持ち良さそうにzzz

胸がキュンとなる幸せなひととき〜♡

ぴこちゃん、ありがとう♡

ぴこままさん、ぴこちゃん、今回もすっかりお世話になりまして、

何と御礼を申し上げていいのやら・・・。

おかげさまで、夢のような2日間でした。

ぴこちゃん、いよいよ17歳のお誕生日迎えますね。

これからも穏やかで優しい日々を過ごしてくださいね。

 

このあと、ぴこままさんのお言葉に甘えて、新宿まで送って頂き、

あずさに乗って帰りました。

2018年最後のイベント、このように豪華でお洒落な2日間となりました。

最後になりましたが、いつも楽しいイベントにお声かけくださるフィードママさん、

今回も何から何までお世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    チロルママさん、こんにちは!
    楽しいイベントの思い出を、沢山の素敵なお写真と共にアップしてくださってありがとうございます♪

    恵比寿でのレッドカーペットのお写真、とっても可愛いです〜。
    きっと沢山の人出があったでしょうに、まるで貸し切りのようにフィーチロコンビだけのお写真を様々なロケーションでいっぱい撮られていて、ママさんたち、さすがです!

    恒例となったトリュフと鰻の会、また今年も実現できますように。
    本日17歳となったぴこが、元気で皆さんをお迎えできるよう、体調に気を付けて過ごしていきますね。

    その前に、桜の季節の再会が待ち遠しいです☆☆☆

    • ぴこまま
    • 2019/01/21 11:45 AM

    ぴこままさま☆
    お忙しいところ、コメントありがとうございます♪
    ぴこちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!
    可愛くて優しい大先輩のぴこちゃん、これからもずっと
    穏やかで幸せな毎日をゆったりお過ごしくださいね。

    先日は(もう昨年のお話ですね^^;)お心こもるおもてなしを
    本当にありがとうございました。
    トリュフとは縁のない生活を送っているので、
    毎年このビックイベントで楽しませて頂いております。
    素敵なお宅から、目の前に大きな東京タワーを眺めながらの
    トリュフと鰻の会、この上なく豪華で贅沢な気分を味わわせて
    頂きました♪
    ブログを作成しながらも、改めてその時の楽しさが蘇ってきました。
    桜の季節、私も楽しみにしています♪

    • チロルママ
    • 2019/01/21 1:40 PM

    懐かしい〜〜!
    こんなゴージャスな旅もありましたね!
    2日間共ぴこままさんにすっかりお世話になって
    都会の豪華な時間を満喫させて頂けて
    大興奮でしたね。
    今日17歳のお誕生日を迎えられたぴこちゃん、おめでとう!!
    本当に〜〜これからも穏やかにノンビリ
    過ごして欲しいですね。
    桜の季節、待ち遠しいです♡

      ↓
    私がSDカードを入れ忘れ空っぽカメラでシャッター切っていた
    東京の前半のお写真、嬉しく拝見しました。
    凄い車もカッコ良かったですね。

    • フィードママ
    • 2019/01/21 9:51 PM

    フィードママさま☆
    その節も、大変お世話になり、ありがとうございました♪
    超豪華なイベント、年を越してこんなに時間が経過してしまいましたが、
    ようやくアップできました^^;
    ぴこままさんのおかげで、夢のような2日間でしたね〜。
    あの話題で涙が出るほど盛り上がったのも、昨日のことのようです(笑)
    今日17歳のお誕生日を迎えたぴこちゃん、愛に包まれる抱っこ姿が大好きです。
    桜の季節が、本当に待ち遠しいですね〜^^

    いつもフィードママさんにお写真お任せしてしまっていたので、
    SDカードが・・(>_<)と知った時には、私も焦りまくりました・・。
    一生懸命撮ったつもりでしたが、これでも精一杯でした〜^^;
    今年も楽しいイベント、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • チロルママ
    • 2019/01/21 10:35 PM

    私も行ったつもりで楽しく拝見しました。
    ホテルの朝食、またいちご事件思い出しちゃいました^ ^。
    並木道も、お天気た、綺麗だった事でしょう。
    ぴこママさんのオフィス、お洒落ですねー。
    赤って、モダンで都会♪って感じです。
    東京タワーの見えるお部屋で、トリュフや、鰻、
    やっぱり最高に贅沢ですねー!
    思い出してまたうっとりです…。

    • ベイピコママ
    • 2019/01/21 11:08 PM

    ベイピコママさま☆
    はい、いちご事件は私も忘れられない光景です〜(笑)
    銀杏並木、昼間はまた夕暮れと違った光景で新鮮でした。
    センス溢れるオフィス、それはそれは素敵でしたよ〜(*^^)v
    お写真紹介したのは、ほんの一部なので、実際にご覧になったら
    こちらもため息の連続だと思います。
    ぴこままさんのお宅で、窓から大きな東京タワー、
    そして超豪華なお食事〜と、本当に最高の2日間でした(*^^)v
    麻布○番のお蕎麦屋さん、わが家も後日行きましたので、
    その記事も早めにアップしたいと思います。

    • チロルママ
    • 2019/01/21 11:46 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM